やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは! Kazzaです。


明日土建屋ムサシさんが家にきます。


初対面です。


いろいろ話そうと思います。


また結果を報告します。


2007y01m07d_075746046.jpg



今日は皆さんにアドバイスを頂けたらなと思います。


先月より僕はメルマガ発行を始めました。


ブログを見たら解ると思うのですが、まぐまぐより発行しています。


まだ代理登録もしておらず、読者は43人と言った程度です。


これからメルマガも力をいれて頑張っていこうと思っています。


で、僕のメルマガタイルは「eBayer Kazzaのオークションで稼ぐノウハウ」ということで毎日オークションで稼ぐノウハウをお届けしています。

現在のところ、アフィリエイトはしていません。


今悩んでいるのは、僕は普通のアフィリエイト商材のアフィリエイトをメルマガでもしたいのですが、


今発行しているメルマガはオークションの専門メルマガとして発行しつづけたほうが良いのでしょうか?


それともオークションもあり、アフィリエイトもありと2つの違う属性の分野について語ってもよいのでしょうか??


独自配信等を使い、メルマガを分けたほうが良いのかなとも思います。


やはり属性っていうものはとても大切ですよね。。。


1つのメルマガでいろいろできれば一番良いのですが、、、そしたら福田式になってしまいますよね。。。


皆さんのご意見をお聞かせいただけるとうれしいです。


よろしくお願いします。


今日もありがとうございます。


Kazza

2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

ブログを立ち上げました。

いろんなブログを参考にさせていただこうと思い、
ブログサーフィンしていてたどり着きました。

これからも参考にさせていただこうと思いますのでよろしくお願いしま~す♪
2007/06/08(金) 18:32 | URL | Up-Up Money 研究所 #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

ごめんなさい♪
これは役に立てません^^:
メルマガ登録するの、
忘れてました^^:
この後、直ぐに登録して
帰ります♪
ごめんなさ~い

ムサシさんによろしくお伝え
下さい♪

応援♪
2007/06/08(金) 20:01 | URL | tavatha@リハビリ中 #-[ 編集]
ドンドン進化してますね!!

ガンばって生きましょう!!

応援です!!
2007/06/08(金) 21:36 | URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

んー、私は分けた方がいいように思います。

今の43人って、すっごい濃い読者ですよね。もったいないです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/06/08(金) 22:27 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは

おお、やりますねえ
僕もお会いしたいものです

応援
2007/06/08(金) 23:01 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
私も分けるべきだと
思います。

無料配信スタンドも
ありますし。

tom
2007/06/09(土) 01:02 | URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
ひとつ。
コンニチワ~
でんです。

ムサシさんとはビジネスパートナーですよね?
是非楽しんできてください!

私はメルマガは分けた方が良いと思います。メルマガのコンセプトは何か?はっきりさせた方がいいと思いますよ~

応援クリーック!
2007/06/09(土) 09:49 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

私の意見としては、アフィリエイトを本格的にして紹介していきたいのであれば、分けた方がいいかな?と思います。
でも、たまにいいものを紹介するくらいでしたらそのままでもいいと思います。
菅野さんのメルマガのような感じが参考になるかと思いますよぉ~

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/09(土) 11:07 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
こんにちは

僕はオークションになくてはならない存在になったほうが
いいと思います

なければ自分でだせばいいだけですからね

応援
2007/06/10(日) 10:14 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

メルマガは、わけたほうが
よいと思います

独自配信とまぐまぐの
2本立ては、いかがでしょうか^^

ムサシさんとのパートナーシップ
ステキです~^^
いつかお会いしたいなぁ~
おふたりに^^

応援します!ぽち^^
2007/06/10(日) 18:09 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ありがとうございます。
コンニチワ~
でんです。

立て込んでいる中コメントありがとうございました。

ムサシさんとはどぅーでした?

応援クリーック!
2007/06/11(月) 10:13 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/17(火) 07:40 | | #[ 編集]
Good site, great job! ^^ http://www.legrandbornard.com/diocesi-it
Good site, great job! ^^ http://www.egoodsource.net/autodemolitori
Good site, great job! ^^ http://www.egoodsource.net/autodemolitori
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/19(木) 10:28 | | #[ 編集]
管理業務主任者
管理業務主任者とは、マンションの管理運営全般のマネジメントを担う国家資格(国土交通省の所轄) http://maidenly.stepuptechnologies.com/
2008/08/27(水) 00:36 | URL | #-[ 編集]
レム睡眠の美容にとは
体の筋肉は脱力して休んでいるが、脳が活動している浅い眠りの状態をいう http://hackmatack.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 15:21 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/201-32a8d21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
