やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは! Kazzaです。


ゴールデンウィークも終盤にかかりますね。皆さん楽しんでくださいね!


今日も宜しくお願いします。


2007y01m07d_075746046.jpg


僕の商材、eBay Master's Bibleが発売されて今日で10日経ちました。


毎日ポチラポチラ売れています。。。


今回戦略的にはまだまだ不十分だったかもしれません。でも今いろいろ次のプランを考えていますので、あせらず頑張ります(笑)


さて、今日はインフォプレナーとしてデビューした感想を少しお話します。



とにかく、メールでの質問が多いということです。



購入を考えていらっしゃる方からのメールでの質問も多いですし、購入者からのメールはもっと多いです。


本商材はサポートフォーラムも用意していますが、フォーラムではなくメールでサポートを求める方のほうがもっと多いですね。


やはりサポートフォーラムと言う公開形式というものにネックがある人もいるのでしょうね。。


メールは16時間以内には必ず返そうとしています。


ほとんどの質問が英語の質問ですね。


交渉メールの送り方、出品者が送ってきたメールを訳してくれなどなど、やはり予想はしていたのですが、英語がわからないと言う質問が圧倒的に多いです。



聞いてはいましたがインフォプレナーはいろいろ大変です。まだ僕の商材はバカ売れ商材ではありませんので、なんとか対処していますが、一気に売れてしまうと、どうなることやら。。。


ある意味ポチラポチラ売れてくれてよかったです(笑)



でも質問して頂いてありがたいです!皆さんがどんなことで困っているのかが解ってきます。


次につなげます。。。



えっ!?第二弾商材が発売されるの!?



それはお楽しみです。。。。


質問、バンバン答えていくつもりです!!


サポートを命に頑張っていく商材ですので応援宜しくお願いします!


2007y04m15d_214725406.jpg






2007y01m07d_075746046.jpg







コメント
この記事へのコメント
 こんにちは、図面の職人です。

>第二弾商材が発売されるの!?

私の方から聞きたいデス。

またのお楽しみにしています。

応援ポチィ!
2007/05/03(木) 13:45 | URL | アフィリエイトに53歳からの挑 #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

サポートがすばらしいのが一番ですね~
やはり英語に不安がある方が多いでしょうね~

kazzaさんの愛を感じます~~

次の商材は、どんなのかな^^

楽しみです~

応援します!ぽち^^
2007/05/03(木) 15:50 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

メールサポートは多いですね。
アフィリエイトしてても多いですから、
インフォプレナーさんはもっと大変でしょうね。
頑張って下さいね!

応援です。
2007/05/03(木) 19:34 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
Kazzaさん こんばんは
あんず王子でっす。

えっ!?第二弾商材が発売されるの!?

えっ!?本当ですか??

やはり日本人には、メールが効く
ってことでしょうか??

私もメルマガに力入れてかなくちゃです。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/05/03(木) 21:22 | URL | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
kazzaさん こんばんは
bagilです。

やはり機密的というか個人の悩みは
公にしたくないんですよね
kazzaさん、大変です
奥さまとご一緒は心強いですよね。

メルマガも生き生きとしてます。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/05/03(木) 22:21 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Kazzaさん
こんばんは!campaniaです。
第二弾が出るんですか??
楽しみです^^
サポート大変だろうけど頑張ってくださいね。
私は凄く助かってます!!
ポチっと応援!
2007/05/03(木) 23:09 | URL | 在宅ワーク!ブログ初心者でもラクラク収入! #-[ 編集]
どうも、kazzaさん。
レビュオタです。

えっ!?第2弾あるんですか??
気になります^^

応援ポチッと☆
2007/05/04(金) 00:16 | URL | 情報商材レビュー!アフィリエイト情報商材を本音でレビュー! byレビュオタ #-[ 編集]
kazzaさん

こんばんは。
インフォプレナーは、やっぱり大変なんですね。

自分の商品だから、自分が責任をもってサポート
しないといけないんですよね。

頑張ってください!

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/05/04(金) 03:03 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
Kazzaさん、おはようございます!

町田鈴香です。

第二弾、あるんですね?!

