やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは! Kazzaです。


今日から学生生活です。アメリカ人に混ざって、僕一人だけ日本人です。


大和魂でアメリカ人に負けないように頑張ります!


今日もよろしくお願いします。


2007y01m07d_075746046.jpg



先日、川島和正さんのメルマガを読んでいた所、川島さんが次のように書いていました。


アフィリエイトはまだまだ世の中に認知されていない。僕は職業の職種に「アフィリエイター」や「インフォプレナー」が載るように頑張ってアフィリエイトというビジネスを世の中に広めていきたい。



このように書いていました。


これを読んだとき、僕はすごいなと思いました。


確かにまだまだアフィリエイトというビジネスはいろいろな人に聞いても、「何それ!?」と聞かれます。


ネットビジネスと言っただけでも、怪しいと思う人もまだいます。


確かにいろいろネットを使った悪徳商法等もありますので、「ネット」と聞いただけで詐欺とか怪しいとか思う人もいるのでしょう。


でも、間違いなく大きな市場であることは確かですし、これからも成長していく市場ですよね。


川島さんは今間違いなくアフィリエイトの世界のトップを率先して走っている人の一人です。


川島さんの使命というか夢が感じられたメルマガでした。


これからまだまだ参入者の増えるネットビジネス、楽しみですね。


頑張りましょうね!


Kazza


2007y01m07d_075746046.jpg


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!!何曜日が、空いてますか?
今週、CDの、ケン御願いします!!

大和魂で、頑張るって!!

応援です!!
2007/06/04(月) 13:26 | URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
はじめまして。niceinfoです。

新しくブログ立ち上げました。
いろんなブログを見てお勉強の真っ最中です!

もしよかったら覗いてみてくださ~い。

2007/06/04(月) 17:54 | URL | niceinfo #-[ 編集]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。
先日は、温かいコメント、ありがとうございました。俄然、やる気倍増です!

eBay商材、売れますしたね。今回買ってくださった方は、ブログの隠しページから購入なさったようです。

長期的に売れる商材ですから、これからも折に触れて紹介させていただきます。

大学院、がんばっていらっしゃいますね。私も機会があれば、大学院で心理学の勉強したいです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/06/04(月) 20:44 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

そうですね。
アフィリエイトをきちんとした健全な職業として認知してもらえるような世の中にしていきたいな。と思います

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/05(火) 04:41 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんにちは

日本人の意地は外国にいったときに出ますね

応援
やはり外国の方も日本に来たとき

大和魂なるものを感じているんでしょうね
2007/06/05(火) 09:33 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

>参入者の増えるネットビジネス、

>楽しみですね。

本当に楽しみですよね^^

これからもよろしくお願いします!

応援ポチ!!
2007/06/05(火) 10:40 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
認知
コンニチワ~
でんです。

情報商材が一般化されるように私も貢献します。

ま~私のやりたいことではないのですが・・・

自然と自分のやりたいことをやっていると貢献することになると思います。

応援クリーック!
2007/06/05(火) 11:10 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
ポータブルオーディオ
ポータブルオーディオ http://anoint.archiunite.net/
2008/08/29(金) 21:05 | URL | #-[ 編集]
防犯関連グッズ
防犯関連グッズを探すなら http://www.carrot-import.com/215783/111524/
2008/11/13(木) 00:23 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/198-9665e8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
