やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは。Kazzaです。


週末は天気が良かったのでBBQを外でしました。今は最高の時期ですよね。暑くもなく、寒くもなく。。。。


夏は大好きですけどね。


今日もよろしくお願いします。



2007y01m07d_075746046.jpg


みなさんは何か新しいことを始めようとしたとき、どのようにしていますか?


まずはじっくり戦略を立て、いろいろリサーチをしてから取り掛かっていますか?



僕はとりあえず行動に移しています。



例えば、今回 eBay Master's Bibleの商材を発売しました。


僕はこの商材を作ってみようと思ったその日から、とりあえず執筆活動を始めました。


始めの挨拶等とりあえず頭によぎったことをそのまま書いていきました。


そして、その日出来上がったところまでを保存します。


すると僕はうれしくなります。


なにか形になって前に進んだのですから。。。


僕は何かを始めたい、これをやってしまうぞっ!と思ったときのフィーリングってとても大切だと思います。


なんらかの出来事や思いつきであなたが一度は興味をもったことです。


こういうものはすぐ行動に移したほうがいいです。


それをいろいろ先にリサーチをしてから、ちゃんと稼げるかどうか確認してから行動に移そうなどと思っていると、


なかなか行動に移せませんよね。



そのうち、また何か目新しいことに目が移ったり、いろいろ調べた結果、これは稼げないと決め付けたりして結局やりもせずに、あきらめること。



あなたはそういう経験ありませんか?



僕も思いました。 eBayに関する商材なんてもうすでに出回っているし、いまさら僕が作ったって。。。



でも僕はとりあえず興味があったのでひたすら書き始めました。


もちろん、書きながらもいろいろプラン、どういう商材にしようかとか考えましたよ。


60ページぐらい書き上げたときには、もうこれは止められないという気持ちになっていました。


その後は毎日執筆活動が日課になりました。


僕が伝えたかったのは、人間時には「思い切り」とか「結果はどうあれとりあえずやってみよう」という気持ちが大切だと思います。


僕はゴルフは下手ですけど、よくします。


友達にもコース回ろうよといっているのですが、とりあえずちゃんと打てるようになるまでドライビングレンジで練習してから、回りたいと言います。


僕は2日目ですぐにコースにでました。


もちろん、スコアなんてとれるもんではなかったですし、ボールも何度も無くしました。


でも、そのとき感じたのは、「ゴルフって面白い!続けてうまくなってやる!!」と。。。


百聞は一見にしかず、ということわざにもありますように、いくら時間をかけて頑張ってリサーチや下準備をしても、


実際にはやったもん勝ちですし、やってみないと本当にそのことを評価できません。


みなさんも、何か興味があるときは、とりあえずやってみてください!


失敗をしたくない、損をしたくない。。。



そうやってやらないことが、本当に損だと思いますよ。


今日もありがとうございました。





編集後記










ヤフオク情報鑑定士、コウさんのたった20日で51万円を稼いだスゴワザ!!



知りたくないですか??





これからアフィリエイターとして勝負していきたい人。。。


今までアフィリエイトの王道商材である、日給8万円、爆点、解体新書等を購入し、実践したがいまいち効果が出ていない人。。


このコウさんの商材ははずせないと思います。



間違いなく優良商材です。


僕から購入していただけたら、購入者特典はもちろん、


コウさんから特別頂いた、


「30分で3万円」


を特別プレゼントします。


コウさんの人と違ったアイデアが手に入ります。


購入後、「Kazzaさ~ん!「+αのアフィリエイト」買ったよ!」とメールいただければ、プレゼントいたします!




それでは今日もありがとうございました。


Kazza


2007y01m07d_075746046.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
e-bay凄く面白いですね!!
なんか、どれも、コレも、買いたくなります!!
今は、市場を、うかがってます!!
2007/05/21(月) 13:46 | URL | titiy #JalddpaA[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

ここ最近kazzaさんの商材が気になってしょうがないですぅ

でも、買ってもやる時間あるかなぁとか色々考えてまだ買えてません。。。

う~
どうしよう。。。

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/21(月) 17:52 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

行動が大事。ホントにそうですね。

今日は、ずーっと食わず嫌いだった、携帯アフィリに参入しました。行動して良かったです。

今日の記事で、さらに行動へのモチベーションが高まりました。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/21(月) 21:54 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

私も、まずは行動しちゃいます^^:
それで失敗しても、
何もしないよりも良いので♪

BBQ良い季節ですよね♪

応援♪
2007/05/21(月) 22:29 | URL | tavatha@パソコンリハビリ中 #-[ 編集]
Kazzaさん、こんばんは。

町田鈴香です。

とりあえず前に進む!

これって、本当に必要なことですよね。

毎日何かしら進歩があれば、

それだけで自分が頑張ったと思えるし、

そういう積み重ねがモチベーションを維持してくれると思ってます。(^-^)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/05/22(火) 01:45 | URL | 温かいコメント感謝です@町田鈴香 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

>そうやってやらないことが、

>本当に損

これには、深く共感します!!

応援ポチ!!
2007/05/22(火) 03:42 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
Kazzaさん おはようございます
あんず王子でっす。

身体で憶えた知識って、
一生抜けないですからね。

体当たりしちゃえばって感じです。

まあ、
もうちょい準備しとけばって
反省することもありますが。

そういえば、
Kazzaさんのバイブルは
雑誌でも取り上げられてるんですか?

スゲー!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/05/22(火) 09:11 | URL | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
ファミリーセールナビ
ファミリーセールの検索サイト。ワールド、グッチ、シャネル、クロックス、伊藤忠などファミリーセールに関する各種情報をお届けしています。 http://zoon.portocallrestaurant.com/
2008/09/08(月) 06:30 | URL | #-[ 編集]
植木
2008/10/09(木) 22:37 | URL | #-[ 編集]
日本語教育能力検定試験と30代,40代の転職
日本語教育能力検定試験とは、外国人に日本語を教える日本語教員などを対象に、その知識・能力が必要とされる水準に達していることを検定する試験 http://sadden.photobycolin.com/
2008/11/25(火) 01:31 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/188-f3ea637e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
