やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは! Kazzaです。


商材もポチラポチラ売れています(笑) サポート頑張ります!!


週末はブログの更新をお休みします。


メルマガの更新はします!読者数は9人です!9人読者がいるってことでとてもうれしいです!9人のために、頑張ってメルマガ書きます!


メルマガ読者 9部! へへ!


今日も宜しくお願いします!


2007y01m07d_075746046.jpg

今日は、今僕が最も尊敬する、そして信頼している人をご紹介します。



本人はやめて~と言っていましたが。。。


その人とは。。。。




























土建屋ムサシさん



です。




実は、今回 「eBay Master's Bible」 の出版にあたって、僕はムサシさんとタッグを組みました。




そう、業務提携です。




ムサシさんの影での支えが無ければ僕はこうしてたった4ヶ月間で商材をリリースすることはできなかったでしょう。



今回、ムサシさんに言われました。。



「Kazzaさん、今回僕は完全に裏方役に回るから、僕のことは表にださんで!」と。。。。




そんなことは、絶対に無理です。




ここまでの仕事をしてくれたのはムサシさんで、僕は彼をとても信頼しています。



ムサシさんは今ブログの更新をすこしお休みしているので、最近始めたアフィリエイターの方はご存知無いかもしれませんが、



とっても熱いおっちゃんです!



ブログを訪れるとまず、その圧倒的なインパクトに驚くでしょう!



ムサシさんとの出会いは去年の10月終盤、そう、ちょうど僕がブログを始めた頃です。


その頃ムサシさんは、人気ブログランキングのアフィリエイト部門にて5番以内をさまよっている方でした。


僕がコメント廻りで伺ってもすぐにコメントを返してくれ、とても好感がもてたのを今でも覚えています。


まだブログを始めたばかりの僕に、丁寧にいろいろ教えてくれました。


そうして、コメントのやり取りをしていくうちに、僕はイーベイ商材を出そうとしていることをムサシさんに打ち明けました。



すると、ムサシさんが業務提携させてほしいと言ってきました。



今回、ムサシさんにやってもらったことは


セールスレターの作成です。



もちろん、僕とアイデア、考え等をいろいろ話し合ってできたものですが、



ムサシさんは僕の商材を1からじっくりと読み、分析していってくれました。



素晴らしい仕事をしてくれました。



ほとんどの仕事は、スカイプとメールを通してしました。


時には毎日夜、3時間ぐらいあーでもない、こーでもないと話し合いました。



時には意見がぶつかることもありました。



しかし、お互いに思ったのは、会ったこともない、どこの誰かもわからないブログ仲間とこうして一つの素晴らしい作品を作り上げられたのはとてもうれしかったです。



お互いに成功したいと思っている二人が集まったからこそ、歯車がきっちり噛み合って、着実と前に進んでいったのだと思います。



この業務提携本当に当たりました。



お互いに本業を持ち、全ての作業を一人でやるのはとても至難の業です。


お互いに足りない部分を補い合い、知識の多い分野を交換し合い、ここまで来ることができました。



来月僕は、ムサシさんと会います!



そして、祝杯のお酒を飲みます。



結果的には「成功」と言える商材ではないかもしれませんが、僕とムサシさんの中では



大成功で、素晴らしいものを得ることができました。売上よりももっとうれしい人脈ができたのです!


ムサシさんは、とても心が広く、優しい方です。



20歳も年下の僕なのに、腰がとても低く、タメ口で話せる中です。



僕の人生の中で、ムサシさんとの出会いはとても重要で、人生に大きな転換期を与えてくれた人です。



パートナーとしても、そして友人としても、そして人生の先輩としてもとても、信頼し、尊敬し、大好きな人です。



これからもムサシさんとのタッグでいろいろと頑張っていきます。



今日、こんなことを記事に書くといったら、やめてくれといっていましたが、



今回ムサシさんの活躍を隠し、全て僕だけでやってきたということは決していえません!



これからも、僕とムサシさんの作品、eBay Master"s Bibleへの応援、宜しくお願いします!


今日も読んでくれてありがとうございました。


Kazza


2007y01m07d_075746046.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
応援していますよ~
コンニチワ~
でんです。

顔も知らないどこの誰とも知らない人。でもつながるものはあるのだと思います。

是非来月、二人で祝杯をかわしてくださいね!

