やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは! Kazzaです。


3日間の休みは矢のように去っていきました。。。


今日からまた月曜日がんばります。


今日も宜しくお願いします。


2007y01m07d_075746046.jpg



僕もそうですが、メルマガ発行を始めたばかりの人は、なんといっても読者をなるべく早く増やしたいというのが本音ですよね。



どんなに自分がいい記事を書いたと思っても、見てくれる人が数人だったとしたら寂しいですよね。



今日はそんな発行部数の少ない、読者の少ないメルマガ発行者のために、今日はアイデアの利いた無料レポートをご紹介します。




超即効メルマガ読者増大法




筆者のいっきゅうさんの無料レポートです。


特に画期的なことではありませんが、確実に増やしていくならこの方法を試すべきです。


僕もやろうと思っています。


やはり人間何事も見られていると思うと、ちゃんとやろう!と思うところがあります。



僕もそうです!!読者を増やし、モチベーションを上げながらアフィリ展開したいですよね。


ぜひ読んでみてください。












ヤフオク情報鑑定士、コウさんのたった20日で51万円を稼いだスゴワザ!!



知りたくないですか??





これからアフィリエイターとして勝負していきたい人。。。


今までアフィリエイトの王道商材である、日給8万円、爆点、解体新書等を購入し、実践したがいまいち効果が出ていない人。。


このコウさんの商材ははずせないと思います。



間違いなく優良商材です。


僕から購入していただけたら、購入者特典はもちろん、


コウさんから特別頂いた、


「30分で3万円」


を特別プレゼントします。


コウさんの人と違ったアイデアが手に入ります。


購入後、「Kazzaさ~ん!「+αのアフィリエイト」買ったよ!」とメールいただければ、プレゼントいたします!




それでは今日もありがとうございました。


Kazza


2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんにちは

サトです。

メルマガ読者を増やすことは
究極の目標です^^
いろんな実験しています~

熊本は、慣れてきましたが
少し、実は、ホームシックなのです^^

応援します!ぽち^^
2007/05/14(月) 15:59 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

メルマガ読者増やす方法もいろいろとありますからね。

2ヶ月メルマガ出してないんで、今月は出さないと読者減っちゃいそうです。

応援してきます!ぽち!
2007/05/14(月) 16:07 | URL | 爆転講師・元宣伝マン・スージ@裏セミナー #-[ 編集]
Kazzaさんこんにちは☆
さくらこデス(*´∇`*)

私ももっとメルマガ読者増やしたいなぁ。。

発行してくとどうしても読者
減っちゃいますからね(o´Å`)ノ
2007/05/14(月) 17:02 | URL | さくらこ@楽々月20万!現役キャ #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

読者増サービスもいいですが、他にもいろいろ読者を増やしていく工夫をしていかねばなりませんね。

私も、見られているとがんばるタイプです。逆に、誰も見てないと、全く動けなくなりますが(^^;

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/14(月) 20:26 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんわ!!僕は、今日やっと休みでした!!kazzaさん今週も、頑張りましょう!!
2007/05/14(月) 21:39 | URL | titiy #JalddpaA[ 編集]
kazzaさん

こんばんは!

読者増に限らず、
画期的でなくても、確実な方法は、
何事も柱として実践すべきですよね。

kazzaもクレーム受けるんですね。
親近感・・・。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/05/14(月) 21:43 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

ボーナスのタイトル楽しい♪
メルマガをやられている方は
読者増が第一のハードルなのでしょうか?

kazzaさん、ファイト!

応援♪
2007/05/14(月) 21:46 | URL | tavatha@パソコンリハビリ中 #-[ 編集]
tomです。

メルマガは今全然力入れられて
ません・・・まずいな。

母の日は地獄でしたね・・・
とてつもないトラブル続き
ですよ・・・

ほんとしばらくのんびりします^^;

応援済み。
2007/05/14(月) 23:48 | URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
kazzaさん こんばんは
bagilです。

メルマガは発行してませんけど
ブログのアクセスと同じで多いほど
仕掛けも容易なんでしょうね。

3日間、きっとサポートに追われたんでしょう
ご苦労さまです。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/05/15(火) 00:31 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

さっそくダウンロードしてみました~
あとでじっくり読んでみまする

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/15(火) 08:12 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

メルマガは、読者数が命ですね^^

商材の紹介もありがとう

ございます!!

メールしました!!

応援ポチ!
2007/05/15(火) 08:17 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
Kazzaさん おはようございます
あんず王子でっす。

読者増と並行して、
読者を減らさないテクも
必要になってきそうですね!

生きたリストは、やはり
自力で集めるのが有効なんですかね。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/05/15(火) 08:24 | URL | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
テーブル
2008/09/12(金) 19:59 | URL | #-[ 編集]
声がれで部分ダイエットに挑戦
声がれには、ガラガラした声、息もれを伴うかすれ声、弱々しい声などさまざまな声の異常がある http://maintenance.thriftystmartin.com/
2008/10/14(火) 16:10 | URL | #-[ 編集]
コーヒー・ココア
コーヒー・ココア http://supine.archiunite.net/
2008/12/01(月) 01:01 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/183-fc2b782b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
