やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは! Kazzaです。


今日もよろしくお願いします!


2007y01m07d_075746046.jpg


昨日は2回驚いた日でした。



一つは松岡農林水産省大臣の自殺。


もう一つは皆さんご存知のZARDこと、坂井泉水さんが亡くなられたことです。坂井さんの件は転落という事故だということですが。。。


松岡さんは多額の光熱費を経費として計上したことで、責任を問われてきましたが、


なんだか冴えない答弁をしているなあと、思っていた矢先・・


今回このような事態になり本当にびっくりしました。


一見全く気にしてなさそうな顔でしたので、このまま突っ切るのかなと思いきや、本人はかなりのプレッシャー、ストレスを感じていたのでしょうね。


なぜちゃんと国民に説明できなかったのか・・・・


本当に残念ですね。


まず、誤ったことをすること事態いけないことですが、あれだけの国民の注目をあびる方ですと、うそを貫き通すということは不可能に近いです。


説明をちゃんとし、刑事的責任をちゃんと償えば、このような悲劇にならなかっと思います。


テレビでも報道されている通り、今回の松岡大臣の件は氷山の一角で、まだまだこのようなケースは他にあると思います。


ちゃんとした、クリーンな政治をしてほしいものです。


人間、追い詰められたり、がけっぷちに立たされるときは人生の中で1度はあると思います。


そんなとき、死を選択肢に入れなくて良いような、悪いことをしたときは素直に謝り、罪を償うといった選択肢を選べる人間になりたいです。


昨日はいろいろ考えさせられました。


お二人の死にご冥福をお祈りします。


今日もありがとうございました!

Kazza




2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんにちは★
紅です♪

死を選ぶって、
本人も残された家族も
つらいことですよね。

間違ってしまった時は
きちんと自分の非を
認めることができるように
しないといけませんね。

でも、相手を追い詰めるばかりの
攻め方も、ちょっと考え直さないと
いけないんじゃないかな、と
思いました。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/05/29(火) 14:13 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
こんにちは

サトです。

自殺のニュースには、びっくりしましたね
苦しかったのかな
隠す必要があったのでしょうね

転落事故も、ショックですね

ご冥福をお祈りします


応援します!ぽち^^
2007/05/29(火) 16:26 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

死ぬ気なら何でも出来ると思うの
ですが、何かがじゃましたのでしょうね・・・。

死んでしまったら、何にもならないのに・・。
折角この世に受け継いだ命は
大切にしたいですね♪
生まれたくても生まれてこれない
人も沢山居るのに・・・。

転落事故と言うのも、複雑ですね。

ご冥福をお祈りいたします・・・。

応援♪
2007/05/29(火) 19:16 | URL | tavatha@リハビリ中 #-[ 編集]
相互リンクできませんか?
みなさん訪問ありがとうございます。

今、私は相互リンクを募集しています。

できればあなたのブログと相互リンクさせてもらいたいのですが?

よろしいでしょうか?


もし、よろしければブログにまたコメントしてもらえないでしょうか?

リンクが完了したらお知らせします。

2007/05/29(火) 20:43 | URL | たかぽん #-[ 編集]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

死ぬ以外の責任の取り方って、きっとあったんだと思うけれど、せっぱ詰まっている本人にはどうしようもなかったんでしょうね。

でも、それはそれとして、疑惑はきっちりと明らかにしてもらいたいです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/05/29(火) 21:02 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

私もびっくりしてしまいました。
なんだか最近せつないニュースが多いですね。

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/05/29(火) 23:40 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
始めまして☆
『アフィリエイト無双!神様への道!』のインフォ無双と申します。

とても楽しいブログですね☆
これからゆっくり見させて頂きます~。

良かったら私のブログにも立ち寄ってくださ~い。
2007/05/30(水) 01:04 | URL | インフォ無双 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

ふたつとも本当に悲しい

ニュースですね。

世の中のさみしさを感じます。

応援ポチ!!
2007/05/30(水) 04:22 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんにちは
人間崖っぷちになったときこそ

一番自分が試されますね

応援

まろやかレターのときかなり僕追い詰められていました
だから今・・・
2007/05/30(水) 09:18 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは★
紅です♪

サポートで大変だと思いますが
無理しないようにしてくださいね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/05/30(水) 12:15 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
ポータルサイトのポータル
サイトの検索サイト。検索サイト、携帯、公式、ファン、翻訳サイトなどサイトに関する各種情報をお届けしています。 http://gadoid3.hartmerrell.com/
2008/09/01(月) 23:10 | URL | #-[ 編集]
プロモーションと30代,40代の転職
プロモーションとは、広告宣伝などの販売促進のことをいう http://manoeuvre.rcrane4law.com/
2008/11/16(日) 20:12 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/194-a21ddf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
