やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは! Kazzaです。


昨日ピザを食べ過ぎて、胃がもたれています。。。


今日も宜しくお願いします。


2007y01m07d_075746046.jpg

今日は効果的にハウスリストをゲットする方法をご紹介します。



平秀信との対談!誰にも明かさなかった暴露

話、1日で685人の濃いアドレス!小山竜央

式、読者増加法






これはレポート執筆者の小山さんがあの平秀信さんとの会談で得たヒントを使って、考え出した方法です。



ヤフオクをつかうのですが、僕もヤフオクを長い間使ってきて、このことには気付いていましたので、


かなりいいなと思いました。



確かにこの方法ですと、お金も稼げるし、濃いハウスリストも手に入ります。


濃いリストが入るといいですよえ。次の展開が持っていきやすくなります。


それでは今日もありがとうございました。


2007y01m07d_075746046.jpg







コメント
この記事へのコメント
kazzaさん こんにちは
bagilです。

ヤフオクで属性の合った濃いリスト、
方法がありますよね
レポート、見せていただきます。

疲れは大丈夫ですか?
お若いですもね(笑
ますます頑張ってください。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/05/02(水) 14:22 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

ヤフオクは、まったくの未経験なので、もらって学びます^^

濃いリストは、いいですね
魅力です~

応援します!ぽち^^
2007/05/02(水) 15:58 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

サポート大変ではないですか~? お仕事やりながらですもんね。

ヤフオクはまだ手を出していません。このレポートをきっかけに、飛び込んでみようかなあ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/02(水) 16:29 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
kazzaさんこんにちは☆
さくらこデス(*´∇`*)

でんさんの影響で最近、平さんの
メルマガ読み出したところでした。

しかもヤフオク使ってるなんて
絶対読みます!!

ありがとうございます!
2007/05/02(水) 16:42 | URL | さくらこ@楽々月20万!現役キャ #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんわ!
胃もたれは気を付けてください!
石購入しました!遊びに来てください!
宜しければ、コメントください!
2007/05/02(水) 20:52 | URL | titiy #JalddpaA[ 編集]
tomです。

メルマガ頑張って下さいね!
メルマガの活用で商材がガンと
売れると思います^^

ピザとドーナツはお金が無い時期
に食べたくても食べられない物だ
ったんです。

だから今でも、食べると超贅沢な
気分になるんです。

今日はドーナツです!^^

応援済み。
2007/05/02(水) 22:20 | URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
こんばんは★
紅です♪

ヤフオクから濃いリスト・・・
方法は知っていますが
まだ実践したことはありません^^;

リストも
数より質ですよね~。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/05/03(木) 02:14 | URL | 紅「裏の白衣の天使」 #-[ 編集]
どうも、kazzaさん。
レビュオタです。

お久しぶりです。
kazzaさんは最近商材を出したり、そのサポートだったりとお忙しそうだったのでコメントをするの控えてました。

しかーし、思わずコメントしてしまいました^^;
これからまた来ますね。

では応援ポチッと☆
2007/05/03(木) 03:24 | URL | 情報商材レビュー!アフィリエイト情報商材を本音でレビュー! byレビュオタ #-[ 編集]
Kazzaさん
おはようございます。campaniaです。
オークション??
最近、この言葉にはすぐに反応しちゃいます^^
貰っていきますね~!
ポチっと応援!
2007/05/03(木) 06:39 | URL | 在宅ワーク!ブログ初心者でもラクラク収入! #-[ 編集]
Kazzaさん おはようございます
あんず王子でっす。

こちらこそ、
お忙しいところ、訪問してくれて
ありがとうございます。

ビッグネームが二つ並んじゃって
ますねぇ。

この発想力が学べるだけでも、
読む価値ありますね!

更にリストが手に入るなんて・・
美味しいです。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/05/03(木) 08:42 | URL | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

あっ、この方法、もしかしたら僕の方法とかぶってるかも。

ちょっと読んで見ないと!

またきますね! 応援、ぽち!
2007/05/03(木) 10:19 | URL | 爆転講師・元宣伝マン・スージ@レポートプレゼン中! #-[ 編集]
アロマ・癒しグッズ
アロマ・癒しグッズを探すなら http://www.saturnalbany.com/215783/100878/
2008/09/17(水) 00:10 | URL | #-[ 編集]
30代,40代で転職して歯科医師
歯科医師は、虫歯や歯周病を治療する専門医師 http://dace.sentesag.com/
2008/12/07(日) 18:05 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/177-eabd7e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
