やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
アロハ!みなさん!こんにちは!Kazzaです!

記事が遅れてすみません!無事にハワイに着きましたよ~!!最初の印象は、、、ここ 日本!?


続きを読む前に、ハワイへポチッと応援してください!

人気blogランキング

あまりの日本人の多さにびっくりしました。ホノルル空港では現地の日本人の観光会社の方が出迎えにきてたり、現地の日本の会社系列の広告会社がハワイのレストラン情報、ツアー情報などが日本語で書かれた満載の情報誌を無料で配っていました。これは助かりそうです。。

さて、ホテルの部屋に着いて最初に思ったのが、ブログをみなきゃ。記事をかかなきゃ。みんなにコメントを書かなきゃ。。などアフィリエイトのことが頭をよぎりました。バケーションなのに。。僕もだんだんとアフィリエイトというものに染まってきて、僕の生活の一部になっているようです。

アフィリエイト、、、確かにお金儲けにやっている訳ですが、、最近ではみんなにコメントしたり、コメントを読むのがすごく楽しくなっている自分がいます。そりゃもちろんそれでお金がかせげればほんと言うことないですけどね。

でも、こうやって皆さんが僕のブログにアクセスしてくれて、記事を読んでくれて、コメントしてくれる、そのことに僕は感激して、楽しいのでしょう!!

まだまだ始まったばかりでいろいろ勉強することが多いですけど、とりあえず、最初の段階、アフィリエイトを楽しむってことができるようになってよかったなあと思っています。

これも僕を応援してくれる皆さんのおかげです。

今日はほんと役にたたない、ただの僕の日記なってしまいましたが、読んでくれた人はどうもありがとう!

また明日記事をアップしますのでぜひ、見てねえ!

今日は僕の大好きなベトナム料理のフォー(ライスヌードル)をランチに食べて、夜はハワイアンバーベキューにマイタイ(ハワイで有名なカクテル:オレンジ、クラカオ、アーモンドシロップとラムをミックスしたカクテル)を満喫してきます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

タクヤ@現役国立大学生です☆

>アフィリエイト、、、確かにお金儲けにやっている訳ですが、、最近ではみんなにコメントしたり、コメントを読むのがすごく楽しくなっている自分がいます。そりゃもちろんそれでお金がかせげればほんと言うことないですけどね。

これ、ほんとに共感できます。

ブログって本来こういうものなんだな、って(^^)

ハワイ、楽しんでくださいね♪

応援クリック!

また来ます☆
2006/11/03(金) 12:04 | URL | タクヤ@現役国立大学生 #-[ 編集]
campania
ハワイ無事着きましたかぁ^^
良かった良かった。
楽しんで来てくださいねぇ!!
ポチっと応援!
2006/11/03(金) 18:19 | URL | 在宅ワーク!ブログ初心者でもラ #-[ 編集]
こんばんは、ash ashです。

昨日はコメントありがとうございます。
どうですか?ハワイは!
やはり違う国だと感じるものも
きっとありますよね!

日本と違うネットビジネスも
展開されているのではないでしょうか?

ま、でも楽しむことが一番ですね!

応援!
2006/11/03(金) 20:00 | URL | ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! #-[ 編集]
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

あれ?(*^▽^)ノコンチャ! だっけ???
時差わからないや・・・(爆)

無事に着いたみたいで良かったぁ~
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
出かけててもブログのこと気になりだすようになったら
もう中毒だよぉ~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ほんと、みんなに支えられるよねv-238
これからも楽しくやっていこぉ~ねぇ~

凸φ(^□^*)ノ゛おいちょっ
2006/11/04(土) 01:06 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
Kazzaさん、タイガです。

なんだか、おいしそうなの食べて
楽しそうですね~

いいことです!

せっかくのバケーションなんですから、思いっきり、満喫してくださいね。







2006/11/04(土) 01:10 | URL | ライブドアブログアフィリエイト成功道★タイガ #-[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

やっぱハワイが日本人だらけってのは本当なんですね。

コメント周り。

僕も楽しんでやってます。

応援ぽち!
2006/11/04(土) 04:05 | URL | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
こんばんは!takumiです。

ハワイですか!いいですねぇ~。
ブログが気になる気持ち
わかりますよ(笑)
私もきっと、同じこと考えそうです。

応援ポチ!
はじめまして 音爺♪です^^
たまたまね コメントの旅についたらここにたどり着きました。
私も日々PCを自分の分身にして稼がせようと
日々あたまをまわしていますよw
よろしければ ご一緒にがんばりましょうw

本日 私の記事に【運のバイオリズム】について
カキコしたものがありますが
重要な要素を入れ込んだ話になっています。
お気づきになるかはさておき
ちょっと恥ずかしい話+笑える話ですので
是非遊びにきてみてくださいね^^

お待ちしております。

でゎでゎ 応援_・)ポチ ( ゚д゚)ドカンーとなーw
2006/11/06(月) 02:14 | URL | 音爺♪ #0MXaS1o.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/18-15087951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
