やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは! Kazzaです。


明日からちょっと天気が下り坂になるようです。。憂鬱です。。


今日もお願いします。


2007y01m07d_075746046.jpg



ここ最近、いろいろな方がブログを閉じられています。


僕がブログを始めて7ヶ月ですが、ずっとお世話になってきたbagilさんも


先日ブログを閉じられました。。。


すごく寂しかったです。

いつもみんなにお酒の魅力を熱々、そして臨場感あふれる表現で僕たちを楽しませてくれました。


でも同時にいろいろ考えます。


確かにブログというものは人脈も増え、楽しいですが、リアルでの時間でつぎ込む時間は意外に多いですよね。


毎日2時間ブログに費やしているとすれば、


2 X 360日 = 720時間


720時間 ÷ 24 = 30日


年間に直すと丸々1ヶ月にあたる時間をブログに費やしていることになります。


これは結構な時間ですよね。


いつか決断をしなければいけないときもあるのかもしれません。


どうしてもリアルビジネスが忙しくなったり、他にやりたい事が見つかったときはブログを閉じるときが。。。


僕もできるだけ続けていきたいですね。


ただ、時間的にかなり今忙しいです。


でもこれはみなさん皆同じですもんね。


頑張りましょうね!


今日もありがとうございました!



2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

そう考えるとかなりの時間を私もブログに費やしています。
計算するのちょっと恐ろしい 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/23(水) 13:29 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんにちは★
紅です♪

コメント廻りしていたら
「あれ・・・」っていうこと
多いですよね^^;

出来る限り、続けていくつもりです。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/05/23(水) 13:34 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
はじめまして
商材の紹介サイトを始めました。
日替わりでお勧め商材を紹介していく予定です。
2007/05/23(水) 16:07 | URL | MAX #-[ 編集]
こんにちは。
いつもニコニコ麻子です♪

ネットに時間を費やせないのは
リアルがメインだとしょうがないですね。

そうならないように
細く長くやっていきます。

応援ポチッ!
2007/05/23(水) 16:57 | URL | ☆チアガール☆麻子☆無料レポート紹介したい! #z8Ev11P6[ 編集]
Kazzaさん、こんにちは。

町田鈴香です。

昨日の記事はありがとうございました!\(^o^)/

御礼は今夜の記事でもさせていただきますね!(^-^)

以前、Kazzaさん、やっぱり更新をやめた方のお話、

されてましたよね…。

bagilさんはショックでした。

Kazzaさんのおっしゃるとおりなんですよね。

ブログはとにかく時間がかかります。

メルマガだけに絞ろうかと、

私もいつも考えてます。

でも、ブログとのリンクの方法を考えると、

それはそれでメリットがあるので…。

この兼ね合い、難しいですね…。

なので、出来る限りは頑張っていくつもりです。(^-^)

今後ともよろしくお願いいたします!

もちろん、応援済みです♪
2007/05/23(水) 17:35 | URL | ブログ改造計画中@町田鈴香 #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

何事にも、いつかは終わりが来ます。ブログも同じ。いつまでも今と同じペースではやっていられません。どんな形で幕を引くか。それを、そのうち私も考えるんでしょうかね。

それまでは、今やるべきことを、精一杯続けていこうと思っています。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/23(水) 18:54 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

人によって人生、

それぞれですね!

前向きに生きるスタイルを

大切にしたいです!!

応援ポチ!!
2007/05/23(水) 19:38 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

bagilさんには、あ~先を越された♪
って感じでした^^:

どこかで皆同じ事を考えて
いるんだなぁ~~と・・・。

まぁ、毎日更新できなくなったら
出来るペースでやって
行くと思います♪

応援♪
2007/05/23(水) 20:28 | URL | tavatha@パソコンリハビリ中 #-[ 編集]
こんばんは☆さくらこです(*´∇`*)

bagilさんすごいさみしいですよね~
(T_T)

みなさんそれぞれの生活があるから
しょうがないんでしょうね。

さくらこは不定期な更新ですが
続けていきたいです☆
2007/05/24(木) 01:30 | URL | さくらこ@楽々月20万!現役キャ #-[ 編集]
こんばんは。kazzaさん

私もたくさん見てきました。

さびしいですが、
時間に限りがあるので
仕方がないですね。

全部できないですから。

僕はコメントもぼちぼちなので
そんなに時間とりませんが、
ランキング上位の方は
すごい時間かけておられますよね。

ブログ運営が目的ではないですから
いつかは終わるときがくるでしょうけど。





ラクロス
ラクロスを探すなら
http://www.b-19.com/101070/407942/
2008/09/06(土) 15:31 | URL | #-[ 編集]
健康用品
健康用品を探すなら http://www.karin-mamy.com/100938/101035/
2008/10/08(水) 06:31 | URL | #-[ 編集]
【ゼアキサンチンダイエット】
ゼアキサンチン(zeaxantin)はアスタキサンチン、クリプトキサンチンと並ぶ、動植物の赤、黄色などの色素成分であるカロテノイドの一種です http://habituate.sabellsenterprises.com/
2008/11/22(土) 01:43 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/190-9eeabb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
