やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは! Kazzaです。


昨日はまぐまぐの登録フォームの設置の仕方で手こずっていて、みなさんにヘルプを求めたところ、多くの方が助けてくれようとしてくれました! 

感謝します!


一番最初にコメントしてくださった、tomさんに丁寧にアドバイスをして頂きまして、無事ブログ左サイドバーに設置できました(^^)


なんだかすごくうれしいですが、まだ創刊号を申請にだしていませんので、見せ掛けだけです!


見せ掛けでも十分喜んでいる僕ですが。。。(笑)


今日も宜しくお願いします!




2007y01m07d_075746046.jpg




今日は、お知らせだけです!



いよいよ!12月よりひたすら書き続けてきた、商材を4月22日午後21時よりリリースします!


商材の名前は






eBay Master's Bible







eBayに関する完全マニュアルです。。。


さらに、海外問屋の情報も暴露した商材となっています!


今日明日と大詰めです。。。。



どこまでいけるかはわかりませんが、全力で頑張ります!




Can-do Attitude




「不可能な事などない!!」という成功マインドをもって頑張ります!




というわけで、今週末の記事の更新もお休みします!



それと、日曜日にすごい人2人に会ってきます。。。



それはまた来週お知らせします!



それでは皆さんよい週末を!!






僕の感想文も掲載されました(笑)
↓  ↓  ↓

2007y01m31d_220309453.jpg






僕から購入していただけますと、2ヶ月間ヤフオクに関するメールサポートをさせて頂きます。もちろん、購入前の質問をどんどん受け付けますよ!




今日も読んでくれてありがとうございました。


2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
すごい2人?
コンニチワ~
でんです。

商材のほうはしっかりと進んでいたのですね!
経過を全くブログでお話していなかったのでどうなっているのかちょっと気になっていたのですよ。

進んでいて良かったです♪

すごい2人に会ってくるのですか~
私かな?(爆)

応援クリーック!
2007/04/20(金) 10:27 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは!
どうも、Kazzaさん。
レビュオタです。

おぉ!いよいよ発売ですか!!
おめでとうございます&お疲れ様でした。

すごい2人って誰なのかものすごく気になります^^;


ではKaazaさん執筆お疲れ様。
応援ポチッと♪
2007/04/20(金) 13:03 | URL | 情報商材レビュー!アフィリエイト情報商材を本音でレビュー! byレビュオタ #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

お~いよいよ発売なのですね~
おめでとう~

すごい人が気になります~
誰だろう~~??

応援します!ぽち^^
2007/04/20(金) 15:54 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは!匠です。

もうすぐスタートですね!
タイトルもかっこいいです!
すごい方一人はわかります(笑
濃いお話が聞けそうですね!

応援です。
2007/04/20(金) 16:32 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

私も興奮しています。
今、着々とアフィリエイトの仕掛けをしているところです。売れるといいなあ。

少なくとも、eBay仲間が増えるのはうれしいことです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/04/20(金) 16:51 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

ebayやってみたいとおもいつつ英語の壁が厚すぎて4年前から進めてません。
英語の壁が突破できるならぜひぜひ購入したいなぁ~
2007/04/20(金) 17:29 | URL | @さえtanの商材アフィリエイト・ /></td></tr><tr><td><label for= #8m8hig/.[ 編集]
tomです。

あ~!ちゃんと入ってますね^^
良かった良かった。

商材のアフィリ、準備が整い
ません・・・なんせ自分がebay
がチンプンカンプンなので・・・
ぼちぼち紹介させて下さいね。

私も楽しみにしてます♪

応援。
2007/04/20(金) 17:51 | URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
Kazzaさん
こんばんは!campaniaです。
いよいよですね^^
成功することを願ってます!
ポチっと応援!
2007/04/20(金) 17:52 | URL | 在宅ワーク!ブログ初心者でもラクラク収入 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

とってもワクワクしています♪

本当に発売が楽しみです^^

応援ポチ!!
2007/04/20(金) 19:00 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
kazzaさん こんばんは
bagilです。

今日はJUGEMが突然メンテになり
管理画面に入れません
ブログはやっと表示されましたけど
コメント欄には入れないようです。

今日は失礼します。 応援ポチ
2007/04/20(金) 21:48 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Kazzaさん、こんばんは。

町田鈴香です。

大詰めですね!

仕掛け、していきます♪

楽しみですねー!!

良い週末を!

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/04/21(土) 02:54 | URL | 衝撃で転倒中・・・@町田鈴香 #-[ 編集]
こんばんは♪
たもちゃんです^^

コメントありがとうございます!

いよいよ発行ですか??
成功することを祈ってます♪

応援ぽちっ☆
2007/04/21(土) 03:24 | URL | たもちゃん #ICa.CT0c[ 編集]
こんにちわ
kazzaさん、リンクについかしましたよ^・^色々これからもアドバイスくださいね!
2007/04/21(土) 10:01 | URL | 剛 #3/VKSDZ2[ 編集]
言えませんな~
コンニチワ~
でんです。

>でんさんの理想の人ってどんな人なんでしょう??気になります。

項目が100以上あるので言えません(汗)
人に言うものでもないですからね~



>でんさんは超すごい人です。

あははは~ありがとうございます♪
今頃すごい人に会っている頃かな?
楽しんできてくださいね~

応援クリーック!
2007/04/21(土) 10:31 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

週末でしたね~
今ごろは、すごい人にあってるのかな?

またきますね~

熊本も、いいですよ~~^^

応援します!ぽち^^
2007/04/21(土) 15:31 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは、由希です^^
メルマガ、おめでとうございます!
創刊号、頑張ってくださいね♪

応援済みです♪
2007/04/21(土) 18:15 | URL | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #-[ 編集]
tomです。

追加応援!

いよいよ明日ですね!
大変でしょうが頑張って
くださいね!
2007/04/21(土) 19:25 | URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
 こんにちは、図面の職人です。

いよいよ発売ですね。色々と大変でしょうが、

頑張って下さい。

↑tomさんと同じ事しか言えないです。

応援して行きます。
2007/04/22(日) 14:54 | URL | アフィリエイトに53歳からの挑 #-[ 編集]
kazzaさん こんにちは
bagilです。

いよいよですね
慌しいと思いますけど頑張ってください
メール、させていただきました。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/04/22(日) 15:58 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
tomです。

今日は楽しかったです!
ありがとうございました。

いよいよですね!

頑張って下さい!

応援。
2007/04/22(日) 19:10 | URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
こんばんは!サユりんです!

私はまぐまぐあまりにも落ちすぎたので頭きて諦めました^^

今日も応援させてもらいます♪

ポチッです!

また明日です^^
2007/04/22(日) 20:17 | URL | サユりん #-[ 編集]
こんにちは、じょうです。
商材販売、頑張ってください!

応援しておきます!ポチっとな。
2007/04/23(月) 12:06 | URL | トータルアフィリエイト(ブログ) #-[ 編集]
乗馬
2008/09/24(水) 23:14 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/169-9d33b2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
