やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
アロハ~!Kazzaです!

ハワイに来て3日目、ようやく時差ぼけもなくなっきました。今日は天気がよく、蒸し暑いです。朝ホテルからすぐ前に広がるビーチを30分ちょっとジョギングしてきました。サンライズが見れてとても感動しました。やっぱこっちは何をしてても絵になりますねえ!

老人がビーチを歩いてたんですけど、それもすごく渋くておもわず写真を撮ってしまいました。

今日はハワイでのネットビジネス状況についてちょっとお話しします!

その前に日本からの応援お願いします~!
↓  ↓  ↓

人気blogランキング
さて、今回僕がハワイに訪れたのはもちもんバケーション目的ですが、僕がカナダ留学をしていたときに、一緒のクラスにいたアメリカ人が今ハワイに住んでいます。

昨日僕の友人、マシューに会ってきました。

そして久しぶりの再会に話が弾みました。

僕は彼にアフィリエイト、ヤフオク、FX等のネットビジネスをしていることを話しました。

彼は非常に興味深そうに僕の話を聞いていましたが、なんと彼もブログビジネスをしていたのでした。

彼に言わせると、ハワイはツアリズム業界に経済の90%を頼る島です。そのため、昔から宣伝するための広告にはものすごく力を入れているそうです。インターネットも初めて始まった1995年にすぐに導入し、今ではほとんどのホテル、お土産や、レストランが自社のホームページを持っているそうです。

ハワイには多くの、ホテル、レストラン、お土産屋、旅行会社があり各社の顧客確保の競争はものすごいといいます。ですので、ホームページへも効果的なマーケティングを起用した非常にレベルの高いものが多いそうです。

こういったことからホームページを作れるデザイナーも多く、意外にもニューヨークやLAにつづいてハワイではネットビジネスは盛んに行われているそうです。

e-bayやネットショップを通しての、現地特産品を売る人、現地の不動産業界は今も沸騰中でコンドミニアムや家を購入して値段が上がったところで売るという不動産投資、株やFXも当然ながら、物販アフィリエイト&e-book(情報商材)アフィリエイトもかなり浸透しているそうです。

すごいなあと思いました。やはりハワイといってもアメリカ!くる前は南国の島でみんなのんびりスローペースで過ごしてるのかなあと思っていました。

確かにハワイは南国リゾートですが、世界中のセレブがやってくる世界雄一のリゾート地であるため、最先端の情報には常にアンテナをはり、鋭く対応するそうです。

僕が驚いたのはハワイにはベンツ、フェラーリ、ポルシェ、BMWなど高級車を運転する若者が非常に多いのです。

この人たちどんなビジネスをしてこんないい車を運転してるのだろうと不思議におもいました。特に工業もない、農業はパインナップルとサトウキビぐらい、あとはほんとに旅行業界にたよっている島なのに。。どうして!?と思いました。もちろん、世界中の起業家や会社の社長などがバケーションなどで来ているのかもしれません。

ですが、多くの若者が高級車を運転しているのです。。

もしかしたら、彼らはネットビジネスで大きな成功をあげている人たちなのかも。。。

バケーションながらマシューの話を聞いて改めてアフィリエイトを始めとするネットビジネスを頑張ろうと思いました。モチベーション上がってよかったです!

今日も読んでくれてありがとう!皆も頑張りましょうね!

それではもう一度ハワイへの応援お願いしますねえ。アロハ!

人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
campania
Kazzaさん
おはようございます。campaniaです。
ハワイもネットビジネスが盛んなんですね。
ビジネスで成功してハワイに永住っていうのも有りですね^0^
ポチっと応援!
2006/11/04(土) 08:05 | URL | 在宅ワーク!ブログ初心者でもラ #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。涼クールです。

なるほど。とても興味深いお話ですね。

収入源が少ないから、自らそれを作り出すんだ!というエネルギーを感じます。

見習うべきところですね。

それでは応援していきます。

ポチ!(チチもおいしいでしょ?)
2006/11/04(土) 10:47 | URL | ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

ありゃ、前回のコメントは間違えて別の名前とアドレスにしてしまいました(汗)
あははは~(苦笑)


ハワイってリゾート地ですけれど、
その分競争も激しいのかもしれません。
リアルとネットを繋げる方法。
かなり良い方法ですね~
学ぶものが多いかな。

応援クリーック!
2006/11/04(土) 11:00 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
なるほど
こんにちは、インフォ風林火山です。

ネットビジネスの魅力は、やはり何処にいても出来ることでしょうね。

貴重な情報ありがとうございます。
私もモチベーションあがりました

では、また来ます。
応援ぽちっ♪
2006/11/04(土) 16:22 | URL | インフォ風林火山 #lBXiQOEs[ 編集]
kazzaさん~♪
こんにちは~土建屋ムサシっす。

お~~豪遊されてると思いきや。
きっちり、ビジネスされておりまするね。サスガでする。

え~本日、夕刻より
TOPページにて、ご紹介させていただきまする。
ご案内に、やばい点が、ございますれば、おっしゃって下さいね。

では~百万トン級!応援ポチドン!!
こんばんは、ash ashです。


先ほどはコメントありがとう
御座います。

今日の記事は
凄く面白かったです。

観光で収入をたてる
ハワイならではの考えですね!

更なる情報を期待してしまいます。

応援!


2006/11/04(土) 18:25 | URL | ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! #-[ 編集]
どんなときでもアンテナを張り巡らせている、そんな姿勢見習いたいですねえ。

ランキング応援ぽち。
2006/11/05(日) 00:45 | URL | しお #y/MN7pSg[ 編集]
Kazzaさん
こんばんは。メカエンジニア・アフィリエイター 楽之助と申します。

爆転フォーラム掲示板より参りました。
いろいろ参考にさせてもらうためにブログ廻りをしています。
よろしければ相互リンクお願いできますか?

情報商材で楽しく儲ける極意
http://tanomou.blog80.fc2.com/

私のブログに先にリンクさせていただきました。
不具合があればご連絡ください。

よろしくお願いいたします。
応援、ポチポチポチ!
2006/11/05(日) 00:59 | URL | 情報商材で楽しく儲ける極意@楽之助 #-[ 編集]
こんばんは。
kazzaさん。

こんばんは。
ハワイから応援ありがとうございました。
@梅なんとかです。

またぜひ遊びに来てください。
埼玉から応援!
2006/11/05(日) 01:07 | URL | 90日でガッツリ稼ぐ@梅なんとか #-[ 編集]
こんばんは。添田です。

ハワイでも色々勉強、ですか?(笑)
充実したバカンスになりそうですね。

応援。

それでは、また。
2006/11/05(日) 03:42 | URL | 戦うアフィリエイター・添田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/19-30b1bc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
