やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは! Kazzaです。


やっと金曜日です。今週は本業でいろいろとトラブルがあり大変でした。。。


週末がうれしいですね。


今日も宜しくお願いします。


2007y01m07d_075746046.jpg



今日はキャッシュポイントを多く持つことのメリットをお伝えします。


インターネットが普及してくれたおかげで、本業を持ちながらそれ以上の収入を上げることが可能になりました。


僕は現在米軍基地の消耗品のバイヤー、Consumables Buyerという仕事を本業としてしています。


それから複数のキャッシュポイントを持っています。


オークション、FX、アフィリエイト、英会話教室、そして今回始めた情報商材販売収入。。



この5つのサイドビジネスをやっています。




アフィリエイトを始める前はオークションと英会話ビジネスの2つのみだったのですが、


現在ではこれだけキャッシュポイントを増やすことができました。


収入の順番は


オークション収入>情報商材販売>英会話教室>あとFXとアフィリ報酬がどっちもどっちといったところです。



キャッシュポイントが増えると気分的にもかなりうれしいですね。



一つの収入源のみに頼らなくて良いのですから。



僕の中ではFXを今、猛勉強中です。


やはり、損が出るか儲けが出るかのどちらかに必ず動くFXはちゃんと相場が読めるようになると安定的に稼げるようになるはずです。


情報商材の売上をさらにFXの元本に回そうと考えています。


しかし、リスク面から言えばFXとオークションはリスクがでてきます。


リスクがなんと言っても少ないのは



前回も書いたとおり、情報起業、そして英会話教室です。


これらは投資が一切ありません。


英会話は妻と一緒に教えています。


彼女がアメリカ人ということで、ホームページから申し込みが頻繁にきます。


1時間3000円で週1回教えていますので、1人の生徒から月12000円ということになります。現在10人の生徒を教えていますので、それだけで12万のサイド収入ということになります。


皆さんは収入源をいくつ持っていますか?



アフィリでどうしても成果がでないときは、他の収入源も考えてみる価値はありますね。


中途半端にいろいろ手をだしても意味がありませんが、1つの収入源に固執する必要もまたありません。


今、いろいろビジネスプランを考えています。



こうやって試行錯誤するのって楽しいですよね♪


いろいろ頑張りましょう!


今日もありがとうございました!


2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

複数の収入源を持つ事は、

本当に本当に大切ですね^^

応援ポチ!!
2007/05/18(金) 13:46 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

複数の収入源があったほうが
いいですよね
わたしも考えた方がいいかな^^

応援します!ぽち^^
2007/05/18(金) 14:14 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

すごいですね。
マルチな才能のある方って素敵ですね。
尊敬~

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/18(金) 16:59 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

はい!沢山キャッシュポイントが
有ると、精神的に楽ですね♪

英会話教室は良いなぁ^^:

kazzaさん、落ち着きました?

応援♪
2007/05/18(金) 20:18 | URL | tavatha@パソコンリハビリ中 #-[ 編集]
こんばんわ!!
今週は、僕も、不調でした!!
計画を、もう一度練り直しに、成りそうです!!
2007/05/18(金) 23:06 | URL | titiy #JalddpaA[ 編集]
 またまた週末登場の図面の職人です。

訪問有難うございます。更新が出来ずにスミマセン。

キャッシュポイントが幾つもあるのは良いですね。

ebay好評のようで、何よりです。

また来ますね。応援ポチィ!
2007/05/19(土) 10:51 | URL | アフィリエイトに53歳からの挑 #-[ 編集]
こんにちは☆
さくらこデス(*´∇`*)

kazzaさんは5つもキャッシュポイントが
あるんですね!

素晴らしい☆
さくらこも頑張ってキャッシュポイント
増やします~
2007/05/19(土) 17:29 | URL | さくらこ@楽々月20万!現役キャ #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

同じアフィリエイトでも、情報商材、物販、アドセンスなどいろいろありますし、テーマや手法によってもいろいろですよね。

キャッシングポイントを分散させることは、リスク回避にもなりますし。たとえばアドセンスだけに頼っていると、アドセンス狩りにあって、ID削除されたら……ひーっ!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/19(土) 17:47 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
Kazzaさん おはようございます
あんず王子でっす。

本当に、商売上手というか、
自分のスキルをしっかり収入に
結びつけてますね!!

私も
足元を見つめる時でしょうか?!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/05/20(日) 09:36 | URL | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
Kazzaさん ども

5つもあると楽しみですね。

英会話も効いてますね。
人数が増えれば、もっといけますね。

うらやましい(笑)
経営情報士
経営情報士とは、企業の情報システムや計数分析に関する総合的な知識を持つことを証明する資格 http://atran.markjacobsesq.com/
2008/09/08(月) 23:04 | URL | #-[ 編集]
モバイル・携帯電話
モバイル・携帯電話を探すなら http://www.kadohan.com/211742/100123/
2008/10/10(金) 21:27 | URL | #-[ 編集]
消しゴムナビ
消しゴムの検索サイト。おもしろ、MONO、ボールペン、正しい使い方、キン肉マンなど消しゴムに関する各種情報をお届けしています。 http://harness.portocallrestaurant.com/
2008/11/26(水) 02:09 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/187-4d5ac0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
