やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは! Kazzaです。



最近オークション用にバンバン海外から仕入れています。3日で15万円使っちゃいました。


今日も宜しくお願いします。


2007y01m07d_075746046.jpg



今日は、ビジネスとは関係ないお話をします。



2,3年前に僕が勤務している山口県岩国米海軍基地にて、オーストラリアにしか生息しない毒クモ、タランチュラが100匹以上見つかって大騒ぎになったことがありました。



ここで質問です。




オーストラリアにしかいないはずのタランチュラがなぜこんな山口県の岩国市に見つかったのでしょう?




















わかった人いますか?




答えをいいます。



米軍はよく海外に遠征にいきます。


オーストラリアにもよく遠征にいきます。


オーストラリアの砂漠や森林地帯等でテントをはり、いろいろな訓練を1,2ヶ月するのです。


おそらく、タランチュラは彼らのテントに忍び込み、兵隊のバッグ等の中にもぐりこんでいたのでしょう。


そんなことは知らずにそのまま遠征が終わり、岩国米軍基地にそのまま持って帰ってきたのでしょう。


そこで卵を産み、一気に繁殖したということです。。。



すごいですよね。。。


世の中、なんでこんなのころにこんなものが!?というものがありますよね。



でも、必ずどこかに原因、始まりがあるんですよね。



ビジネスにおいてもこのような「ひねり」が思いつける発想力が必要になってきます。



もう手に入れましたか??











ヤフオク情報鑑定士、コウさんのたった20日で51万円を稼いだスゴワザ!!



知りたくないですか??





これからアフィリエイターとして勝負していきたい人。。。


今までアフィリエイトの王道商材である、日給8万円、爆点、解体新書等を購入し、実践したがいまいち効果が出ていない人。。


このコウさんの商材ははずせないと思います。



間違いなく優良商材です。


僕から購入していただけたら、購入者特典はもちろん、


コウさんから特別頂いた、


「30分で3万円」


を特別プレゼントします。


コウさんの人と違ったアイデアが手に入ります。


購入後、「Kazzaさ~ん!「+αのアフィリエイト」買ったよ!」とメールいただければ、プレゼントいたします!




それでは今日もありがとうございました。


Kazza


2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
さくらこデス(*´∇`*)

3日で15万ですか!
利益が楽しみですね~♪

し、しかしタランチュラが
100匹って(≧m≦)

こわいです、、、

2007/05/16(水) 15:30 | URL | さくらこ@楽々月20万!現役キャ #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

タランチュラが、100匹って
こわすぎます・・・
いちど、動物園で見て
こわかったのを思い出しました

原因と結果・・・
見極めたいですね

応援します!ぽち^^
2007/05/16(水) 16:16 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ども!☆
こんばんわ!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆
リーマン本田です。

んで、そのタランさんは全滅させたのでしょうか?

そこらへんから出てきたらコワイですよぉ・・・。


あっ、お忙しいようですから、ムリにコメしなくていいですよ!


応援で~す!( ‥)_/"☆
2007/05/16(水) 22:07 | URL | 携帯SEOの覇者☆リーマン本田 #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

タランチュラといえば、毒蜘蛛の中の毒蜘蛛じゃないですか。ひえ~!(実際は、案外おとなしいとも聞きましたが)。

結果が出てから原因を探るのはそんなに大変じゃないですね。でも、まだ結果が出ていないときに、結果を見通すのは大変です。

先見性を養いたい。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/16(水) 23:02 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
kazzaさん こんばんは
bagilです。

昨日はフレッツ東日本の不具合で
ネットに繋がらず寝てしまいました
PCがないと何もできませんね。

先見性、養わなければなりません
タランチュラ、100匹もいたら
中には凶暴な奴もいそうです。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/05/16(水) 23:51 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

Kazzaさん

これは、恐ろしい出来事ですね(汗

私はクモはダメです・・・。

応援ポチ!!

2007/05/17(木) 01:41 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

蜘蛛いやだ・・蜘蛛怖いです。
しかも毒…

うきぃ~~

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/17(木) 02:00 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
Kazzaさん
こんにちは★
紅です♪

タランチュラ100匹!!
怖いですね^^;

どこかに必ず原因があるんですよね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/05/17(木) 10:56 | URL | 紅【白衣の天使のブログアフィリエイト教室】 #-[ 編集]
サザビー総合案内所
サザビーの検索サイト。HGUC、バッグ、HGUCレビュー、ガンプラ、HGUC製作などサザビーに関する各種情報をお届けしています。 http://dedmontoonn.shipsparesandrepairs.com/
2008/09/10(水) 22:16 | URL | #-[ 編集]
ダイエットと社会不安障害と美容のバランス
SocialAnxietyDisorder:SAD(エス・エー・ディー)とも呼ばれます http://aboard.consultsmartz.com/
2008/10/12(日) 11:28 | URL | #-[ 編集]
リンパガイド
リンパの検索サイト。リンパマッサージ、腫れ、リンパ腺、リンパ節、悪性リンパ腫などリンパに関する各種情報をお届けしています。 http://garment3.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(土) 02:05 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/185-7168bf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
