やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです。


今日は0歳の息子が中耳炎になったため、会社に休みをもらい、耳鼻科に連れて行きます。。。大丈夫だといいんですが。


今日も宜しくお願いします!




2007y01m07d_075746046.jpg

今月でそろそろアフィリビジネスを始めて5ヶ月ちょっととなりますが、



思い切ってインフォプレナーとして商材を出そうと思います。



カテゴリーは。。。。




「eBay完全マニュアル」です。。。





12月より執筆活動をしてきまして、ようやく3月半ばに終了しました。


英語という敷居を消す事を目標に、詳しい図解による解説と例をとっての説明で初心者、そして英語を喋れない人でもeBayに取り組めるよう努力して書いてきたつもりです。


商材は670ページ、特典を入れると730ページ近い商材となってしまいましたが、


裏技でもなく、eBayの王道商材に仕上がっているつもりです。




いろいろな方にアドバイスを頂き、ようやく発売できそうです。



これから2週間以内には発売したいと考えていますので、皆さんご支援宜しくお願いします!


いろいろな方にアフィリをお願いしたいのですが、ちょっと属性がeBayということがあり、頼みににくいところがあります。


もし、してもいいよ!という方どうぞご連絡ください!


宜しくお願いします!



今日はお知らせだけです。。。


はやく耳鼻科に行かないと、奥様連中、おばあちゃん連中に先を越されるますので!!


今日も応援ありがとうございました!




僕の感想文も掲載されました(笑)
↓  ↓  ↓

2007y01m31d_220309453.jpg






僕から購入していただけますと、2ヶ月間ヤフオクに関するメールサポートをさせて頂きます。もちろん、購入前の質問をどんどん受け付けますよ!




今日も読んでくれてありがとうございました。


2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
おぉ!
コンニチワ~
でんです。

インフォプレナーデビューですね!
応援しますよ~

残念ながら今のところebayに手をつけないつもりなのでアフィリの応援はできませんが・・・

インフォプレナーとしての応援をします!

応援クリーック!
あ、これはブログの応援です(汗)
2007/04/09(月) 11:45 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
kazzaさん

こんにちは。
商材出されるんですね!

イーベイはあまり知識がありませんが、
730Pはすごいボリュームですね。

頑張ってください。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/04/09(月) 12:01 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにちは!匠です。

おっと!商材出すんですね!
それは凄い!
そうですね。属性が違いますね。
何か方法見つけたら連絡します!

応援です。
2007/04/09(月) 12:42 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
こんにちわ。
ebayってなんですか?
英語って敷居をなくす商材、たのしみですね。
がんばってください
応援ぽち!
2007/04/09(月) 13:08 | URL | びっくり #-[ 編集]
こんにちは♪
miniです。

ebay!
こちらではすごいですよ!
私も会社でこっそり仕事中にせったりしてました(笑)

商材のご成功をお祈りしています♪

ムスコさんもお大事に。

あ、そいえば、私の従姉妹が7日に男の子を出産しました♪

応援クリ~ック!
2007/04/09(月) 13:34 | URL | お金のなる木*mini #-[ 編集]
tomです。

おお!商材発売ですか!
紹介方法があれば応援
させて頂きますね^^

地道に頑張っておられた
んですね。
盛況お祈りしております!

応援。
2007/04/09(月) 16:48 | URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

すごいです~~
Ebayは、わたしも分からないのですが・・・
可能な限り応援しますよ~

>ハーモニー塾。。。僕も入りたいです。。。
招待しますね~
確か、1月に99comを購入してくださいましたよね^^
あとで招待メール出します
役立つかもです~^^

応援します!ぽち^^
2007/04/09(月) 17:24 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

属性関係なくアフィリエイト

するコツは、私の商材に(笑

応援ポチ!!
2007/04/09(月) 19:59 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

お子さん、大丈夫ですか?

中耳炎はしっかり治さないと!

商材、いよいよ発売ですか?

応援してますよ。

がんばってください!

またきますね! 応援、ぽち!
2007/04/09(月) 20:27 | URL | 元宣伝マン・スージ #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

あ~~息子さん大丈夫でしたか?
いよいよ発売ですね^^:

お疲れ様でした・・・。

応援♪
kazzaさん こんばんは
bagilです。

いよいよですね
kazzaさんのすばらしい商材、
ebay未経験者も良いきっかけになると思います。

あそこにもまだ(汗

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/04/09(月) 21:46 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Kazzaさん
おはようございます。campaniaです。
息子さん大丈夫ですか?
いよいよ発売ですね。
勿論、応援しますよ~^^
ポチっと応援!
2007/04/10(火) 05:35 | URL | 在宅ワーク!ブログ初心者でもラクラク収入 #-[ 編集]
Kazzaさん おはようございます
あんず王子でっす。

インフォプレナーデビューですね!
おめでとうございますm(_ _)m

ブログの属性は、確かに・・
違いますが・・

ちょっとアイデアがあるかも?
なんで、落ち着いたらご連絡
しますネ!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/04/10(火) 08:17 | URL | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
ハンドボール
ハンドボールを探すなら http://www.nbmcomputers.com/101070/214668/
2008/10/04(土) 17:42 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/160-302b5175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
