やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです!

とうとうやってきましたっ!?カウントダウン!

「爆転」 値上げ前の最終日!!

今日をもって爆転は19,800円に値上げします!最後の購入チャンスのカウントダウンです!

ひとつ聞かせてください。。。

貴方は今ある14,800円をどのように使いますか?おいしいものを食べに行きますか?服でも買いますか?デート代に使いますか?

でも、貴方が当ブログに来ているということは、多少でも

お金儲け


に興味がある証拠です!もし稼いで少しでも収入をあげたいならば、、、今手元もしくは銀行に眠っている14,800円でこの爆転に投資するべきです!出費ではありません!すぐに結果がでる投資です。。

それでは今日は爆転のTOTAL REVIEW(総復習)をしようと思います!質問&応対体制でやらせていただきます!

その前に元気をくださいっ!
↓  ↓  ↓

人気blogランキング
さて、爆転の総復習を今からしていきます!

Q1.まず爆転の商材とはどういうものなのか!?

爆転 = ブログアフィリエイトのみで稼げるようになるため

の商材



Q2.どんな人が対象の商材なのか?
アフィリエイト初心者でも上級者でもアフィリエイトで稼ぎたいと思っている方ならば誰でも価値のある商材です。非常に丁寧で親切な商材です。

Q3.この商材で何が一番すごいと思ったか?やはり、集客数アップの方法、ランキング順位の上げ方でしょう。この爆転のマニュアルどおりにやっただけで私のブログは2週間で1000位以下から40番台にまで浮上してきました!

Q4.爆転の弱点は!?なかなか見つけるのが難しいですけど、、、しいて言えば、
音声解説がない(ところどころでいいので音声解説があればもっと臨場感があってわかるのになあと思いました。)

あとサポートフォーラムは購入日から3ヶ月間ではなく、爆転販売開始日、9月21日より3ヶ月の12月21時までの3ヶ月間しかないということです。。。遅く買えば買うほどフォーラムを使える時間は少なくなります!!あまりにも売れ商材ですので、買いそびれてしまうと刻一刻と貴方は時代の波に流され遅れていってしまうということです。

Q4.爆転のどこがお勧め??
まずは現時点での値段です。爆転と同じく明日販売停止となる「真・ブログ解体新書」と比較しながら見て行きましょう!

       爆転         真・ブログ解体新書
ページ数  517ページ         745ページ

 値段   14,800円          34,800円

確かにページ数ではブログ解体新書のほうが多いですが、お金の少ないブログアフィリエイト初心者にとってはちょっと届きづらい金額ですよね。その点、爆転はかなりの詳しい内容に値段もずっと届きやすいですよね。これ非常に大切!!

あとはランキングをあげる戦略や、SEO対策などわかりやすく詳細に書かれているのが良かったです~!

Q5.爆転の商材代、もと取れるかなあ

大丈夫です。初日に第一章をサクッとやるだけで商材代プラス2,3万が手に入ります!すぐに返ってきますよ!!

Q6.他のブログでも爆転を扱っているけど、Kazzaさんのブログで爆転を買うメリットはなんですか?

私のオリジナル特典です!!3年間ヤフオクで月平均12から15万稼いできた私がヤフオクでの稼ぎ方ノウハウをメールの質問形式にて無期限にてお答えします。

※ただし、この特典は本日12時の値上げまでに買われた人が対象です!!

爆転購入後、この特典がほしい方が下記の内容をメールにてお送りください。

氏名
インフォカートの決済画面のコピー
私のメールアドレス:kazwel@sepia.plala.or.jp



さて、この爆転の詳しい内容が知りたい方は
↓  ↓  ↓

1.爆転第一章レビュー

2.爆転第二章レビュー

3.爆転第三章レビュー

4.爆転第四章レビュー

5.爆転第五章レビュー

6.爆転第六章レビュー

7.爆転サポートフォーラムレビュー

8.爆転特典レビュー

9.Kazzaオリジナル特典のご案内

を参照してくださいね!

それでは今日まで約2週間、爆転という商材一筋で紹介させて頂きました!記事を書きながらも色々勉強できてよかったです。

みなさん、最後まで爆転レビューにお付き合いして頂きまして、ありがとうございました!

あとは皆さんが決断するのみです!

成功者への第一歩を! 爆転ワールドでお待ちしています。

ほんとに最後まで読んでくれてありがとうございました!!


最後にポチッて帰ってください。ついでに右上の爆転のアイコンクリックして決済して帰ってください(笑)!それではまた!


人気blogランキング








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!takumiです。

ヤフオクで月12~15万
ですか!凄いですね!
ヤフオクは買うばっかりで、
出品したことはありません。
面白そうですね!

応援ポチ!
来ちゃいました(〃▽〃)
初めまして、沙羅です☆

爆転お勧めしてる方があまりに多いので、買わないといけない気になってきました(笑)

では、お互い頑張りましょうね♪

応援ぽちっ(*^-')/
ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】

いよいよ明日から11月だねぇ~v-10
ほんと今月は色々(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
来月も宜しくねぇ~
ハワイv-301楽しんで来てねぇ~
(アレ?明日からだったかな?)

