やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは! Kazzaです。


来週から米軍基地内に入っているアメリカのメリーランド大学の大学院に通います。Business Administration(経営学)の専攻です。


仕事が終って夜通うのでかなりきつくなりそうです><


でも将来アメリカに移住しようと思っているので取っておかなければいけません。。。


今日もよろしくお願いします。


2007y01m07d_075746046.jpg



あなたは商材をもらったことはありますか?


僕はあります。


皆さんも一度はあるでしょう。


無料でもらった商材、あなたはどこまで詳しく読みましたか??


パラパラとめくっただけで、実はあまり読んでいないのではないでしょうか?


人間、「無料」というものがとても大好きで、とても敏感です。


無料でもらえるものなら、「いただき~」ともらうでしょう。


しかし、無料ではいるほど、怖いものはないと僕は思ってしまいます。


あなたは、自分で自腹を切って高いお金を払い、手に入れた商材を読まずにほったからしにしますか?


まずないですよね。


あなたの生活費を削ってまでお金を払って得た情報です。


損をしないためにも必ず目を通して、実践しようとしますよね?


それでは、無料で手に入った有料商材はどうでしょう?


一度はどんなものかと開けてパラパラとめくりながら見るでしょう。


でも、じっくりと何度も読み返して読む人はなかなかいないのでないでしょうか?


アフィリのレビューを書くためだけに、要所要所を読むだけになっているのでは?


そう、何が違うって、本気度が違ってきます。


無料で手に入ってしまうと、


いつでも読める。

どうせただだし。。。


こんな気持ちが働きます。


僕も友人にeBay Master's Bibleを読ませてと言われたので、あえて安くはしましたが購入してもらいました。


儲けたいからではなく、友人のために。。。。


なぜなら、ただであげるとぬるま湯につかってしまうから。


モチベーションが出てこないから。。。


お金を払うと、どうしても他のことより支払ったものを優先しようとします。


これは人間の心理です。


あなたはこのような経験がありませんか?


手元に宝物のような優良商材が無料で手に入ったのに、よく読みもせずにずっとフォルダに眠っていることが。。。



もしそうだとしたら、もう一度その商材を読んでみましょう!


商材には無料レポートではない、理由があるのです。


とりあえず読んでみないと損です。


今日もありがとうございました。


Kazza




2007y01m07d_075746046.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

それものすごくわかります
僕も教材もらうのですが
アフィリエイトの本気度が違ってきます
応援

僕は最高で10人の方しか教材を読ませていません
やはり。。うるよりも
商材分の見返りをしてくれた方限定ですけれど

売りたいのでくださいという人は断っています。そんな人に売ってほしくありませんからね
どんなに大物だろうがなんだろうが・・・
2007/06/01(金) 09:38 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは★
紅です♪

無料でもらうと読まないものですよね~。
人間の心理です。

>さえたんさん、Kazzaです。

紅さんです(笑)
いや、怒ってませんよ(笑)
私の99comも、たまになぜか
違う名前が入ったりするので^^

私も経営学、学びたいです。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


2007/06/01(金) 10:08 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

ごめんなさーい、前回のコメントで、URLをダイエット日記の方にしちゃってまました~(>_<)

クッキーが効いてるから、FC2の人たちはもしかしたら全員……あわわわ。

お金を払わないと真剣になれないってのは、ホントです。セミナーなんかでも、「お金がないから」と言われて、こっそり無料で招待した人に限って、居眠りしてますもん(^^;

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/06/01(金) 10:20 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは・・。
tavathaです。

お~お勉強ですか・・・。
でも、米国に移住するのに
有ったほうが良いものは、持って
いたほうが良いですよね♪

え~~、監督???
良いなぁ~~。楽しそう^^;

週末メールします~~

応援♪
2007/06/01(金) 19:42 | URL | tavatha@リハビリ中 #-[ 編集]
こんばんわ!!自分も付いていきます!!!!!!!
昨日も、ドイツ系アリゾナ出身の、方と、喋りましたよ!!
頑張りましょう!!
2007/06/01(金) 21:22 | URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
こんにちは。
最新記事をお知らせします。

これからも定期的に遊びに来ますね。

私のブログも応援よろ。

2007/06/01(金) 21:58 | URL | たかぽん #-[ 編集]
コメントありがとうございます
Kazzaさんの商材は、時間切れで、いただけなかったんです~
あと、英語に自信がなく…

Kazzaさん前途洋洋ですね。
応援!ぽちっ
2007/06/01(金) 22:27 | URL | 幸せ宅急便☆鬱ママ #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

その気持ちよく分かります。

インフォレビューの評価

素晴らしいですね^^

私も投稿しました!!

応援ポチ!!
2007/06/01(金) 22:55 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

無料のものは本当にしっかり実践しなきゃって思わないですね。
いけないことですが、やっぱり自腹を切ると違いますね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/02(土) 02:04 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

kazzaさん、すごい!
その学ぶ姿がすばらしい・・・

確かに、無料だと本気になりにくいかもしれませんね

いろいろ感じていました^^
いつもありがとう~

応援します!ぽち^^
2007/06/02(土) 15:01 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
Kazzaさん、こんばんは。

町田鈴香です。

先日、でんさんちに行った時に、

「アフィリって…」と思ったことがありました。

無料でもらうのもそうですよね。

確かに本気の度合いがちがうのかも?

著者が知り合いだとまた全然別の気合が入ります(笑)。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!
2007/06/03(日) 03:37 | URL | メルマガ先行強力情報あり@町田鈴香 #-[ 編集]
Kazzaさん おはようございます
あんず王子でっす。

今日は、ギクリとギクって
感じですね?!

てか、いきなり商材渡されて
お願いしますってのも、

どうしたものかと・・いうことも
あります。

何が自分にとって必要か
しっかり見極めて、

ちゃんと実践していかないと
ですね!!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/06/03(日) 09:19 | URL | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
意外と・・・
コンニチワ~
でんです。

無料でもらったものも意外と私の場合は読んでいる・・・と思いきや読んでいないものもありました(汗)

お金を払うって言うのはいろんな意味があると思います。

応援クリーック!
2007/06/03(日) 10:18 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
Kazzaさん、こんにちは。
ひさのぶです。

大学院、大変だとは思いますが、頑張ってください^^

今日の記事はとても深いですね。
起業するときも、借金して始めるのと、借金なしで始めるのでは、借金して始めたほうが成功率が高いというのを聞いたことがあります。

では、応援していきまーす。
2007/06/03(日) 10:32 | URL | ひさのぶ #-[ 編集]
寄せ植えのコツ、仕方
寄せ植えの検索サイト。夏寄せ植え、ガーデニング、プランター、観葉植物、多肉植物など寄せ植えに関する各種情報をお届けしています。 http://quart2.tallmadgetitans.com/
2008/08/30(土) 11:26 | URL | #-[ 編集]
バルサでバルセロナ
バルセロナの検索サイト。サッカー、観光、FCバルセロナ、錦糸町、ユニフォームなどバルセロナに関する各種情報をお届けしています。 http://garrulous.tallmadgetitans.com/
2008/11/14(金) 00:36 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/197-1e36908a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
