やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは! Kazzaです。


今日からまた月曜日ですね~。


よろしくお願いします!



2007y01m07d_075746046.jpg



さて、今週末はお伝えしました通り、この人が土日と僕の家にやってきました。


土建屋ムサシさん



です。



予想はしていたのですが、なんたって。。。



でかいっ!



身長190cmですので、めちゃくちゃでかいです!!


僕が身長171cmですので約20cmも高いです!


ほんとこわそ~でした!


でも、外見だけで話すといつもスカイプで話していたムサシさんのとおりでした。



すぐにネットビジネスについていろいろ話し合いました。



特にeBay Master's Bibleについてのこれからの戦略について話し合いました。



2つほどこれからの方向性を決める大きな決定をしましたので、これから2週間ぐらいで準備して次なる戦略に入ります。


スージーさん、tomさんを始め、今回ブログでお付き合いさせて頂いた人達とリアルで会うのは3人目です。


やはりコメント廻り、メール交換、スカイプチャットよりも実際に会って話すほうがいいですね。


いくらネットビジネスと言ってもやっぱり最終的にはリアルであってビジネスをできるほうがいいですね。


9月ぐらいに東京に5日間ぐらいいこうと思っているのでまただれかに会えたらいいなとおもいます。


それでは今日もありがとうございます。


Kazza

2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんにちは★
紅です♪

おお。土建屋ムサシさん!
なつかしいです!
お元気そうで安心しました^^
ムサシさんのところにも
行ってみます!

リアルで会うと
楽しいですよね~。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/06/11(月) 13:48 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

リアルで会うの楽しそうですね~
仲良くなるのもその方が早そうですし☆

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007/06/12(火) 02:27 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

リアルでいつかお会いしたいですね

これからもよろしくお願いします♪

応援ポチ!!
2007/06/12(火) 06:56 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんにちは

うわーー今度
kazzaさんのところに遊びに行きたいなあと思っています

ムサシさんにもお会いしたいですし

応援
2007/06/12(火) 09:03 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
むさしさんと、良い話できましたか??


応援です!!
2007/06/12(火) 11:08 | URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
こんにちは。

サト愛です。

ムサシさん、身長190cmですか
すごい・・・
会いたいなぁ~
kazzaさんにも、会いたいなぁ~
9月に東京ですか・・・
今、わたしは、札幌です・・
東京も、行きたいなぁ~^^

応援します!ぽち^^
2007/06/12(火) 16:50 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

190センチ? それはすごい大きい方ですね。

リアルに会うってのは、ネット上でのやりとりとはまた違って、いろんな感動や発見がありますよね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/06/12(火) 18:14 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

ムサシさんお元気そうで何よりです。大きいのですね~~♪
私は話が出来ないかも??
背が違いすぎて^^;
良いお話が出来てよかったですね♪

いつぞやお会いできる日を^^;

応援♪
2007/06/12(火) 21:47 | URL | tavatha@リハビリ中 #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

ムサシさんって190センチもあるんですか!?
迫力ありそうですね(笑
次の戦略がどんなものか、
見ものです!

応援です。
2007/06/12(火) 23:35 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
年次有給休暇と30代,40代の転職
年次有給休暇とは、一年ごとに労働者に与えられる休暇で、その日休んでも賃金が支払われる http://hadj.photobycolin.com/
2008/08/26(火) 07:28 | URL | #-[ 編集]
プログラムトレーディングで30代,40代の転職の準備
プログラムトレーディングとは、コンピュータの自動処理によって株式や債券の売買を行う手法のこと http://grimmer.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 03:58 | URL | #-[ 編集]
能率差異で30代,40代の転職を考える
能率差異とは、原価差異のうち、製造間接変動費の標準配賦額と実際操業度における予定配賦額との差分によって生ずる差異のこと http://uprist.catvtestchips.com/
2008/11/08(土) 02:44 | URL | #-[ 編集]
キャベツでばっちりダイエット
キャベツ100gには、カルシウム/43mg、カリウム/210mg、ビタミンC/44mg、ビタミンK/80μgが含まれます http://sympathizer.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/28(金) 02:40 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/202-6dc7ccc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
