やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは! Kazzaです。




いよいよこのときが来ました!!



2007y04m22d_202118390.jpg





僕が12月半ばよりひたすら書き続けてきた、eBay完全マニュアル。。。


なんといっても、eBayにチャレンジしたいと思っている人たちの一番大きな壁は「英語」だと思います。


今回僕が商材を執筆する際に、最も念頭に置いたことは、


● eBay初心者でも僕の商材を読めば、eBayに出品者としても入札者としても参入できる


● 英語という壁を感じさせない、詳しい商材


そのため画像をふんだんに使用し、ステップバイステップにて詳しく英語サイトを日本語にて説明しています。


そのため、この商材は圧縮しても60MBという巨大商材となってしまいました(^^;)


そして、この商材の最大のポイントはサポートにあります!!


いくら商材にて英語ができなくてもeBayを始められるとしても、やはりオークションビジネスを始めると、いろいろな言葉の壁、トラブル等がでてきます。


そんな時、ネイティブアメリカンの妻と、僕のサポートでその不安をなくして見せます!


皆さんを稼げるようにしたいのです!



商材を見れば商材への不安、言葉の壁への不安は取り除けるでしょう!



一緒にeBayとヤフオクを使ったオークションビジネスの道を歩みませんか!




全力でサポートします!


ありがとうございました!


Kazza



2007y04m22d_202118390.jpg

コメント
この記事へのコメント
Kazzaさん
こんばんは!campaniaです。
ついに始まりましたね!
私も早速、レビュー記事を書かせて戴きました。
今日、初めての商品が届きました^^
Kazzaさんありがとうございました。
ポチっと応援!
2007/04/22(日) 21:06 | URL | 在宅ワーク!ブログ初心者でもラクラク収入 #-[ 編集]
こんばんは、由希です^^
お写真が!!!w

うん、きまってますよ!
商材もいい感じですね!
ますます応援です!(って、応援済みでしたw)
2007/04/22(日) 21:25 | URL | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/22(日) 22:23 | | #[ 編集]
最高です!!素晴らしい出来です!!
相当すごいです!!買ってよっかタ!!
いいですね!!みんなもEBAY買うべきですね!!
2007/04/22(日) 23:00 | URL | titiy #3/VKSDZ2[ 編集]
Kazzaさん、こんばんは!

町田鈴香です。

さっきメルマガ出してきました!

もちろん、Kazzaさんの商材のレビューです!

最近ちょっと精読率が上がってきたので、連続で仕掛けていきますね!

久々にアフィリしたので、何度も何度も書き直しちゃいました(^_^;)

本当にいいものなので頑張ります!

PS.tomさんにお会いしたんですね!

Kazzaさんは本当に良い方だったって、コメントにありましたよ♪

もちろん応援済みです♪
2007/04/23(月) 01:12 | URL | 立ち直り中レビュアー@町田鈴香 #-[ 編集]
おめでとうございます!
こんにちは

サトです。

ついに出ましたね~
すばらしい商材みたいですね
さきほどセールスページを
読みましたよ~
おめでとうございます!

応援します!ぽち^^
2007/04/23(月) 06:14 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ども!tomです!

調子はいかがですか?
お忙しいでしょうからコメントも
落ち着いてからにして下さい^^

なるべく落ち着いて紹介してる
つもりなんですがやっぱ熱い説明
らしいです・・・ヘタだな・・・

もう記事アップして5回くらい
直してます(笑)

ロングセラー願ってます。

本当に応援です!
2007/04/23(月) 15:21 | URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです!

昨日はお世話になりました。

いよいよ出ましたね!

まずは、おめでとう&お疲れ様です。

出足も好調なようですね。

近々、レビューしますね。

もう一つのブログで。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/04/23(月) 20:50 | URL | 元宣伝マン・スージ@爆転講師 #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

色々なところで宣伝を見ます!!
きっと売れるでしょうね。

ebayは興味があってもなかなか手を出せない方が多いと思いますので。

何を隠そう私もその一人です~笑

今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/04/23(月) 22:58 | URL | @さえtanの商材アフィリエイト・ /></td></tr><tr><td><label for= #8m8hig/.[ 編集]
kazzaさん こんばんは
bagilです。

おめでとうございます。

kazzaさんの熱い思い、支える奥様
サポートも安心ですね。

良いスタートが切れたようで
今後がますます楽しみです
みなさんの記事を伺っても
kazzaさんのお人柄がよくわかります。

頑張ってくださいね。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/04/23(月) 23:29 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
はじめましてあやと申します。
ebay買いました!良い商材ですね!
さてどんな商品を扱おうかな!?

応援ポチクリ^^
2007/04/26(木) 19:32 | URL | あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
kazzaさん

こんにちは。
商材も出て、お忙しそうですね~。

頑張ってくださいね!

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/05/01(火) 11:59 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
預金3億~一転 借金5000万円
(*^。^*) はじめまして
●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

曝露マネー 「借金5000万完済 遥かなる道~」の虎拇ともうします。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

ご検討頂ければ幸いです。

http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/

2007/05/08(火) 17:19 | URL | 虎拇 #yWLg4BnU[ 編集]
はじめまして。 ぱーる21といいます。

アフィリエイトでの交流を高めたく、巡回しています。
もしご迷惑でなければ、これからも情報交換し合って頂けますか。
突然に伺い申し訳御座いませんでした。

応援ポチっ♪していきます。



2007/05/10(木) 21:31 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #-[ 編集]
あっ!と月101万稼ぐ!Webビジネス入門
こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

こちらの商材、最近よく目にするようになりました。売れ行き上々ですね。これからもがんばってください。

では、またお伺いします。応援クリック!
2007/05/12(土) 12:51 | URL | ドットひろ@Webビジネスマン #-[ 編集]
こんにちは!サユりんです♪

ebay完璧私はなにも知らないので
これからも楽しみに勉強させていただきますね!