応援していますよ~♪
2007/04/27(金) 10:26 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

ムサシさんと組めてよかったですね。

そうかー、レターをムサシさんが書かれたんですね。

この商材、まだまだこれからですよ。

応援してきます!ぽち!
2007/04/27(金) 11:28 | URL | 爆転講師・元宣伝マン・スージ@マル秘アクセスポイント! #-[ 編集]
はじめまして☆さくらこです(*´∇`*)

tomさんのメルマガで紹介されて
ましたね!

↑でんさんやスージーさんとも
仲良くさせてもらってます☆

オークションランキングを
にぎわしていきましょう!

これからよろしくお願いしますm(*- -*)m
2007/04/27(金) 12:20 | URL | さくらこ@楽々月20万!現役キャ #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

そうだったのですか^^
ムサシさんは、わたしも
大ファンです~
ステキな方ですよね

すばらしい商材みたいですね
わたしも、毎日メルマガで少しですが、
お知らせしています^^

kazzaさんのメルマガ登録しています
9人の中のひとりかな^^
gmailの方のアドレスで登録しています~

楽しみにしていますね~

ムサシさんにも、よろしくお伝えください


応援します!ぽち^^
2007/04/27(金) 16:02 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

恥ずかしながら私も昔メルマガ出してたことありました。
でも、読者1人でした 笑

9人いるなんて私にとってはすごいことです

ぽちっと
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/04/27(金) 17:14 | URL | @さえtanの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #8m8hig/.[ 編集]
こんにちは。

メルマガ、僕も登録させてもらいました!

ご発展をお祈りしておりますよ。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/04/27(金) 17:15 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにち
いい感じですね!昨日BLOGの扱い方に付いて知りました!!
頑張れKAZZAさん!
2007/04/27(金) 17:29 | URL | titiy #3/VKSDZ2[ 編集]
tomです。

お忙しい中ご訪問感謝ですm(__)m

kazzaさん、この商材絶対に息が
長くなります。

絶対に財産になります。
どんどん進化させて下さい。

コメントは結構ですからね^^;
しばらくご自分の事に集中して
下さい。

読者9名素晴らしいです!
うちは同じ頃5名でした。
うち一人は自分です(笑)

頑張って♪

応援済み。
2007/04/27(金) 18:32 | URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

そうですかぁ。レターはムサシさんが書いたんですね。
ムサシさんお元気なんですね。
よろしくお伝え下さい。
祝杯。なんかいいですねぇ~!

応援です。
2007/04/27(金) 19:33 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
kazzaさん...

ほんとうによかったですね、
恥ずかしいんですけど涙が止まりません
自分のことのようにうれしいです。

ずっと右サイドにムサシさんの
ブログ画像があったこと、
思い返してます。

本当に良い出会いなどそうそうあるものではありません
kazzaさんの熱い思いが
ムサシさんの人間味溢れる深い心に
共鳴してくれたんですね。

ムサシさんは私も尊敬する方です
祝いの杯はお互い瞑れるまでとことん飲んでください。

改めて
おめでとうございます
kazzaさんは二人の伴侶を得ましたね。

ありがとうございます。 応援ポチ

PS:
メルマガ、発行
おめでとうございます
遅れましたが学習させていただきます
歳と共に涙腺が弱ってます(うれしいです、kazzaさん)
2007/04/27(金) 19:37 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは!サユりんです!

9部でもいずれ大輪の花となりますよ^^
ガンバです!

今日も応援させていただきますね^^

またきますわ☆
2007/04/27(金) 19:45 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

eBay Master"s Bibleは、

じわじわ売れていくと思います!!

ボックスかおりさんも

そうでした!!

