やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは。Kazzaです。


今日もよろしくお願いします。


2007y01m07d_075746046.jpg



今あなたがこうして僕のブログや、そのほかのアフィリエイターのブログやメルマガを読んでいるとします。


これって、実はすごいことだと思います。


世の中には稼ぎたいけど、このネットビジネスの世界を知らずに、ひたすら2,3つの職業を持ち、長時間働いている人たちがいます。


僕は思います。


まだあなたがネットで稼げていなかったとしても、


インフォトップというASPがある


まぐまぐというメルマガ配信スタンドから好きなメルマガを購読できる


情報商材といった、稼げる手引書というものが手に入る


こんなことを知っているだけでも、すごいことだなと思います。


僕は去年の10月までオークション1本で頑張ってきました。


それまでもオークションのためにネットをいろいろ使っていましたが、


友人がある日アフィリエイトというビジネスがあるんだよとおしえてくれるまでは、ブログも聞いたことある程度で、まったく興味ありませんでしたし、


情報商材という言葉すら知りませんでした。



そう、お金稼ぎをしたいが、まだこの情報商材ビジネス、アフィリエイトビジネスというビジネスの存在すら知らない人が多くいるのです。



まだ稼げていない人も、確実にこのような人よりは先発組です。



焦ることはないですし、焦ってはいけません。



せっかく縁があって、このアフィリエイトビジネスにはいってきたのですから、



すぐに稼げないとあきらめてしまわずに、しっかりと地に足をつけて、



少しずつゆっくりと前進していけばいいと思います。


焦りは禁物です。。。。


今日もありがとうございました。




2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんにちは★
紅です♪

うんうん。焦ったらダメですよね^^
少しずつでも前進していれば
結果はついてきます^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

2007/06/05(火) 15:03 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです!!

ちょっとご無沙汰しちゃいました。


焦りは禁物ですね。

じっくりコツコツと、あきらめずにいきたいですね。

応援してきます!ぽち!
2007/06/05(火) 18:25 | URL | アフィリエイトポッドキャスト@元宣伝マン・スージ #-[ 編集]
こんばんわ!!
今週了解しました!!
来週お願いします!!

応援!!
2007/06/05(火) 20:18 | URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

そうですね、後ろを振り返る事も
たまには必要ですね♪
驀進してると、自分の成長も
気が付かなくなります・・。

お体気をつけてくださいね♪

応援♪
2007/06/05(火) 22:46 | URL | tavatha@リハビリ中 #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

そうですよね。
焦りは禁物ですね。
ついつい焦りがちになってしまう事もありますが、注意します~☆

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/06(水) 03:20 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
Kazzaさん おはようございます
あんず王子でっす。

良い話ですね?!

私もバンドのブログで、
よく「あせってもいい結果は出ないよ」

って忠告されてました。

どうしても、結果ばかり意識して
焦ってしまうんですよね。

焦るまえに、やるべき事は
あるはずなのに・・

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/06/06(水) 07:36 | URL | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

そうですね~
なんでも、あせっていては、うまくいきませんね
知っただけでも、すごいですよね
マイペースですすめることでしょうね~

応援します!ぽち^^
2007/06/06(水) 11:16 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
只今、いろんなブログを参考にさせていただこうと思い
ブログサーフィン中です。

これからちょくちょくお邪魔させていただきたいと思います。

ヨロシクです。

2007/06/06(水) 14:30 | URL | Up-Up Money 研究所 #-[ 編集]
パソコン技能検定インターネット試験
パソコン技能検定インターネット試験とは、仕事や日常生活でンターネットを利用する際に必要となる知識・技術を問われる検定試験 http://teraphim2.wglorenzetti.com/
2008/08/28(木) 21:14 | URL | #-[ 編集]
楽器
2008/11/12(水) 02:35 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/199-a1b9bb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
