やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは! Kazzaです。


商材発売から1夜が明けました。。


静かーにポチラポチラと売れています(笑)


アフィリエイターの皆さん、本当にご協力感謝します!


今日も宜しくお願いします。


2007y01m07d_075746046.jpg

実は先週お話した通り、日曜日にすごい2人に会ってきました!!















スージーさん








tomさん



でした。



いや~昨日実は日ごろブログにて交信している人とお会いしたのは初めてだったんですよ。



まずお二人の印象から言います。


スージーさん: 超クール、かっこいい、落ち着いている


でした。スージーさんはあのブログの似顔絵を予想してましたので、エロそうな、デブのおじさんかなと思っていました(笑)


とんでもないっ!


めちゃクールで、最初ちょっと怖かったッす!


最初ホテルのロビーで待ち合わせをしたのですが、僕とスージーさんが同じ空間に5分ぐらいいたのですが、お互いに声を掛け合いませんでした。


僕は、あれっ?スージーさんかなとは思ったのですが、、、あまり目が合わなかったので、違う人なのかと思っていました。



そこへ、人のやさしそうなTomさんが僕のところにやってきて、Kazzaさんですか?と声をかけてきました。


Tomさんは写真をブログに掲載していますので僕もすぐにわかりました。



Tomさんをみたスージーさんも気付いたようでやっと初めて顔を合わせることができました!


最初結構、ビミョ~な雰囲気でした!


それで3人でレストランにてランチをしながらいろいろ話しました!



僕が思ったのはお二人とも知識の深いこと深いこと!


2月に出たいろんな商材の秘話や成功したインフォプレナーのお話などいろいろ聞かせていただきました。


これからの僕の商材販売展開についてもアドバイスを頂きました。


スージーさん、さすが爆転講師!頭が切れます!


Tomさんもまたブログ構築、HTML等詳しいこと!



スージーさんが東京に帰らなければいけなかったため、2時間ちょっとの短い時間でしたが、とても有意義なお時間がすごせました。


いやー、スージーさんあのブログの似顔絵に騙されないでくださいね!

男前でスリムでクールな方です。


Tomさんもいろいろと熱い方です。いろいろ過去につらい経験も背負ってらっしゃいますので、根性がすごいです!!


商材発売当時で忙しかったですが、お二人に会えてよかったです!


ありがとうございました!


Kazza


僕の感想文も掲載されました(笑)
↓  ↓  ↓

2007y01m31d_220309453.jpg






僕から購入していただけますと、2ヶ月間ヤフオクに関するメールサポートをさせて頂きます。もちろん、購入前の質問をどんどん受け付けますよ!




今日も読んでくれてありがとうございました。


2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

売れているようで、良かったですね~。今、ざっとコメント廻りをしてきたところですが、有力なアフィリエイターさんで、紹介しておられる方もけっこうおいででした。

これから、一般の人たちのアフィリエイトも始まりますから、評判が評判を呼んで、どんどん売れていきますね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/04/23(月) 17:04 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
頑張りましょう!!
頑張りましょう!!
2007/04/23(月) 21:42 | URL | titiy #JalddpaA[ 編集]
Kazzaさん
こんばんは!campaniaです。
infotopのランキングを見た感じでは順調に売れてるみたいですね^^
目指せ1位!!
頑張ってねぇ~^^
ポチっと応援!
2007/04/23(月) 21:44 | URL | 在宅ワーク!ブログ初心者でもラクラク収入 #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

良かったですね~売れてて♪
でも、本当に良い商材なので、
手にされた方は、ラッキーだと
思います♪

そろそろカムバックしないと
フェイドアウトしそうなので・・。
ちょこっとずつ、再開します♪

応援♪
tomです。

その片割れの人の良さそうな方ですが(笑)
ぼちぼち売れてますか~^^

ロングラン期待してます!
うちのコメントは後にしてしばらく
は商材に集中して下さいよ~^^;

落ち着いたらまた食事でもm(__)m

応援。
2007/04/24(火) 01:06 | URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
Kazzaさん おはようございます
あんず王子でっす。

スージーさんには、そんな秘密が..

tomさんは、やはり写真のままの
人の良さそうな感じなんですね?

ポチラ??
24時間ランキングでは、しっかり
ランクインしていたような・・

やはり実際に会って得るものは
大きいようですねぇ。

ラーメン次郎は期待してます(笑)。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/04/24(火) 07:58 | URL | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
Kazzaさん、おはようございます!

町田鈴香です。

反応率がかなりいいので、

引き続き頑張りますね!

限定なので、

間際の方がいけるのかも?

中身がいいし、

Kazzaさんがいい方だし、

安心してオススメできます。(^-^)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/04/24(火) 08:27 | URL | 運動不足解消中@町田鈴香 #-[ 編集]
情報商材アフィリエイター★ヒデのブログ★
こんにちは
突然の書き込みすみません。

この度、ブログをリニューアルしたので
コメント周りをさせて頂いています。

もし宜しければお越しください♪

⇒ http://hide1978.blog101.fc2.com/

情報商材アフィリエイター★ヒデのブログ★
アフィリエイト開始から、わずか3ヶ月で
月150万円を突破した【ヒデ】のブログです。
2007/04/24(火) 08:46 | URL | ヒデ #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

ご紹介ありがとうございます。

評判いいですね!

一気にブレイクしちゃいましょう!

応援してきます!ぽち!
2007/04/24(火) 09:25 | URL | 爆転講師・元宣伝マン・スージ@最短最速で稼ぐ方法暴露中 #-[ 編集]
kazzaさん こんにちは
bagilです。

大評判、好調なスタートでよかったです。

kazzaさんのお人柄、改めて実感しました
支えてくださってる多くの皆さん、
有難いことですよね。

スージーさん、tomさんとのお話は
良い体験、いつまでも忘れられないでしょう。

益々、売れ行きがよくなること
影ながら祈ってます。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/04/24(火) 12:19 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
麺類
2008/09/22(月) 23:23 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/171-ebdf5e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシーンを撮影したものでタンクトップを脱いだほしのが
2007/04/23(月) 13:09:41 | ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!
人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシーンを撮影したものでタンクトップを脱いだほしのが
2007/04/23(月) 13:09:42 | ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!
