やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです。


明日は休みですので今日は金曜日気分です♪


3連休です!


今日も宜しくお願いします。




2007y01m07d_075746046.jpg






2日前から多くのブログやメルマガで脚光を浴びている・・・・・


ヤフオク情報商材&情報商材の鑑定士、

コウさん




今日は僕とそのコウさんとの出会いについてお話します。



僕がコウさんの存在を知ったのは今年の1月ぐらいでした。





ブログのコメント廻りをしていると、やたら見る文字、「ヤフオク情報鑑定士、コウ」



ヤフオクとeBayを長い間やってきたせいか、この2つの言葉を反応すると、敏感に反応する僕は、すぐにコウさんのブログに訪問してみました。



するとコウさんに残されるコメント量の多さ、ブログランキングでの高位置、記事の内容からヒシヒシと伝わってくるコウさんの自信と情熱。



すぐに只者の人ではないなと思いました。



と同時に、この人ともっと近くならなきゃ!!



そう思いました。



そう、その頃僕はすでに、現在販売している「eBay Master's Bible」の執筆活動中だったのです。



それから頻繁にコウさんのブログに通い、コメントを残していきました。


2月だったでしょうか。



だいぶコウさんも僕のことを覚えてくれ始めた頃だったと思いますが、初めてメールをしました。



「eBayに関する商材を現在執筆中ですので、もしよろしければ完成時に商材を見ていただき、内容がコウさんの満足の行くものであれば、推薦文を書いていただけないでしょうか?」


初回メールでいきなりこんなことを書いてしまいました!


かなりどきどきしていました。



すぐに、コウさんからメールが返ってきました。



「メールありがとうございます。商材が完成しましたら、私に送ってください。読んでお勧めできるものであれば、推薦文を書かさせていただきます。」と。。。



ほんとうにうれしい言葉でした。



その頃僕は商材670ページ中、300ページぐらい書き上げていたところだったのですが、結構しんどく、途中で止めようかなとも思ったりしていました。


でもこのコウさんのメールで、火がつきました!!


「頑張っていいものを書いて、コウさんに推薦文を書いてもらうんだ!!」



その後は執筆活動にも熱が入り、最後まで集中力が切れることなく、書き上げることができました。


そして3月終わりに商材が出来上がり、コウさんに商材を送りました。。


すると短く、


「これ、すごくいいですね。推薦文書かせていただきます^^」


と返ってきました。



本当にうれしかったです。


その後も販売戦略、セールスレター等々いろいろアドバイスを頂きました。



僕が●●塾に入ったのも、コウさんの影響です。



コウさんはとっても熱心にいろいろアドバイスをくれました。


今回「+αのアフィリエイト」につく90日のサポート、コウさんは丁寧なサポートを皆さんにしていただけるに違いありません。


今までダメ商材ばかりを買ってきた皆さん、コウさんが今まで培ってきたブランドにかけて、コウさんがダメ商材を世の中に出す訳がありません。


この機会にコウさんの稼ぐノウハウを学ぶと共に、コウさんのメールサポートを使い倒してください。


サポートを受けると共に、コウさんともっと親しくなれることは間違いないです。














たった20日で51万円を稼いだスゴワザ!!



知りたくないですか??





これからアフィリエイターとして勝負していきたい人。。。


今までアフィリエイトの王道商材である、日給8万円、爆点、解体新書等を購入し、実践したがいまいち効果が出ていない人。。


このコウさんの商材ははずせないと思います。



間違いなく優良商材です。


僕から購入していただけたら、購入者特典はもちろん、


コウさんから特別頂いた、


「30分で3万円」


を特別プレゼントします。


コウさんの人と違ったアイデアが手に入ります。


購入後、「Kazzaさ~ん!「+αのアフィリエイト」買ったよ!」とメールいただければ、プレゼントいたします!




それでは今日もありがとうございました。


Kazza





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Kazzaさん おはようございます
あんず王子でっす。

熱いですね!

コウさんは、いつも
無駄なくポイント突いてきます。

コウさんの効率的な手法は
見習うところ多いです。

特に私の場合・・

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/05/10(木) 10:28 | URL | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

わたしはコウさんという方をお名前くらいしか知りませんが、とってもすごい方なんですね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/10(木) 10:54 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
kazzaさん こんにちは
bagilです。

短期間に急接近は
お互い相通じるところが多いのでしょうね。

真実の人との出会い、大切です。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/05/10(木) 14:07 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんにちは!匠です。

コウさん商材お祭りですね!
シンプルでわかりやすい。
実践も難しくないです。
しかもコウさんのサポート付き。
言うことなしですね!

応援です。
2007/05/10(木) 16:00 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

コウさんとの出会い・・・
ステキですね~
人と人との出会いから
いろんな新しいものが生まれますね

kazzaさんの商材も、コウさんの商材もすばらしいと思います~^^

応援します!ぽち^^
2007/05/10(木) 16:04 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちわ!今週は、全て仕事に成りました!!残念です!kazzaさんは、疲れたまってると思うので、ゆっくり休んでくださいね!
2007/05/10(木) 18:11 | URL | titiy #JalddpaA[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

本当にお互い商材を出せて良かった

です!!これからも力を合わせて

頑張っていきましょう!!

応援ポチ!!
2007/05/10(木) 18:30 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

こういうすてきな出会いがあるから、コメント廻りはやめられませんね。ただアクセスを集めるだけだと、とても続きません。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/10(木) 19:27 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
tomです。

いやぁ、お二方とも凄い!
凄いエネルギーです。

本当に尊敬します。
無料レポートさえなかなか
作れないのに・・・

勉強になります。

応援済み。
2007/05/10(木) 20:09 | URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
どこもかしこも
コンニチワ~
でんです。

一昨日コメント回りしたらコウさんの話だらけでした。
2日たった今日もコウさんの話ばっかり!!

コウさんの人気ってすごいな~(汗)


応援クリーック!
2007/05/11(金) 10:26 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

コウさんとは、そういう出会いだったんですね。

出会えてよかったって言われるのは、とてもうれしいことですよね。

これ以上の賛辞はないような.....


すごいですねー。

応援してきます!ぽち!
2007/05/11(金) 10:35 | URL | 爆転講師・元宣伝マン・スージ@超有料級無料レポ公開中! #-[ 編集]
電子書籍
電子書籍を探すなら http://www.tsunamiya.com/402853/411482/
2008/09/14(日) 06:35 | URL | #-[ 編集]
月見草油でダイエットに挑む
月見草油とは、別名イブニングプリムローズとも呼ばれています http://kemaari.crosstudio.net/
2008/10/15(水) 20:15 | URL | #-[ 編集]
測量士と30代,40代の転職
測量士は、土地や建物の面積を厳密に測定し、建物の建設などに役立てる http://walloping.rcrane4law.com/
2008/12/03(水) 01:07 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/181-7bf6bbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