(*′・`)σ@
2006/10/31(火) 11:02 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは、涼クールです。

いよいよ最終日ですね。

良い気分でワイハーにアロハオエ出来れば良いですねー(笑)

僕もがんばります!

お土産話、また聞かせてくださいね!

応援!
2006/10/31(火) 12:19 | URL | ネットは稼げる宝箱! #-[ 編集]
こんにちわ
さくら☆です。

秋も深まってきましたね
本日はご挨拶に伺いました☆

今月も終わりですね~。
10月もお世話になりましたm(_ _)m
来月もどうぞよろしくお願いします。

気温も下がってきて寒くなってきました。
風邪などには充分お気をつけくださいね

今日はありがとうの応援ポチポチッ☆

コピペコメントですのでお返事等は不要です(^^)
2006/10/31(火) 13:37 | URL | さくら☆かけだし新米ママ #-[ 編集]
Kazzaさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

「爆転」は、いいですね^^
値上げになっても、まだ安い~
ほんと役立ちます~
ただ、真ブログ解体新書も、価格以上の価値ありますよ~

またきますね~

応援します。ぽち^^
2006/10/31(火) 15:57 | URL | ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
始めまして!
中年ニートのたろすけ(障害者です)と申します。

今日は1000件、訪問、応援しに挑戦してゆこうと思います♪

大変申し分けないのですが、コピペコメントなので、返信はしなくても、全然OKです。

そんな私にでも、もし訪問してくださった方には、今度はちゃんとした形で訪問したいと思いますm(_ _)m

ですが、くれぐれも返信なくても、ウエルカムです。

では大々的、ランキング応援いたします・・・ポチッとな。
2006/10/31(火) 18:10 | URL | 中年ニートたろすけ #-[ 編集]
Kazzaさん
こんばんは!campaniaです。
いよいよ値上げですね。
ハワイに行く前にインフォカートの売り上げチェックして行って下さいね!
ワクワク^^
ポチっと応援!
2006/10/31(火) 18:57 | URL | 在宅ワーク!ブログ初心者でもラ #-[ 編集]
Kazzaさん、こんばんは!
タイガです。

明日から、いよいよハワイですね。
楽しんできてください!!

爆転はどうせ買うなら今日です。

2006/10/31(火) 21:23 | URL | ライブドアブログアフィリエイト成功道★タイガ #-[ 編集]
Kazzaさん~♪
こんばんは~土建屋ムサシっす。

ほんま、あと2時間半っすね。
引き伸ばしは無いと思いまする。

いよいよ年末商戦突入でする。
って遅いか~
いや~今からでもバリバリっすね。

がんばってまいりましょ~~

では~百万トン級!応援ポチドン!!
2006/10/31(火) 21:52 | URL | 土建屋ムサシ #-[ 編集]
こんばんは、ash ashです。

今日もコメントありがとう御座います。

いよいよですね!
爆転もハワイも!

応援!
2006/10/31(火) 23:59 | URL | ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! #-[ 編集]
こんばんは。添田です。

あっ、もう11/1になっちゃった。
値上げしちゃったのかな。
次はインフォトップのスタート、
それから年末・・・。
色々ありますね。
がんばりましょうか。

応援。

それでは、また。
2006/11/01(水) 00:43 | URL | 戦うアフィリエイター・添田 #-[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ご訪問ありがとうございました。

爆転と解体新書はよく比較されますからね。

わかりやすくていいですね。

応援ぽち!
2006/11/01(水) 04:24 | URL | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
相互リンク希望
はじめまして、在宅ワーク内職とFXで加速的に稼ぐ方法!というブログを運営しておりますBakkyと申します。
この度管理人様のサイトを見つけ、大変為になる素晴らしいサイトだと思い、ぜひリンクさせていただきたと考えています。
あと、もしよろしければですが、当サイトを管理人様サイトのリンク集に加えていただけないでしょうか?

当サイトの情報ですが
・サイト名:在宅ワーク内職とFXで加速的に稼ぐ方法!
・サイトURL:http://bacy.livedoor.biz/




2006/11/01(水) 05:10 | URL | Bakky #-[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

値上げされちゃいましたね~
値上げされてもアフィリはできるから問題なしなのです!

ハワイから応援ありがとうございます。
私は逆にハワイへ応援クリーック!
2006/11/01(水) 10:15 | URL | 健康マニア 健 #-[ 編集]
こんばんは。添田です。

バケーションお楽しみ中ですか。
うらやましいなあ(笑)

応援。

それでは、また。
2006/11/02(木) 03:15 | URL | 戦うアフィリエイター・添田 #-[ 編集]
  Kazzaさん、はじめまして!
  ドット三四郎と申します。

  フォーラム掲示板からきました♪

  いろんな所を巡回してます。

  ブログランキングでお互い上位に食い込む為の♪
  ささやかな応援ですが、
  これからも宜しくお願いします。

  では、応援クリックして失礼しま~す!!

2006/11/15(水) 00:41 | URL | ドット三四郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/16-e8e805fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
