やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは! Kazzaです。


今日もお願いします!




2007y01m07d_075746046.jpg


僕のブログ仲間



町田鈴香さん




が素晴らしい無料レポートを出してくれました!




あなたから購入した人が、自分からリピーター

になりたくなる!魅惑のサプライズマジック・

ブランディング




あなたは自分のブログやメルマガから誰かが商材を買ってくれたとき、
「わーいわーい」と喜ぶだけですか??



あなたはなぜその購入者があなたのブログやメルマガから購入してくれたか分析していますか?



この分析こそがとても大切です。



全く今まで無名のあなたから商材が売れた。。。これをあなたの実力だといえるかは微妙です。



案外まぐれかもしれないですし。



しかし、その購入してくれた人を大切にし、またあなたから購入したくなるようにもてなしましょう!



鈴香さんの素晴らしいアイデアと気配りで、まぐれからリピーターをつけ、さらにブランディングまで確立していく方法を



書いてくれました。



ここ最近僕は思いました。



鈴香さんのブログもメルマガもなんだか飛躍的に進歩したなと。。。



なんだかすごいアフィリエイターになったように感じます。



なんていうのかな。。。ブログやメルマガの記事に自信が伺えます。


これってとても大切ですよね。



努力したんだなと思います。



このレポートを見たほうがいいですよっ!



とくにまだ売上の少ないアフィリエイターは。。。。



鈴香さんの素晴らしいアイデアを分けてもらいましょうっ!!



今日もありがとうございました!!




編集後記











ヤフオク情報鑑定士、コウさんのたった20日で51万円を稼いだスゴワザ!!



知りたくないですか??





これからアフィリエイターとして勝負していきたい人。。。


今までアフィリエイトの王道商材である、日給8万円、爆点、解体新書等を購入し、実践したがいまいち効果が出ていない人。。


このコウさんの商材ははずせないと思います。



間違いなく優良商材です。


僕から購入していただけたら、購入者特典はもちろん、


コウさんから特別頂いた、


「30分で3万円」


を特別プレゼントします。


コウさんの人と違ったアイデアが手に入ります。


購入後、「Kazzaさ~ん!「+αのアフィリエイト」買ったよ!」とメールいただければ、プレゼントいたします!




それでは今日もありがとうございました。


Kazza


2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
チアガール麻子無料レポート紹介したい!
こんにちは。
はじめまして。
麻子といいます。

無料レポート紹介ブログやってます。

もしよろしかったら遊びにきてくださいね。
よろしくお願いします♪
2007/05/22(火) 13:50 | URL | チアガール麻子無料レポート紹介したい! #-[ 編集]
 こんにちは、図面の職人です。

お休みされるのは、あの方だったのですね。

Kazzaさんも掛持ちで大変でしょうが、

頑張って下さい。私はボチボチです。

応援ポチィ!
2007/05/22(火) 14:26 | URL | アフィリエイトに53歳からの挑 #-[ 編集]
kazzaさん

こんにちは!
購入者の分析ですか・・・
面白そうなレポートですね。

いただいていきます!
ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/05/22(火) 14:45 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

分析ですか^^
わたしが不得意なことです。。。
やはり、必要かな~

応援します!ぽち^^
2007/05/22(火) 16:26 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

私も、購入者さんに喜ばれるようなアフィリエイターになりたいです。
レポートいただいて、勉強させていただきます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/22(火) 19:37 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは^^
紅です。

鈴香さんのレポート
いいですよね♪

こういう分析って大切だと
思います。

>紅さんもしかして恋してる?(笑)

あたりです(爆)
ハクとアオをあんなふうに
育てたいなって思ってます^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/05/22(火) 20:12 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
こんばんわ!!日曜OKですよ!!

トウトウあれですか??

コメント有難う御座います!!
2007/05/22(火) 20:44 | URL | titiy #8iCOsRG2[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

お~頂いたのに、読んでません♪
少し時間調整をしないと・・・。

kazzaさん、ちょっと落ち着いて
良かったですね♪

応援♪
2007/05/22(火) 21:29 | URL | tavatha@パソコンリハビリ中 #-[ 編集]
はじめまして、旅をしながらネットで稼ぐ旅人です♪
管理人様、はじめまして☆
ネットサーフィンをしていたら、こちらのブログにたどり着いたので、コメントさせて頂きました。

僕は、旅をしながらネットで稼ぐ冒険起業家(自称)で、2005年はホリエモンに会うため鹿児島から六本木ヒルズまで徒歩の旅をし、昨年は、新庄を応援するため、鹿児島から北海道まで自転車で旅しました♪

僕のブログでその旅の様子やマスコミからの取材映像など公開していますので、是非遊びに来てください♪

そして最近、旅をしながら稼いだノウハウを公開するためのブログも立ち上げましたので、そちらの方もよろしくお願い致します。

http://infotopmobile.com/

もし差し支えなければ、メルマガ登録&相互紹介もお願いします♪
2007/05/23(水) 04:10 | URL | 新村智哉 #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

帰ってきましたよ(笑
bagilさんの件はびっくりしました。
明日bagilさんにメールしてみます。

応援です。
2007/05/23(水) 04:49 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
Kazzaさん おはようございます
あんず王子でっす。

鈴香さんは、リアルのノウハウを
上手く流用できてますよね?!

結局は、ネットもリアルも
やることは一緒ということですか。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/05/23(水) 08:29 | URL | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
ブログかメルマガ?
コンニチワ~
でんです。

ブログから売れたのかメルマガから売れたのか分析は必要ですね~

まぐれから売れたものをリピーターにする方法は知らなかったのです!!

どんな内容なのかな??

応援クリーック!
2007/05/23(水) 10:38 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
30代,40代で転職してシステムエンジニア
システムエンジニアは、コンピューターの設計士 http://analst.misterblackband.com/
2008/09/07(日) 07:59 | URL | #-[ 編集]
キャットウエア
キャットウエアを探すなら http://www.karakustr.com/101213/409834/
2008/10/08(水) 23:33 | URL | #-[ 編集]
外形標準課税と30代,40代転職の関係
外形標準課税とは、事業所の床面積・従業員数・資本金など客観的に外部から判断できる基準を課税する基準とする方式 http://fascia.misterblackband.com/
2008/11/23(日) 01:58 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/189-762104d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
