やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは! Kazzaです。


今日はゴールデンウィークを休みなく働きましたので、振り替え休日として休みです!


朝から7キロ走ってきました!ここ最近忙しく、なかなか運動する時間がなかったので、かなり体力が落ちてました(><)


今日も宜しくお願いします。


2007y01m07d_075746046.jpg



僕だけではありませんが、こうしてアフィリエイトビジネスや様々なネットビジネスをしている方は、


日々とても忙しいと思います。


僕も毎日忙しくやっています。もちろん、僕にとっては忙しいのですが、他の人にとってはまだまだかもしれません。


情報もいろいろとあふれていますし、さまざまな儲かる情報が飛び交い、皆さん、なかなか自分のスタンツが取れない人も多いでしょう。


僕はアフィリエイターとして月数万円しか稼いでいませんが、今回インフォプレナーとしてデビューし、一気にまとまったお金を稼ぐ事ができました。(まだまだですが)


アフィリエイターでも稼げない、オークションやFXもいまいち手が出ない人は、


商材を作ってみるのも良いかも知れません。


そんなノウハウもネタもないよ!



そう思うかもしれません。


でも、誰にだって得意分野というものはありますよね。


● 自分は字のうまさだけは誰にも負けない。


● 自分はバスフィッシングで魚を釣るポイントを網羅している


● おいしいパスタの作り方


なんでもいいんです。


世の中いろんな人がいますし、いろんなことで悩んでいたり、情報をほしがっている人がいるわけです。


必ずあなたのそのちょっとしたアイデアや、知識を知りたい人はいるわけです。


商材を作るのはただです。リスクがありません。


やってみる価値は十分あります。


売れなくて損するのは、膨大に使ったあなたの時間です!


でもそれって損??


いいえ、今回僕もeBay Master's Bibleを執筆するに当たり、かなりのリサーチをしました。


eBayに関する英文書物も5冊買い、全て読みました。


その結果、eBayに今まで以上に詳しくなりました。


例え僕の商材が売れなくても、かなりの収穫です。


初心者の視点になって文章を書く訓練ができます。


いろいろ勉強になります。




インフォプレナーのおいしいところは、一度商材を作ってしまえば、半永久的に繰り返し、稼げるところです。


在庫も永遠にありますし、リスクはありません。


いろいろ探せばネタはいくらでもあります。


毎日記事を交信している人であれば、半年もあれば500ページ以上の商材分、書いているわけです。



アフィリエイターとして、儲けが出ていない人、



インフォプレナーとして商材を執筆してみればどうですか?



どうしても敷居が高いような感じがしますが、そうでもありません。



ポイントは、市販の本屋で買える書物よりも、とにかく詳しい商材にする!!!



これが商材が売れるポイントの一つです。



市販の本よりも詳しく、一つのトピックに対して特化した内容であれば、


売れるはずです。



僕もいろんな人とブログでコメントをし合っていますが、素晴らしい知識、文章力、経験を持っていらっしゃる方は多いです。



十分ネタになると思います。



ぜひ、インフォプレナーデビューしてみてはいかがですか?



今日もありがとう御座いました。



2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
kazzaさん こんにちは
bagilです。

自分の得意にしてる事は誰でもありますもね
今後、ますます増えるでしょうね。

自分への投資でもありますし
kazzaさんが言ってる在庫が無限、
ほんとうですね。

朝から7Kですか、お若いー(汗

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/05/11(金) 14:39 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
kazzaさん

こんにちは。
なるほど・・・インフォプレナーデビューですか。

経験者ならではのお話ですね。
なんだかやってみたくなりました!

