やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは! Kazzaです。


ゴールデンウィーク始まっていますね。僕は米軍基地勤務ですので、日本の祝日は休みではありません!

今週まるまる仕事です!


僕の分まで皆さん楽しんでください!


今日も宜しくお願いします!


2007y01m07d_075746046.jpg



今まで4ヶ月間、時間があればeBay Master's Bibleの執筆活動にずっと専念してきましたので、他の事に時間を費やす時間がありませんでした。


これからまたオークションも本気で稼動再開始しますが、


それと同時にCSSについての勉強を本気で始めようと思います。

ブログにしてもサイトにしても最近はいろいろ無料テンプレートがあり、充実してきていますが、


やはり自分で自由にカスタマイズしたり、いじくって、オリジナリティを出したいですよね。


自分のオークション販売ページももっときれいにできるし。。


昨日いろいろCSS,HTML、ブログカスタマイズ等の無料レポートを探してみました。


無料ですが、すごく丁寧なレポートもいっぱいあってびっくりしました。


皆さん、CSSやHTMLで詳しい方で何かいいレポート、本、雑誌等ありましたらぜひ教えてください!


頑張って勉強してみようと思いますので!


今日もありがとうございました!

Kazza



2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!匠です。

CSSは特典などでいただいたものに頼りきりです(汗
一度挑戦して、ハチャメチャになって懲りました(大汗
メモ帳にコピーすればいいんですけどね。
昨日、久しぶりに友人にあったら、
ヤフオクで稼いでると言ってたので、
ebayって知ってる?と聞いたら興味を示したので、
Kazzaさんの商材クロージングかけます(笑

応援です。
2007/04/30(月) 14:25 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
kazzaさん こんにちは
bagilです。

商材が順調のようですね
HTML、CSSはさっぱりです
今、別ブログで苦労してます。

そうなんですね
GWもお休みなし、
大変でしょうけど頑張ってください
一息つきたいですよね。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/04/30(月) 15:52 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

CSSは、苦手です^^
学び中~~
一度、しっかり学んだ方が
よいでしょうね~~

応援します!ぽち^^
2007/04/30(月) 15:52 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
 こんにちは図面の職人です。

相変わらず週末に現れます。

忙しいのに訪問・コメント有難う御座います。

私の紹介では多寡がしれていますが、

思わず熱い紹介になってしまいました。

ムサシさんとの出会いにも感動です。

それでは応援ポチィ!
2007/04/30(月) 17:14 | URL | アフィリエイトに53歳からの挑 #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

私は、ここのサイトで勉強しています。アフィリリンクじゃないので、ご安心を(笑)

http://allabout.co.jp/internet/hpcreate/

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/04/30(月) 19:20 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイ #-[ 編集]
tomです。

少しは落ち着かれましたか?^^
私もお休みはありません。
母の日が近いので。

ブログの改造を少しずつ進め
て行くとなんとなくcssとhtml
がわかってくると思います。

とにかく、ここかな?こうかな?
って、まず改造してみる事です。
私なんて未だに理論は知りません。

こここうしたら、こうなる。
って勝手に覚えただけで(笑)
頑張って下さいね♪

応援済み。
2007/04/30(月) 22:39 | URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさいm(>_<)m

米軍基地勤務って響きがなんかかっこいいですね~
制服萌えなさえたんでした

情報商材で稼ぐ!てるてるぼ~ずのアフィリエイトブログ☆
2007/05/01(火) 03:50 | URL | @さえtanの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #8m8hig/.[ 編集]
Kazzaさん、おはようございます!

町田鈴香です。

私もGWありません!

毎日出勤です…。(><)

CSSは一度徹底的にやると覚えますよ♪

しかも楽しいです♪(^-^)

辞書的に使うなら、

ご存知かも知れませんけど、

この超有名サイトが便利ですよ♪

http://www.tohoho-web.com/www.htm

頑張ってくださいね♪(^-^)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/05/01(火) 04:29 | URL | サイト量産中@町田鈴香 #-[ 編集]
わからない
コンニチワ~
でんです。

HTMLやCSSは全く分からないので何も紹介できないです(汗)

ごめんなさい~


応援クリーック!
2007/05/01(火) 10:24 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
おもちゃ・ホビー・ゲーム
おもちゃ・ホビー・ゲームを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/101164/
2008/09/19(金) 01:58 | URL | #-[ 編集]
色つきのリップ
リップの検索サイト。リップスライム、リップグロス、渋谷、エンジェルリップ、スポイラーなどリップに関する各種情報をお届けしています。 http://baby.stuartmembery.com/
2008/12/10(水) 00:49 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/175-d5b26c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