きゃーすごい!!

でもその前に頑張ります!

やっぱり英語の質問が多いんですね!

自分で対応し続けると、いつの間にか英語ができるようになっているかも?!(^-^)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/05/04(金) 05:09 | URL | 新作無料レポート完成☆@町田鈴 #-[ 編集]
さらに次。
コンニチワ~
でんです。

おぉ~次の商材も考えているのですね?

お客さんの悩みがわかったらさらに特化したものをつくるといいですね~

あ~アイデアがうかぶ・・・

応援クリーック!
2007/05/04(金) 11:03 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは~さくらこデス☆

やはりみなさんサポートを求めてるんですね!!

自分が購入するならその部分はとても
大きいですからね!

質問から気付くこと沢山あるでしょうから
とてもよいことですね♪

頑張ってくださ~い★
2007/05/04(金) 11:16 | URL | さくらこ@楽々月20万!現役キャ #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

第二段は、今回触れられていなかった、「あれ」ですかね~。楽しみです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/04(金) 17:04 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
明日たぶんベースに行きます!!
朝早いですが、頑張りましょう!
2007/05/04(金) 22:42 | URL | 町田さん(tiytiy) #JalddpaA[ 編集]
kazzaさん こんばんは
bagilです。

お忙しそうですね、
お体に気をつけて頑張ってくださいね。

また、来ます。 応援ポチ
2007/05/04(金) 22:51 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

この記事読んで、日本人の
気質を感じました・・・。

kazzaさん、大変でしょうが
次のため・・・。
これが、インフォブレナーの
醍醐味ではないですか??

このまえフォーラムお邪魔したら、あんまり質問なかったのは、
こういうわけだったのですね^^:

明日のイベント頑張ってくださいね♪

応援♪
2007/05/04(金) 23:22 | URL | tavatha@リハビリ中 #-[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
サポートお疲れ様です。
サポートはメールが受けやすいです。日本人の気質でしょうか。

応援!
2007/05/04(金) 23:39 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

更新前でしたね~~

またきますね^^
サポートがんばってくださいね

応援します!ぽち^^
2007/05/05(土) 10:25 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
tomです。

今日はお祭りですね^^

商材、色んな意味で良かったじゃ
ないですか。kazzaさんが成長され
れば購入者さんにも利益があるわ
けですから。

同分野でkazzaさんと同じ環境を
作れる人はそうそういないでしょう。
私はこれからの方が楽しみです^^
本当に頑張ってほしいと思います。

応援!
2007/05/05(土) 10:39 | URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
こんにちは★
紅です♪

サポートに力を入れるって
いいですね。
さすがです^^

やっぱりフォーラムだと
質問しにくい人もいるんでしょうね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/05/05(土) 11:13 | URL | 紅「裏の白衣の天使」 #-[ 編集]
はじめまして*さわ*と申します。

リンクをたどってこちらにたどり着きました

インフォプレナーさんなのですね。すごい!

質問メールに16時間以内に答えるようにしているとの事
誠実で素敵な方ですね。

よかったら私のブログにも遊びに来ていただけるとうれしいです♪

応援ぽっち~ん(*´∀`)
2007/05/06(日) 17:21 | URL | *さわ* #w2OyTPPU[ 編集]
Kazzaさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

サポート、メール対応、忙しそうですね。

がんばっていきましょうね!

ところで、お知らせです。


本日より、ブログのURLが変わりました。

新しいURLは、

http://1kasegublog.seesaa.net/

です。

ブログタイトルに変更はありません。

今後ともよろしくお願いします!


応援してきます。
2007/05/07(月) 12:14 | URL | 爆転講師・元宣伝マン・スージ@URL変わりました! #-[ 編集]
冠婚葬祭サービス
冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.mikefannon.com/215783/200412/
2008/09/16(火) 09:49 | URL | #-[ 編集]
エコノミー症候群の美容効果
長時間、足を動かさずに座っていると血の流れが徐々に悪くなり太ももの奥にある静脈に血のかたまり(深部静脈血栓)ができます http://wedding.thriftystmartin.com/
2008/12/07(日) 01:01 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/178-a2d9d334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
