やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは! Kazzaです。


今日からまた月曜日、頑張ります!


2007y01m07d_075746046.jpg



突然ですが、リアルで働いていらっしゃる方で上司に嫌な人はいますか?


僕は一人います!


30代後半の女性の上司なのですが、すごく嫌味で、自分は仕事を完璧にこなせると思っている人です。


しかし、部下に対する態度は全く冷酷で、バカにしたよう他態度で話し、部下を育てようという愛がありません。


さらに、他の人に部下の悪口を言って廻るのです。


いわゆる最低な上司です。


僕も時々その上司に、よく嫌味っぽく怒られます。


他の同僚でストレスで辞めていった人もいます。


でも、僕は全く動じていません。


なぜなんでしょうか?


それは僕の私生活が充実しているからだと思います。


ネットビジネスを頑張り、趣味を持ち、家族を持っているから別に全く怖くありません。


一番の強みはネットビジネスです。


ある程度のまとまった稼ぎをネットビジネスで得られているからこそ、精神的ストレスから解放され、上司の嫌味な対応にも全く動じずにいられます。


心に余裕があるからです。


みなさんにもあってほしくはないですが、職場には嫌な上司の一人ぐらいは必ずいると思います。


そんなときは自分が打ち込めるものを見つけましょう!


ネットビジネスでも、スポーツでも、趣味でもいいです。


自分が何か打ち込めるものを!


そうすると、そんなちっぽけなことなんて別にどうでもいいと思えるようになります。


僕はその上司を哀れに思います。部下という宝物を大事に扱わないなんて、


手入れをしていない錆びた猟銃で狩に出かけ、いつか暴発して自分に返ってくると。。。


僕は上司でも部下でも、どんな人でも尊敬と敬意を持って接しようとますます思えるようになりました!


今日はなんだか嫌なトピックですみません!


今日も読んでくれてありがとうございました。



2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

心のよりどころが他にあるというのはすごくいいですよね。
これしかないと思うとストレスもたまってしまいますね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/28(月) 16:12 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして。|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

とても参考になる記事ですね。勉強になりました♪

応援ポチポチッ

また、訪問させてもらいますね~☆

(^ー^)ノ☆*.。
2007/05/28(月) 17:10 | URL | シュウ #-[ 編集]
こんにちは

うわーー僕にもいました
そういう上司
性格もそっくりですし
挙句の果てにはお金貸してとせまってきます
断りましたけれどね

応援
必ず返すが常套文句で
2年経った今でもかえってこないどころか、きたらまたかね貸してです。それでいていばっています。こういう人は漫画にとって欠かせないキャラだと

僕も黒くなりました
2007/05/28(月) 18:12 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

わたしも以前の職場で
ひとり・・いらっしゃいました
まぁその人のおかげで、ネットビジネスをしようと思ったので
結果的には、感謝しています^^

強い思いがあれば、充実していれば
関係ないのでしょうね~

応援します!ぽち^^
2007/05/28(月) 18:39 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

うわ~~、思い出しちゃいました。
そういう人がいたこと・・・。

でも、自分に自身を持っていれば
平気なんです・・。
でも、5日間は長かったです^_^

お陰で今の私があるので
結果オーライですね♪

kazzaさんとも出会えたし♪
感謝しなくてはいけないですね^^:

応援♪
2007/05/28(月) 20:00 | URL | tavatha@リハビリ中 #-[ 編集]
こんばんわ!!昨日は、お疲れ様でした!又熱い事しましょう!!
2007/05/28(月) 23:08 | URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
Kazzaさん おはようございます
あんず王子でっす。

ちょっとご無沙汰でしたね。

やはりネットビジネスを始めて、
リアルビジネスに対しての認識が
変わってくるかたも多いのでは?

と感じます。

私は上司には、割と恵まれてると
思うのですが・・嫌なというより、
駄目上司はいますね。

ぬるま湯に浸かり過ぎて、
ふやけてしまったようです(笑)。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/05/29(火) 06:04 | URL | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
こんにちは

みなさん毒をはいていますね(笑


応援
上司は叩かれるためにいるんでしょうね
2007/05/29(火) 09:57 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
kazzaさん

こんにちは。
嫌な上司はいまんところいませんが、
自分がそうならないようにいつも気をつけてます。

えてして本人は周りの評価に気付いてないことが
多いですよね・・・。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/05/29(火) 11:25 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
キッチンスペシャリストになるための30代,40代の転職
キッチンスペシャリストは、快適なキッチンをプロデュースする http://galactic.rcrane4law.com/
2008/09/03(水) 17:17 | URL | #-[ 編集]
ポータブルオーディオ
ポータブルオーディオを探すなら http://www.pigottop.com/211742/200147/
2008/10/05(日) 07:20 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/193-e22d7ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