ちょっとずつでも書きためてみようかな。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/05/11(金) 16:05 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにちは!匠です。

インフォプレナーデビューですかぁ。
ホスト時代の経験でモテ系商材作ろうかな?
と思ったんですけどね。辞めました(笑
まずは自分の思考の壁を壊すことが重要のようです(汗

応援です。
2007/05/11(金) 16:46 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

インフォプレナーですか? 考えたこともなかったですね。

でも、自分の将来にも、そういう可能性があるってことを知ることができて、ちょっとうれしくなりました。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/11(金) 18:11 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
夫婦で走ったんですか??
懐かしい光景浮かびます!!
また、遊びに行かさせて下さいね!
夏、バーべキュウしましょうよ!
2007/05/11(金) 18:15 | URL | titiy #JalddpaA[ 編集]
tomです。

え~なんかその気になっちゃう内容
ですね~^^

自分の商材なんて夢のようですけど
考えてみれば、確かに作る事によっ
て更に詳しくなれるしリスクも無い。

なるほど。
なるほど。

応援済み。
2007/05/11(金) 20:03 | URL | 【ブログとメルマガのアフィリエ #-[ 編集]
Kazzaさん こんばんは
あんず王子でっす。

インフォプレナーって、
やってみた人にしかわからない
ところありますもんね!

Kazzaさんを見ていて、
チャレンジするのって大切だなって
思いますよ。

内容も、いい商材ですしね!
ロングヒット商材になりますね♪

>ぜひ、僕の商材も紹介してくださいね
ガッテンです!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/05/12(土) 02:17 | URL | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

いつかさえも商材を出せるような人になれるのかな??

頑張ります!!

7キロお疲れさまでした☆

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/12(土) 02:31 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

チャレンジ精神は、本当に

大切ですよね^^

第2弾、第3弾も作ろうか

考え中です!!

応援ポチ!!
2007/05/12(土) 02:58 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんばんは、図面の職人です。

またまた週末の登場です。御無沙汰になります。

ネタだけはあるので、その気になってしまいます。

今はその基礎作りの段階でしょうか。

コメント廻りをすると色々と教えられます。

それでは応援ポチィ!
2007/05/12(土) 20:40 | URL | アフィリエイトに53歳からの挑 #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

ご訪問&コメント
ありがとうございます♪

パソコン君がちょっとご機嫌ななめ・・。

インフォブレナーですね♪
fufufu~~~

とりあえず、挑戦することに
意義がありますね♪

経験者のお言葉は力強いです♪

見習わなきゃ^^:

応援♪
2007/05/12(土) 21:55 | URL | tavatha@パソコンリハビリ中 #-[ 編集]
ども!☆
Kazzaさんこんばんわ!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆
リーマン本田です。

驚きの連続です!

知らないうちに商材販売してたんですね。スゴイ!

かなり購入したいです^^

それにプロフ画がさわやかになっててスゴイ!(笑)


一番スゴイのは7km・・・。

ボクも痩せるためにウォーキングしなきゃ(=_=;

ボクも商材作ろうと勉強中です。

応援で~す!( ‥)_/"☆
2007/05/12(土) 22:01 | URL | 携帯SEOの覇者☆リーマン本田 #-[ 編集]
こんにちは。KAZZAさん

むさしさんから、デビューまでの
努力 すこし聞いてました。

この半年はお二人とも
すごい経験になられたのではと
うらやましく?思います。

ところで

朝から7Kはすごいですね。
200M先のMACで
ばてばてです(><)
こんにちは

サトです。

7kの走りは、すごいです~
わたしも、せめて散歩しよう(笑)

インフォプレナーもよさそうですね
考え中ですが・・・
まだ先になるかな~~

応援します!ぽち^^
2007/05/13(日) 07:32 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは、ひさのぶです。

お久しぶりです。

遅くなりましたが、インフォプレナーデビューおめでとうございます^^

7キロってすごいですね。。走ろうという気持ちがすばらしいです。

では、応援していきまーす。
2007/05/14(月) 11:26 | URL | ダメ商材大暴露!ひさのぶ #-[ 編集]
アロマ・癒しグッズ
アロマ・癒しグッズを探すなら http://www.mladickrealty.com/215783/100878/
2008/09/13(土) 10:53 | URL | #-[ 編集]
ダイエットとマンモグラフィーと美容のバランス
乳房専用のX線撮影装置のことで、乳がん検診には欠かせません http://garbo5.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/15(水) 05:57 | URL | #-[ 編集]
国際英検G-TELPGと30代,40代の転職
国際英検G-TELPGとは、英語を外国語として学ぶ外国人の英語能力を評価する国際標準のテストのことである http://bird.catvtestchips.com/
2008/12/01(月) 22:29 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/182-7349fafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
