やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは! Kazzaです。


今日は雨がザーザー降りです。週末は晴れるといいのですが。。。


今日もお願いします。


2007y01m07d_075746046.jpg




さて僕の商材、eBay Master's Bible



を販売し始めて1ヶ月か経ちました。


馬鹿売れ商材ではないですが、毎日1,2本、多いときは4本ぐらい売れています。



早速成果がでて、お礼のメールを下さった方がいますので、ご紹介します。



ブログでも交流のある、あやのアフィリエイトSOHO日記
こと、

AYAさんです。


このようなうれしいメールを頂きました。


ここから-----------------------------------

Kazzaさん、こんばんは!AYAです。

今日本命商品が初めて売れました。仕入れが5万ぐらいで86,000で売れたので結構な利益になりました。


また新たに仕入れたいと思っています。


この商品の仕入れの際には色々とご迷惑をおかけし、感謝の言葉も
ございません


どうぞこれからもサポートよろしくお願いします^^


ここまで------------------------------------------------------



AYAさんは購入者の中でも最も積極的にeBayに取り組み、サポートフォーラムでもいろいろ質問してくれる、いわゆる優等生的存在です。


まだ初めて1ヶ月以内ですが、たった1回の取引で約36000円の純利益を出してくれました。


この喜びこそが、オークションを続ける原動力ですね。


AYAさんはわからないことはすぐにメールをくれます。


1日に5メールぐらいくれるときもあります。


とにかく熱心なんです。


でもこうしていろいろメールで質問してくれるおかげで、僕も素人の方がどんなことで悩んでいるのか、どんなことを聞いてくるのかが明確に解るようになり、とても助かります。


メンバーの皆様のご意見を下に、いろいろ加筆、修正をし、修正したものを購入者に再び配ろうと思います。


多くの購入者の方からの感謝のメールを頂き、大変うれしいです。


この商材はサポートをメインにする商材です。


小売という部門は決してなくならないビジネスです。


オークションノウハウから学び、ネットショップ展開、リアル店舗展開等々、可能性は広がります。


皆さんもぜひオークションに参加してみませんか??



今日もありがとうございました!


Kazza


2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
はじめまして(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!

すごくいい内容の記事で本当に勉強になりました。

また寄らせてもらいますね☆☆☆(o^□^o)☆☆☆
2007/05/25(金) 15:18 | URL | シュウ #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

成果が出たという声は
何より、うれしいでしょうね^^
すごいですね
1ヶ月で3万6千円の利益ですか
商材のすばらしさ感じます~
サポートもすばらしいからでしょう。

さすがです!


応援します!ぽち^^
2007/05/25(金) 15:43 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
雨ですね!!ダムに水が、溜まるので良いですよ!日曜晴れみたいです!!
2007/05/25(金) 16:22 | URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

アヤさんは、ホントにがんばってましたもの。結果が出て良かったです。

Kazzaさんも、商材を作った甲斐がありましたね~。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/25(金) 17:24 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

ayaさん、色々と有ったようですが、
最後まで諦めませんでしたね♪

オークションの醍醐味、味わって
ますね♪

kazzaさんのサポートが
あったからこそ、彼女かここまで
成果を出せたのだと思います♪

ebayはじっくり時間をかけて、
やりたいです、次回は(笑)。
予定では、またsalerですが、
星のためにbuyerもやらなきゃ
だめかなぁ~~と・・・。
フォースの力に聞いてみよう♪と。

週末はお天気らしいですよぉ~。

楽しい週末を・・・。

応援♪
2007/05/25(金) 20:44 | URL | tavatha@パソコンリハビリ中 #-[ 編集]
Kazzaさん、こんばんは。

町田鈴香です。

AYAさん、素晴らしいですね!

Kazzaさんのサポートも素晴らしかったんでしょうね!

さすがです!

そんなKazzaさんを、今日の記事で紹介させていただきました♪

いつもお世話になっている御礼です♪(^-^)

もし不都合なことがありましたら、

すぐご連絡くださいね!

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/05/26(土) 01:22 | URL | 感謝ブログ様紹介中@町田鈴香 #-[ 編集]
おはようございます★
紅です♪

AYAさん よかったですよね~。
サポートに力を入れているKazzaさんとしても、
うれしい限りですよね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/05/26(土) 06:17 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
こんにちは
アヤさんやるじゃないですか

やはり実行してでた結果を知るのが一番うれしいですね

今日の天気がはれているように

応援
2007/05/26(土) 09:08 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

いいなぁ~
早くやりたいです!!
なんとか時間を作るぞ~~

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/26(土) 11:42 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんばんは、あやです☆
こんな風に取り上げられると照れますね*^^*
また売れたらその実績と共に思いっきりメルマガでアピりますね!

応援ポチクリ^^
2007/05/27(日) 19:58 | URL | あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

すごいですね!

Kazzaさんも、商材出した甲斐がありましたね。

応援してきます!ぽち!
2007/05/28(月) 11:15 | URL | 元宣伝マン・スージ@月収70万円稼ぐ人 #-[ 編集]
パティシエと30代,40代の転職
パティシエは、洋菓子を作る職人のことをいう http://damfool5.misterblackband.com/
2008/09/04(木) 20:35 | URL | #-[ 編集]
柔道
2008/10/06(月) 06:31 | URL | #-[ 編集]
水産物・水産加工品
水産物・水産加工品を探すなら http://www.mladickrealty.com/100227/100236/
2008/11/19(水) 01:46 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/192-058ef0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