応援ポチ!!
2007/04/27(金) 21:04 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

私は最初ムサシさんのブログに
お邪魔したとき、びっくりして
帰ってきました(笑)

でも、いつもやさしいコメントを
頂き、素敵な方だな・・
と思っていました。

出会いって不思議ですね♪
1つ1つの出会いに意味がありますからね♪

年を取ると、体のあちこちに
ガタが来ます・・・。

週末にガツンと治します^^:

メルマガ登録しなくちゃ♪

応援♪

2007/04/27(金) 21:50 | URL | tavatha@リハビリ中 #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。九分の一です(笑)。

eBayやるつもりなら、このメルマガは必読ですよ。内容が、実に濃い。

人と人とのつながりって、すてきですね。私もいずれ、チームでビジネスができるようになりたいと思っています。そのためにも、励まねば~。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/04/27(金) 22:53 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
Kazzaさん
こんばんは!campaniaです。
この度、Kazzaさんを見習ってオークション関連のメルマガをまぐまぐに申請しました。
まだ、通るかわかりませんが本気でebayに取り組み、メルマガを発行し、自分のスキルを上げて行こうと思っています。
ポチっと応援!
2007/04/28(土) 00:24 | URL | 在宅ワーク!ブログ初心者でもラクラク収入! #-[ 編集]
Kazzaさん おはようございます
あんず王子でっす。

ムサシさんと
そんなことになっていたなんて・・

どんなことでも、
協力者が一人いるだけでも、

凄く心強いものですよね?!

eBay自体がまだまだ
これから伸びていく分野だと
思うので、

今からKazzaさんにサポートして
始められれば、かなり大きな武器
になりそうですね!!

チョコはそんなに大量なんですか?
ある意味、毎日チョコも羨ましいですが・・

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/04/28(土) 10:08 | URL | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
こんにちは。

梅なんとかです。
影の功労者を讃えるkazzaさんは
素晴らしいです。
改めまして、
商材の完成おめでとうございました。

応援!
2007/04/28(土) 13:03 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

ゴールデンウィークですね
いかがお過ごしですか?
ゆっくりね~~

応援します!ぽち^^
2007/04/28(土) 13:42 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
Kazzaさん♪感激っす~~♪
kazzaさん~~~
ち~~~っす。
土方仕事で疲れ、昨夜は爆睡してしまいました。

いや~~しかし
あなた・・・・

ありがとうございます。

感謝感激です。

私としてもkazzaさんという存在
なくしては、現在を語ることは
出来ません。

それほど、私の中の大部分の存在なんです。

非常に前向きで、自分の可能性を
最大限に追い求めてる素晴らしい青年と出会えたということが、今までの私の歴史を肯定的に変えました。

それほど、この4ヶ月は有意義で理想的な未来への
第1歩であると確信できます。

これからも、大きく人生を盛り上げて行きましょう。

あなたの努力を誰よりも理解している男より

ス~パ~百万トン級!応援ポチドン!!
2007/04/28(土) 19:39 | URL | 土建屋ムサシ #v1qd5yEs[ 編集]
こんにちは~
さくらこデス(*´∇`*)

今日も応援してきます!!
2007/04/29(日) 11:45 | URL | さくらこ@楽々月20万!現役キャ #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

サポート、順調ですか?

そろそろ僕もレビューしますね!

またきますね! 応援、ぽち!
2007/04/29(日) 18:50 | URL | 爆転講師・元宣伝マン・スージ@最短最速で稼ぐ方法暴露中 #-[ 編集]
ラグビー
2008/09/19(金) 23:47 | URL | #-[ 編集]
探偵学士
探偵学士とは、探偵業務に必要な法律知識、調査技術、専門知識を習得した人に与えられる称号 http://osyanz.stepuptechnologies.com/
2008/12/10(水) 21:49 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/174-8daafc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは。今日もネットカフェから更新中です。応援よろしくです!先日も書きましたが、最近、ブログランキングに大変動が起こっていますね。そんな中、激戦区のアフィリエイト部門で、現在堂々一位に君臨しているサユりんさんのレポートをご紹....
2007/04/27(金) 17:20:12 | ネットカフェから情報起業!営業サボりの合間に稼ぎます!ネットカフェから更新中~
ムサシ武蔵(むさし、たけぞう)* 宮本武蔵 - 江戸時代の剣豪。 宮本武蔵 (テレビドラマ) 武蔵 MUSASHI - NHK大河ドラマ。 宮本武蔵駅* 武蔵国 - 旧国名のひとつ。現在の埼玉県・東京都・神奈川県東部。* むさし緑園都市 - 埼玉県南西部のニュータウン。*
2007/07/27(金) 11:46:43 | もえこのブログ