今日も応援ですわ☆

またお邪魔します( ´∀`)/
2007/05/12(土) 15:12 | URL | サユりん #-[ 編集]
初めまして、いきなりのコメント失礼します(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
楓原 真克(サキハラ マサカツ)って言います♪

tomさんのブログからふらりとやって参りました(笑)

最近はシナリオライターとして活動する傍ら、
あらゆるネットビジネスにチャレンジしています♪

今はれで、色んな人と会話してみたいなって思って色々と出没してます(笑)

eBay Master's Bible、セールスページ拝見させて頂きました!

非常に興味深い内容です。
オークションについてはほとんど無知な私ですが、今とっても気になってます!

チャレンジ、検討してみます★"

長くなってしまって失礼しました!
応援ぽちしていきます!♪
2007/05/15(火) 22:08 | URL | ◇◆.。.:*・°☆Dreamlike★Stories☆.。.:*・°◆◇ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/26(土) 05:10 | | #[ 編集]
こんばんわ・おひさしぶりです
このまえはtitiyに素敵なお仕事、ありがとうございました。
いつもいつも、お世話になっています。今日は、titiyは東京に旅立ったので、ネット留守番をたのまれています   kazzaさんこれからも一家共々よろしくです♪
2007/05/29(火) 22:24 | URL | kazzaさんへtitiyの妻、YUCALI@です #JalddpaA[ 編集]
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
2007/05/31(木) 03:06 | URL | 優良銘柄のススメ #-[ 編集]
おはようございます、あやです!
日本のヤフオクだけでオークションやろうとすると難しいですね!
アメリカはすごく安く仕入れられる商品が時々あるので気分的に楽ですけど^^

応援ポチクリ^^
2007/06/01(金) 06:14 | URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
ご挨拶
はじめまして、突然のコメント失礼いたします。

「日本ブログ新聞」と申します。

よろしければ、当紙面に記事を掲載されませんか? ランキング形式ではございますが、少しでも、貴方様のブログへのアクセス増にお役に立てればと思います。

よろしければ、ご参加下さい。

サンプル http://www.japanblog.jp/ranking.php?mode=new

なお、このご案内が重複しておりました場合は、ご容赦下さい。

失礼いたします。m( _ _ )m

http://japanblog.jp/
2007/06/12(火) 16:51 | URL | 日本ブログ新聞 #-[ 編集]
相互リンク依頼
Kazzaさん、初めまして。
「真!情報商材レビュー&情報商材暴露評価」と申します。

Kazzaさんのサイトは、かなり見やすく出来ていますね!
ぜひこれを期に、お互いのサイトの発展のために、
相互リンクして頂けたらなと思います。

当サイトではすでに設置済みです。もし良ろしければ、
ご検討願えますか?それでは、今後とも宜しくお願いし
ます。相互発展のために、お互い頑張れればと思います。

ランキングにポチっと投票していきますね^^。

(リンク情報は下記の通りです)

■URL・・・ http://www.shinjitsuinfo.jp/

■タイトル・・・ 真!情報商材レビュー&情報商材暴露評価

(下記ページにリンクしました)

■リンク・・・http://www.shinjitsuinfo.jp/link/affiliate.html
お世話になりました!
Kazzaさん、こんにちは。
eBay Master's Bibleのフォーラムではお世話になりました。

おかげさまで、アカウント停止という最悪の事態はまぬがれました。

これからどんどんeBayと、Master's Bibleを活用していきますので、よろしくお願いします。
2007/06/25(月) 10:38 | URL | だいすけ #-[ 編集]
最近、eBayに興味があってこのサイトに辿り着いたのですが、この商材はもう販売終了しているんですね。
う~ん、残念。もうちょっと早く気が付けば良かった。
お邪魔しました。
2008/01/28(月) 15:20 | URL | アフィリエイト 情報商材 アフィリエイトや情報商材で稼ぐ #9oLgqPfg[ 編集]
インナー・下着・ナイトウエア
インナー・下着・ナイトウエアを探すなら http://www.gvshops.com/100433/
2008/09/23(火) 16:37 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/170-3d4ddabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイトわたしは、初心者にも簡単にできて、ものを売らなくてもものが売れる方法をあなたにお教えします。この方法で稼ぐために、特別な知識は必要ありません。・あなたは、無料ブログを使って稼ぎます。 無料ブログでなければ稼
2007/04/22(日) 23:18:28 | お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト
ペンギンリーダーズシリーズとは上に紹介されている本達です。ペンギンリーダーは、平易な英語で書かれており、少しずつ英語で読む楽しみを実感できるよう構成されたリーダーシリーズ。Easystartsからレベル6までの7段階のレベル分けとなっており、楽しめる範囲の語彙レベ
2007/04/23(月) 13:05:55 | TheEnglishVideo ネット動画で英会話学習
管理人の承認後に表示されます
2012/12/04(火) 02:54:22 |
