やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは! Kazzaです。


今日は木曜日。。。後1日。。。。


今日もよろしくお願いします。


2007y01m07d_075746046.jpg


みなさん、もうご存知ですよね。






川島和正さん




メルマガアフィリだけで月に200、300万稼いでいるアフィリエイトの世界のトップの人です。



川島さんの稼ぎの秘密、知りたくないですか???



いいレポートを見つけてきました。



【tomo♪式】期間限定!!川島和正ライブ

セミナー!初心者でもアフィリで100万突破

方法




TOMOさんが川島さんの電話セミナーをレポートにしてくださいました。


とても解りやすく川島さんのメルマガアフィリエイトに対する思い、稼ぐコツが書かれています。



実は僕は川島さんにはとても感謝しているのです。


僕の商材、eBay Master's Bibleの商材の推薦文を書いて下さいました。


それまで川島さんとはまったく縁がありませんでした。



ですが、勇気を込めて商材とセールスレターを川島さんに送り、推薦文のお願い、そしてアフィリエイトのお願いをしました。



そしてなんと!!! OKの返事が返ってきたのです!!



すごくうれしかったです。



そして、すごいんです。



最初に2,3日で25本ぐらい売れたのですが、そのうち10本は川島さんです。



恐るべし。。。


僕のような無名のインフォプレナーの商材も一瞬に売ってくれる、ほんとにすごいメルマガなのです。


僕は川島さんのメルマガは常に見ています。


いろいろヒントを探しています。



皆さんもぜひ読んでみてください。


今日もありがとうございました。


Kazza



編集後記











ヤフオク情報鑑定士、コウさんのたった20日で51万円を稼いだスゴワザ!!



知りたくないですか??





これからアフィリエイターとして勝負していきたい人。。。


今までアフィリエイトの王道商材である、日給8万円、爆点、解体新書等を購入し、実践したがいまいち効果が出ていない人。。


このコウさんの商材ははずせないと思います。



間違いなく優良商材です。


僕から購入していただけたら、購入者特典はもちろん、


コウさんから特別頂いた、


「30分で3万円」


を特別プレゼントします。


コウさんの人と違ったアイデアが手に入ります。


購入後、「Kazzaさ~ん!「+αのアフィリエイト」買ったよ!」とメールいただければ、プレゼントいたします!




それでは今日もありがとうございました。


Kazza


2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
今日は、英会話教室にいきますよ~~~!!!
2007/05/24(木) 14:22 | URL | titiy #JalddpaA[ 編集]
メルマガとブログでアフィリエイト 初心者専用ブログ
今回は特別に特典を33特典つけちゃいます。

あなたがアフィリエイトする商品の特典としても使用できますので

ぜひ、遊びに来てください。
2007/05/24(木) 14:23 | URL | 麻井 翔 #-[ 編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

よい先輩や仲間と出会えることは、こういう仕事をしていると、うれしいことです。

Kazzaさんが勇気を出してアプローチなさった、その実が結ばれたんですねー。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/24(木) 19:25 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

川島さんのそのわけ隔てない
ところが、素敵ですね♪

kazzaさんの思いも通じたのですね♪
商材自体も、きちんと
していたと言うのが、根本的に
あると思いますが・・・。
所在にkazzaさんの魂が
宿ってますから(笑)

昨日の記事、似てますね・・・。
最近マインド以前から比べると
結構多くないですか?
回りも・・・。

応援♪

2007/05/24(木) 19:34 | URL | tavatha@パソコンリハビリ中 #-[ 編集]
kazzaさん
はじめまして
僕はささと申します

縁がなくてもこうやって行動できるところ、素晴らしいです
僕もいまだに遠慮するところがあるので。。。それで下半身びくんとしました

汚くて申し訳ないです

応援
2007/05/24(木) 20:14 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

すごい方ですね。
メルマガの読者の質も半端じゃなくよさそうですね!!

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/24(木) 23:58 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんにちは

応援ありがとうございます

メルマガは量をもって質をあげるですね

応援
2007/05/25(金) 10:23 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです!!

コメントいただいてて、うかがえなくてすみませでした。
ようやく回復しました。

あっ、メールもどうもでした。

川島さん、すごい方ですね。

稼ぎの秘密、ぜひ知りたいです。

応援してきます!ぽち!
2007/05/25(金) 10:38 | URL | 元宣伝マン・スージ@爆転講師 #-[ 編集]
ごめんください
お久しぶりに覗きにきました。
おそるべし!ですね。メルマガでさくっと売ってしまうなんて。
kazzaさんも、売れ行きが順調でおめでとうございます。
これからも応援ぽちっ☆
災害危険区域
災害危険区域とは、都道府県が指定する区域で、さまざまな自然災害が起こる危険性のある区域 http://dairy5.sanyuu.biz/
2008/09/05(金) 23:44 | URL | #-[ 編集]
美容ダイエット・脱毛・矯正製品
美容ダイエット・脱毛・矯正製品を探すなら http://www.tsunamiya.com/100939/204245/
2008/10/07(火) 06:38 | URL | #-[ 編集]
円形脱毛症ダイエットについて
円形脱毛症とは頭髪が部分的に抜け落ちることを指します http://dandelion.crosstudio.net/
2008/11/21(金) 02:37 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/191-3fa91b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
