やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
アロハ~!Kazzaです。今日でハワイにきて13日になります。もうすっかり真っ黒こげです。。

さて、今日は朝8時半からまたツアーにのっかって水中バイクで海の中を探索してきますので、サクッとバランスの大切さについて話します。基本的な事ですけどね。。

それでは僕が溺れないように応援お願いしま~す(笑)

↓  ↓  ↓

人気blogランキング


さて、僕がなぜ「バランス」のことについてふと考えたかといいますと。。

昨日、ちょっとゆっくりしようと思い、ホテルの外にあるハンモックに乗っかって揺られながら音楽でも聞いて自分の世界に入ろうかなと木と木の間にかけてあるハンモックにのっかろうとしました。

何も考えずに、よじ上ると。。。。























バランスを崩し、こけて、落ちました。。。




恥ずかしかったです。。。あんまり人がいなかったんですけど、ハワイアンの掃除のおばちゃんがニタ~って笑ってました。。。

で、気づいたんですけど、ハンモックってゆらゆらさせるためにロープが両側2本ではなくて、1本で木にくくられてるんです。

ですので、ハンモックの本当に中心に乗っかって寝ないと、すぐに落ちてしまいます。。

このハンモックから落ちた瞬間、ふと思いました。

何事にもバランスが非常に大切なんだと。。

バランスが崩れると、僕がハンモックから落ちたように、物事も失敗する。。。


あなたは日々の生活の中でバランス、適度を保っていますか?

食事。肉や麺類(僕がそうですが。)ばかり食べてませんか?野菜とのバランスは?

適度な運動はしていますか?

睡眠はちゃんととっていますか?

仕事ばかりしていませんか?

家族、子供との時間はちゃんととれていますか?

サッカーをやっている人で、点を取る技術ばかり勉強しようとして、基礎となる走り込み、体力等をおろそかにしていませんか?

私も含めて本職をしながら、アフィリエイトをしている方は、最低12時間以上の労働をしていることになります。

本職8時間 + 通勤、昼休み(平均2時間)+ アフィリエイト(平均2時間ぐらい)

知らず知らずのうちに、自分の体への負担が大きくなっていたり、趣味や家族との時間が減っていると気づくときがあります。

不労取得とはいっても、いろいろ読んだり、考えたり、書いたりと忙しいビジネスです。やっきになってやっている間に、なにか他の事がおろそかになっていませんか?

人間なんでもパーフェクトに完璧にできるっていう人はなかなかいません。

仕事がすごくできて、忙しく、まわりからはかっこいい~と思われている人も、本人はいつのまにかその忙しさに疲れて、気が張っているかもしれません。

食べてばかりいて運動しない人は、知らず知らず自分の体を成人病やほかの病気に発展させているかもしれません。

商材でいいところばかり紹介して売ろうと思っているが売れない人、その商材の弱点を明かしてないんじゃないですか?

いいことばかりの商材なんてあり得ないと思います。

もう一度自分の行動を見直して、バランスがとれているのか考えてみてください。

自分はバランスがとれていたと思ってたとしても、実際はとれていない事が多いのです。

基礎的なことですが、この「物事のバランスを取る」ということが、「成功」という栄光を手にする重要要素の一つだと僕は実感しました。

昨日の記事でも書いた、「物事を判断するときに先入観をなくす」ということや今日の「バランスを大切にしよう」ということは非常に基礎的で簡単な事ですが、果たしてこの事を常に意識して行動できている人が何人いるでしょうか?

言われたら、わかるけど~っていう人は多いと思いますが、常にこういう事を定期的に見直せるようになると、あなたの人生は大きく変わりますよ!

ハワイに来て技術的な事よりも、普段忙しく考えられなかった基本的な事をゆっくり見直す時間がとれて本当によかったです。

もうすぐ、バカンスが終わりますが、精力をしっかり養えました!!

みなさん、お忙しいとは思いますが、少しパソコンから離れて、外を歩いてみるのもいいですよ。

今日も最後までありがとうございました。応援最後にお願いします!

人気blogランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Kazzaさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

確かにバランス大事ですね
いろんな場面で、考えを深めてらしゃいますね~
すごいです^^
楽しまれてくださいね~~

またきます~

応援します。ぽち^^
2006/11/14(火) 09:06 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

あらら・・・落ちちゃったのねぇ~
ケガしなかった???

確かにバランスは大事だよねぇ~v-238
バランスが崩れると、すべてにおいて安定しなくなる気がするもんね^^

ハンモックかぁ~v-301
オシェレな生活!!!羨ましいよぉ~v-351

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
2006/11/14(火) 10:16 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

教科書的なバランスの話をすれば
1日を3つに8時間ずつわけます。

仕事
余暇
睡眠

この余暇をいかに自分の成長に使うかです。
残業も余暇のうちなのです。

いかにこの時間をうまくやりくりするかで人生は決まります。

時間って大切ですからね~

応援クリーック!
2006/11/14(火) 11:15 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

ご訪問遅くなりました!
滅茶苦茶バランス崩れてます(泣)
昨日くらいから、やっと落ち着いてきたかなぁ~と言った感じです。
記事お休みしたから・・(笑)

自分と向き合う時間は必要です。
それも、普段と違う環境だと
より、多くの気付きが有ります。

応援 ♪
kazzaさん、こんばんは!

お久しぶりです。

ハワイですか?

いいですねぇ~

つか、ハンモックから落ちるとかなり痛そうですね!

気をつけてね

せっかくの休暇なんですから

応援してます
2006/11/14(火) 20:51 | URL | フォティナイナー@できる情報商 #LkZag.iM[ 編集]
こんばんは、ash ashです。

何げないことから凄く
大事なことに気づくというか
学ぶことよくありますね!

今日の記事の通り
バランスはどんな世界にも
あてはまりますよね!

一見バランスとれてないと
思えてもちょっと離れてみると
きちんと均衡保たれている
ことがありますね!

応援!
2006/11/14(火) 23:17 | URL | ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! #-[ 編集]
Kazzaさん、こんばんは。
こんばんは。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
応援クリックに来ました。
申し訳ありません
今日は時間がないので応援のみで!

応援!ポチッと!
2006/11/14(火) 23:59 | URL | 楽之助 #-[ 編集]
こんばんは!ハワイはおはようございますですね☆
vacation、充実したものになったようですね!
心の栄養をたっぷりとって日本でまた頑張れますね!
応援しています。
ポチッ♪
2006/11/15(水) 01:18 | URL | 美人コンサル ミッチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/29-cd877e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Yahoo!で「情報商材とは」で検索すると、うちのブログが約6,600,000件中のトップページの2番目に表示されます。「どうやって競合サイトの多いキーワードでYahoo!トップページに表示させるのか?」このSEO対策の秘密のノウハウを特典としてつけます。うちからご購入いただい
2006/11/14(火) 18:50:27 | Gecko's Cyber Cafe
