やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです。


iPodの30GBを買っちゃいました。eBayでかなり安く入りました。昨日はiTuneでいろいろ音楽をDLしていました。


今日も宜しくお願いします!


2007y01m07d_075746046.jpg



昨日、

サトさんが経営するサト愛ハーモニー塾

に入塾しました。



サトさんにご招待していただきましたので、早速専用SNSから塾に入っていると。。



知っている人がちらほらいらっしゃいました。



これは面白そうです!



雰囲気もすごくよく、これからどんどん活用しようと思います。



サトさん、アフィリエイトを始めて10ヶ月ぐらいだと思うのですが、早くも塾の講師になるとは。。。。



さすがです。。。



この暖かい雰囲気の中で皆で成長し合っていければよいと思います。



また後日、サト愛ハーモニー塾のレビューをさせて頂きます!



それでは今日もありがとうございました。






僕の感想文も掲載されました(笑)
↓  ↓  ↓

2007y01m31d_220309453.jpg






僕から購入していただけますと、2ヶ月間ヤフオクに関するメールサポートをさせて頂きます。もちろん、購入前の質問をどんどん受け付けますよ!




今日も読んでくれてありがとうございました。


2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
kazzaさん こんにちは
bagilです。

サトさんのハーモニー塾ですね
サトさんに招待状いただいたのに
まだ覗いただけでした(汗

すばらしい塾のようですね
あちこちで伺います。

ebayは自分でりようしても便利そうですね。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/04/11(水) 16:02 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
参加してくれてありがとう~
こんにちは

サトです。

わぁ~ご紹介ありがとうございます^^
とってもうれしいです~
楽しまれてくださいね~

ただ、今朝から、書き込みがなぜかできなくて、今問い合わせ中なのです~

回復したら、また、インフォランクの日記に書きますね~

応援します!ぽち^^
2007/04/11(水) 16:18 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
tomです。

おお!iPod!欲しいんですが
なぜかなぜか買いそびれてます。

電器店のポイントも貯まりまくって
るんですが何故か使うのがもったい
なかったり・・・^^;

ハーモニー塾、私もいますので~^^
楽しみですね♪

応援。
2007/04/11(水) 16:49 | URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

入塾おめでとうございます。
楽しんでくださいね♪

応援♪
こんばんは!サユりんです!

いや~サトさんも自分のSNSですか~やりますね。

私も入塾しようかな♪


今日も応援させていただきます。ポチッ☆

また明日です♪
2007/04/11(水) 20:01 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
Kazzaさん こんばんは
あんず王子でっす。

サトさんの塾ですね?
実はまだ、顔出せてないです・・

寝惚けて、PCにヘッドバッドかましてる場合じゃあないです・・

あとで、メッセ送りますね!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/04/11(水) 20:32 | URL | 情報商材アフィリエイト王国☆あんず王子 #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

サトさんの塾は私も招待状届いてました。
まだ、SNSに顔出してないですが(汗
近いうち顔出してみます!

応援です。
2007/04/11(水) 21:17 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

サトさんの塾ですかぁ・・・

なんかあったかくて雰囲気が良さそうですね。

いいなぁ、みんな招待状が届いて・・・

またきますね! 応援、ぽち!
2007/04/11(水) 22:39 | URL | 元宣伝マン・スージ@爆転講師 #-[ 編集]
kazzaさん

こんばんは。
サトさん、いい方ですよね~。
まさに癒し系です。

ハーモニー塾も面白そうやな~。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/04/12(木) 01:58 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは

サトです。

更新前でしたね~

今日のブログ記事の編集後記で
少しですが、この記事を紹介しています~

よろしかったら、ごらんくださいね~

塾の書き込みが、できるように
なっています
どうぞ~ぜひ書き込まれてくださいね~

応援します!ぽち^^
2007/04/12(木) 06:54 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
やめよ!
コンニチワ~
でんです。

kazzaさんもサトさんの塾に入ったのですか?
私も入りましたよ~

kazzaさんが入ったからやめようっと(爆)

あ、ジョーダンですよ(汗)


応援クリーック!
2007/04/12(木) 10:26 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
Kazzaさん、やっほー♪
現役法律家ちひろです。


サトさんの塾に入ったんですね。
楽しそう!!私もどこかに
入ろうかな・・・


応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
2007/04/12(木) 22:35 | URL | 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 #-[ 編集]
フェレット
フェレットを探すなら http://www.allnavi.jp/101213/204179/
2008/10/01(水) 23:08 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/162-bde87caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
