やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは! Kazzaです。


かな~り久しぶりにブログ更新しました。


まだもう少しお休みさせて頂くのですが、今日はちょっとすごい
商材が出てきましたのでご紹介させて頂きました。


どうぞ宜しくお願いします。


2007y01m07d_075746046.jpg

Beeさん、こと露口さんが素晴らしいヤフオク商材を出してくれました。



【Yahoo Auction 60days Challenge + 冊子】ヤフオク60日で10万+永続的に稼ぐ技「ハクション大魔王大作戦!」



ヤフオクで2500万円を売り上げた露口さんがとうとうその秘密のベールを脱いでくれました。


露口さんとは岡田塾で初めて知り合ったのですが、お互いにオークション歴が長かったので、すぐにコンタクトをしあい、いろいろと情報交換をしました。


ずっと思っていました。


この個人レベルでの評価の多さはなんなんだろう?


知りたい!!


ずっと思っていました。


そんな僕の思いが通じたのか(?)、露口さんがとうとう彼の
究極のノウハウを商材にしてくれました。


この商材は商材のタイトルにもあるように、60日間にわたって
細かい「毎日するリスト」が書かれています。


そう、露口さんが毎日行っている作業を真似して行うだけで
露口さんと同じオークションビジネスを問題なく歩むことが
できるのです。


この商材は大きく第一章と二章からなっており、一章においては
ヤフオクの基礎から出品までは詳しく図解入りで説明されて
います。


ヤフオクをしたことが無い人でも問題なくオークションビジネス
を始めて頂けます。


続いて第二章。。。。。


これこそが露口さんの究極のノウハウ、



ハクション大魔王大作戦




なのです。



えっ?名前が怪しいし、ダサい??



シーッ!!



それは言わないでください。



僕も同じ事を思っていますが、商材にこの大作戦の名前の由来は
書いてあります(笑)



そう、このダサい名前とは一変して、このノウハウはすごいです。



何がすごいのか??




仕入れ金が一切要らないのです!



確かにこれなら仕入れに困ることなく、いろいろな人に喜ばれながら
ビジネスを展開していけます。



これこそ、露口さんが2500万円を売り上げた究極のノウハウです。



インフォカート創設者、田淵さんも絶賛するこのノウハウ、
ぜひ挑戦してみるべきです。



ただ、皆さんにひとつ約束してほしいことがあります。


この商材は普通の商材以上に行動力が必要です!


はっきり言いますが、読んだだけでは1円も稼げません。


この商材にかけて絶対に実行してやるっ!という人のみ
挑戦してください。


挑戦すれば、このノウハウの破壊力は計り知れないものがあり、
ほぼあなたの独占市場を作り上げることができるでしょう。


露口さんもレターで言っていますが、僕もこの方法でヤフオクに
挑戦している人を見たことがありません。


やってみる価値が十分あります。


仕入れ金が要らないのでリスクがありません!


最大のリスクは「実行しない」と言うことに限ります。


【Yahoo Auction 60days Challenge + 冊子】ヤフオク60日で10万+永続的に稼ぐ技「ハクション大魔王大作戦!」



さらに、この商材には露口さんの90日間サポートフォーラムが
つきます。


分からないことがあれば、すぐに露口さんがサポートしてくれます。



さらに!!



このブログから購入してくれた人にはなんと、サポート期間が90日間
から180日間に無料延長します!


露口さんに無理を言って頼みました!


そして、eBay & ヤフオク歴5年の僕、Kazzaのオークションメール
サポートを1ヶ月間つけさせて頂きます。


質問等ありましたら、遠慮なくしてくださいね。

⇒ info@smilepluz.biz


露口さん、こんな素晴らしい商材を世の中に出してくれて、ありがとうございました!


僕も親父に実践させます(笑)


今日もありがとうございました!

2007y01m07d_075746046.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
是非、御願いします。

2007/08/25(土) 05:50 | URL | magazinn55 #-[ 編集]
はじめまして、よさそうなブログですね~
これからもがんばってください
よければ私のページにも訪れてください
そして、「もっとこうしたほうがいいよ~」とかあればメールフォームから指摘してくれると嬉しいです

http://aityanvang.iinaa.net/genpa/
2007/10/31(水) 07:11 | URL | 茜 #-[ 編集]
不労所得 アフィリエイト
はじめまして。
ヤフオクのビジネスには非常に興味がありますので、この商材はとても気になっています。
うーん、買っちゃおうかなぁ。
では、お邪魔しました。
2007/12/30(日) 10:27 | URL | 不労所得 アフィリエイト #9oLgqPfg[ 編集]
オートトレードFX
こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォトップ

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。
2008/01/31(木) 13:48 | URL | オートトレードFX #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/12(火) 15:01 | | #[ 編集]
kazzaさん、はじめまして。

ヤフオクは登録したまま放置状態です(汗)。
でも、欲しいものがある時は便利ですよね。
2008/05/02(金) 20:49 | URL | りゅう #XLKYY43Q[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/02(金) 20:35 | | #[ 編集]
はじめまして
はじめておじゃましますー
この商材気になります。。

やっぱり初心者がとっつきやすいのはヤフオクですかね

買おうかどうか考え中^^
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/07(水) 00:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/205-226ef25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
