やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは。 Kazzaです。


明日は1年に一回の会社の健康診断です。今日は脂っこいものを食べるのを控えようと思います。。。。遅いか。。。


よろしくお願いします。



2007y01m07d_075746046.jpg




今日は先週僕がもう一人ムサシさんと一緒に会って来た人をご紹介します。




Campaniaさん



です。



Campaniaさんは僕がブログを始めた頃から、お付き合いさせて頂いている人で、前からコメント等を通じて更新していました。



で、最近わかったのですが、結構近いところに住んでいることがわかったのです。


それでも2時間ぐらいはかかりますが。。。



それで今回一緒にどうですか?とお誘いしたところ、会えることとなったのです。


Campaniaさんも熱い方でした。ブログのプロフィール写真を予想していましたので、30代後半から40代を予想していたのですが、


僕とほぼ年の近い人でした。


Campaniaさんも今いろいろとやってらっしゃるようです。


特にはまっているのが携帯アフィリです。


僕は携帯アフィリのほうは全くなので、今度教えてもらおうと思います。


先週末は久々に熱い週末でした。


今日もありがとうございました。


Kazza

2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
2007/06/13(水) 19:07 | URL | ★夕ッキ~☆闇黒魔人★ #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

わぁ~~輪が広がってますね♪
素敵なことです・・・。

知恵が集まると色んなことが
出来るので、楽しいですよね♪

応援♪


2007/06/13(水) 20:39 | URL | tavatha@リハビリ中 #-[ 編集]
Kazzaさん
こんばんは!campaniaです。
今日は、Kazzaさんのブログからのアクセスが多いと思ったらこういうことですか!!
ご紹介ありがとうございます。
まだ機会があれば誘ってくださいね。
ポチっと応援!
2007/06/13(水) 22:00 | URL | 在宅ワーク!ブログ初心者でもラクラク収入 #-[ 編集]
今日は、広島で、マーケティングでした!!
今週、金曜どうですか??
2007/06/14(木) 00:00 | URL | titiy頑張るBLOG #JalddpaA[ 編集]
充実
コンニチワ~
でんです。

週末の報告ありがとうございました♪
素晴らしいです。
互いに成長し会える仲、情報交換、意見交換をして良くなれるっていいですよね!

カンパーニャさんは私もちょくちょくコメントしにいっていますよ~

応援クリーック!
2007/06/14(木) 10:13 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/24(日) 21:04 | | #[ 編集]
損害保険情報局
損害保険の検索サイト。損害保険募集人試験、損害保険協会、資格、損害保険会社、あいおい損害保険など損害保険に関する各種情報をお届けしています。 http://maximal.stuartmembery.com/
2008/08/25(月) 08:39 | URL | #-[ 編集]
航空特殊無線技士
航空特殊無線技士とは、総務省が管轄する国家資格である無線従事者資格の1区分 http://bang.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(水) 11:30 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/203-ed788ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
