やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
アロハ~!Kazzaです。今日でハワイにきて9日になりました。ほぼ一通りの事はしたように思います。。。オハウ島だけですけどね。で、今日は思い切って借りちゃいました!!

レンタカーを。。しかもシルバーポルシェのコンバーチブル。。

普通のレンタカーだと1日60ドルぐらいなんですけど、1日300ドルもかかっちゃいました。バケーションだからいいやと自分に言い聞かせ。。皆に豪遊すると言ったし。。。結構な無駄と言えば無駄な出費でしたけどね^^;でも、バスでは行けないところも行けましたし、なんせハワイの風を思いっきり浴びながらの島一周ドライブは気分爽快でしたね。生まれて初めてアロハシャツ買って着たし。。

でも、すごいモチベーションが上がりました。いつか僕もこんな車に乗ってみせるんだと。。。やっぱりポルシェのリッチなステータスっていうのが体にひしひし伝わってきました。

ash ashさんの記事にかかれてある商品の発揮する効力に酔い、オーラを感じました。ポルシェだって普通の車ですし、壊れもしますが、他の車にはないリッチな雰囲気がでていました。。高かったけどポルシェ借りてよかったです。目標ができました!

アフィリエイトを始めとするネットビジネスで必ず稼いで、ポルシェを買います!

さて、今日はアメリカの大人の基準というものが僕にはど~もよく理解できないので、そのことについて話します。

今日も応援お願いします!
↓  ↓  ↓

人気blogランキング

さて大人としての基準といことですが、どういうことかといいますと、日本を先に例として説明しますと。。。

車の免許が取れる年齢:18歳
タバコが吸える年齢:20歳
お酒が飲める年齢:20歳
ギャンブルができる年齢:20歳
選挙権:20歳
年金を支払い始める歳20歳

つまり、日本では皆さんご存知の通り大人と法律的に見なされる歳は20歳ですよね。車の免許は少し早く取れますが。上記の権利が認められるのは日本では20歳です。

アメリカはどうなのでしょうか??



車の免許が取れる年齢:16歳(州によっては15歳からオーケー)
タバコが吸える年齢:18歳
お酒が飲める年齢:21歳
ギャンブルができる年齢:21歳
選挙権:18歳
年金を支払い始める歳:18歳


どうでしょう?アメリカでは大人と見なされる歳は18歳なんです。

で、す、が。。。

お酒が飲める年齢は21歳ですし、ギャンブルも21歳になるまでできないんです。。車は16歳から乗れます。まあこれは車社会のアメリカからしたら必要なのかもしれませんが。。

なんだか矛盾していると思いませんか?

18歳で法律的に大人としてみなされているのに、自己責任でお酒も飲めないし、ギャンブルもできない。

まあ悪い事は21歳まで待てということなんですかね。。でもタバコは!?

う~ん、何かがおかしい。。。アメリカではお酒、タバコを買う際、店員が若者に対しては必ずIDをチェックします。

僕も必ずチェックされます。

しかも、アメリカっていう国は州によって法律がいろいろ変わってきます。

ゲイの結婚や安楽死は基本的にはアメリカでは認められていませんが、州によっては認められています。

結構大切な事もある州ではオーケー、他の州では駄目ということがよくあります。税率や医療ケアも州によって様々です。

アメリカに移住もしくは、ビジネスをと考えていらっしゃる方はこういう事も考慮しておかなければいけませんね。

あなたはどう思いますか?日本の方が「何でも20歳になってから」と解りやすくていいですよね!?

以上、今日も読んでくれてありがとうございました。最後に応援して帰ってねえ!

人気blogランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kazzaさん、おはようございます。
tavathaです。

ゴージャス!
やはり、良い物に囲まれてると、
意識が高まりますよね・・。

今日もお勉強させて頂きました。
有難う御座います。

応援 ♪
コンニチワ~
でんです。

お酒やタバコは自己責任という意味ではなく体の成長の妨げという意味もあると思います。

だから精神的に大人とみなされても一概に全てをOKできるわけではないのでしょう。

なんでタバコとお酒の許可される年齢が違うかはわからないけど・・・
文化の違いかな~
タバコって一種のファッション的な部分がありますからね。
ある程度の年齢に言ったら妥協して認めているのかもしれません。

>相談なんですが、僕もメルマガというものに興味があるのからどこから始めたらいいのでしょうか?

どんなメルマガにするかを考えないといけないですね。
どんなメルマガで誰に配信するか?

目的とターゲットを決めてくださいね!

応援クリーック!
2006/11/10(金) 10:49 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
(*^▽^)ノコンチャ!

そぉ~だよねぇ~
永住したくなるだろぉ~ねv-238
そぉそぉ~一人で行ってるのぉ~??
急に思っちゃったo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
2006/11/10(金) 11:20 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
kazzaさんこんばんは。
ひょんです。
アメリカでは20歳というキリのいいラインがないんですかねー。

ポコ∩\(^。^)っと応援
2006/11/11(土) 02:09 | URL | ひょん@のんびりアフィリ #ZA9zVw0U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/25-43e71f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
