やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです。


発売してから今日の夜で2日経ちますが、まだまだ購入を考えてくださっているお客様からの質問メールが多いです。


少し落ち着くまで、コメント周りが遅れるかもしれませんので、予めご了承ください。


ほんとうに皆さんの応援には感謝しています!ありがとうございます!


今日も宜しくお願いします!



2007y01m07d_075746046.jpg

今日は、ものすごく凹んでいます。



本業でちょいとミスをやらかしてしまいました。。。



HersheyのチョコレートをアメリカのHershey社から注文したのですが、


どうやら360袋頼んだと思っていたチョコレートが、


8640袋も明日到着するようです。。。。


ケース注文と単数注文を間違えたようです。


その会社の注文フォームは今まで個数でのオーダーだったのですが、このたびよりケースオーダーに変わっていました。


1ケースに24袋入っているので、15ケース頼んだつもりだったのですが、


360ケースきてしまいます。。。



僕の不注意です。。。



多分アメリカ人ですので、F●CK!!とか言われて怒られるでしょう。



憂鬱ですが、頑張って怒られてきます。



だあ~~~・・・・



今日もありがとうございました。。。


2007y01m07d_075746046.jpg
コメント
この記事へのコメント
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

怒られるって分かってる時の心境って本当に何とも言えない物がありますね。
想像しただけでも汗が…

応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/04/24(火) 14:57 | URL | @さえtanの商材アフィリエイト・ /></td></tr><tr><td><label for= #8m8hig/.[ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@名古屋★マイニコ募集厨(^^♪です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/04/24(火) 15:50 | URL | ★タッキー@名古屋★マイニコ募集厨(^^♪ #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

ショックですね・・・
ピンチはチャンスです
きっと何かいいこと起こりますよ~

質問メールいっぱいなのですね
すばらしい~
さすがです~

応援します!ぽち^^
2007/04/24(火) 18:45 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavthaです・・・。

oh no・・・
f●ck you!は・・・。
そんな時、外人さんはどんな
対応をするのでしょうか?

何かのチャンスが潜んでいるかも?
です♪

質問メール沢山と言うことは
いいことですね♪
本当に素晴らしい商材だと
思います♪


メールしておきますので、
お手すきのときにでも
読んでください♪
2007/04/24(火) 19:38 | URL | tavatha@リハビリ中 #-[ 編集]
Kazzaさん、やっほー♪
現役法律家ちひろです。

教材の販売、おめでとう
ございます!

今、あちこちで話題ですね。
評判が良いのはKazzaさんの
努力のたまものですね。

お仕事の失敗は誰にでも
ありますよ。

大切なのは失敗したことよりも
その失敗をどうフォロー
するかですよね!
応援してます!

応援ぶーん!
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
2007/04/24(火) 21:07 | URL | 現役法律家ちひろのアフィリエイト!アフィリエイトで稼ぐ秘訣 #-[ 編集]
どうですか??
良い感じですか??頑張って行きましょう!!
2007/04/24(火) 21:20 | URL | titiy #3/VKSDZ2[ 編集]
tomです!

忙しそうでなによりです!
コメントなんていつでも
良いです^^

しっかりお客様を掴んで
下さい♪

応援!
2007/04/25(水) 02:48 | URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
こんにちは Kazzaさん

ご無沙汰しています。
商材出されたと聞きました。

おめでとうございます。

以前から 英語は得意と言われてましたが

そこまで・・・

生活の一部だったんですね。

商材の評判よく目にしますよ。

影ながら応援しています。

ロングセラーになりますね

間違いなくです。


また お邪魔します。



応援!!


2007/04/25(水) 06:16 | URL | インターネット情報館!  さど #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

ああー、大変でしたね。上司の怒りはいかがでしたか?

でも、着々と商材が売れているようで良かったです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/04/25(水) 16:20 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
チューハイ
チューハイを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/510915/408186/
2008/09/21(日) 22:30 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/172-4e010400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
