やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんばんは。Kazzaです!

今日3週間ぶりに会社に出勤しました。上司や同僚に、何でお前だけそんなに日焼けしてんだ~と冷やかされました。会社のメールを恐る恐る開けたら、527件のメールが来てました。ひええ~!読んで返信していらないメールは削除してと今日の仕事はほとんどメールの処理で終わりました。。天国から一気に地獄に落ちたと感じた一日でした。

さ~て、今日はブロぞうに登録してある川村和希さんの「アフィリエイトの失敗スパイラル!~アフィリエイトで失敗する3つの落とし穴~」という無料レポートを紹介します!

その前に現実に帰って落ち込んでいる??ボクに応援お願いしま~す!
↓  ↓  ↓

人気blogランキング
アフィリエイトなんて稼げないっ!!この商材は駄目商材だ!!


あなたはよくそう言ったり、もしくは思っていませんか??

こう思っている貴方はおそらく、アフィリエイトというビジネスを勘違いしており、そして間違ったやり方で取り組んでいるのです。

このレポートでは稼げない3原則が書かれています。

もし、アクセス数に困っていたり、肝心の報酬があがらない、もしくは全く成約できない。。という方はぜひ、このレポートを読んで見てください。

ドキッとするようなことがズラズラと書かれています。

ドキッとした貴方!!

儲からないスパイラルに入り込んでいますよ!

このレポートを読んでもう一度なぜ自分が稼げないのかという事を考え直してみてください。

アフィリエイトの失敗スパイラル!~アフィリエイトで失敗する3つの落とし穴~

どういうことが書かれているか簡単に書きますと。。。

1.いきなり稼げると勘違いしている人

2.ノウハウコレクターになっている人

3.己を知らない人



まず1番のいきなり稼げると勘違いしている人っていうのは

「アフィリエイトは簡単に稼げる」というキャッチフレーズをそのまま鵜呑みにして、「な~んだ!情報商材なんて稼げないじゃないか!!この商材は駄目商材だ!」などと努力もせずに言う人なのです。

簡単に稼げるというのは、あくまでも実際世の中で企業に雇われて働くよりは簡単に稼げるという意味です。

何もしなくてもよいという意味ではありません!!!
そこのところを理解できてない人が多いです。「全然簡単じゃないじゃないかと。。」貴方の簡単はほんとに何もしてない、読んだけで実行した気になって、実は全くノウハウを実行せずに、勝手に稼げないと決め付けているんです。

人間なんにでも一定の努力が必要なのです。

アフィリエイトは稼げます!!実際にノウハウを努力して実践すれば。。。

貴方は本気で何もせずに始めた月から100万円稼げると勘違いしていませんか?そういう人はほんとに一握りで、ほとんどの人はこつこつと努力をしているのです!

しかしその努力に実がついたとき、本物の稼げるアフィリエイターと大変身するでしょう!

そこにたどり着くまでに。。。残念ながら辞めてしまう人が多いのです。。

次に、ノウハウコレクターに貴方はなっていませんか?

ノウハウコレクターとはいろんな商材や無料レポートをいっぱい手に入れて読むだけ読んで「実践している」気になっている人。

この情報があふれている時代。。

すべての商材や無料レポートに手をだしていたら、どんなに時間があっても足りません!ましてやメルマガなどにもいろいろ登録していたら。。それこそ時間がいくらあっても足りません!!

インプット(ノウハウを読む)のも大切ですが、アウトプット(実行する)のほうが断然重要です。

10のノウハウを読んだだけでいる人よりも、1つのノウハウをじっくり読み、実践している人のほうが稼いでいる人が多いのです。

フィルターをかけ、本当に必要な情報のみを読んであとは無視し、アウトプットする時間に回すほうがずっと効率的なのです。

この辺を勘違いしている人が多いようです。

あれも読まなきゃ、あっこれも!あっちも!!だ~!!

貴方はこうなっていませんか?考え直しましょう!

最後に自分のレベルを知らない人。。

貴方は自分がどこまでできて、どこからできないのか把握していますか?

たとえば、ブログは作れるようになったけど、SEO対策はさっぱりわからないとか、

アクセスはだいぶ集められるようになったけど、肝心の報酬が思うようにあがらない。。。

何も考えずにやるのではなく、自分が今どの位置に立っているのかを把握することが大切です。

弱点がわかってしまえば、それに的を絞って勉強できますからね!

以上、さらっと書いたのでぜひこのレポートを読んで、自分の稼げない理由を今一度よく読んでみてください!

アフィリエイトの失敗スパイラル!~アフィリエイトで失敗する3つの落とし穴~

それでは最後にもう一度応援お願いします!
↓  ↓  ↓

人気blogランキング










http://tinyurl.com/yc4dph
コメント
この記事へのコメント
campania
Kazzaさん
こんばんは!campaniaです。
たしかに知識が沢山あってもそれを活かせないと意味がないですよね。
何をやっても一つのことをやり遂げることが出来る人は成功出来ると思います。
勿論、間違ったことをやり続けるのは無駄な努力になってしまいますが・・・!
ポチっと応援!
2006/11/22(水) 00:05 | URL | 在宅ワーク!ブログ初心者でもラ #-[ 編集]
こんばんは、ash ashです。

今日はお仕事大変だったみたいですね!逆にそれだけいい経験をした
ということでしょうか?

あ、それとコメント頂いた件ですが
hotmailのアドレスにめーるしました。
なかなか口で伝えるのと違うので
わかりにくいかと思うのですが。

不明な点はまた言ってください。
この件とは別にもう一つメールが
来ていると思うのでそちらも
確認をお願いします。

応援!
2006/11/22(水) 00:52 | URL | ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! #-[ 編集]
こんにちわぁ~

あっ(滝汗)
知識と実行、どちらも欠かせないよね・・・v-12
ありも一つづつ進まなきゃv-355


凸ヾ(*´∀`*)o
2006/11/22(水) 10:13 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/36-01ff7298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
少子化現象・終身雇用の崩壊 これらの深刻な問題は何を意味しているのか・・・例えば、貴方は夫婦二人の老後に必要な平均生活資金は、幾らくらい必要かご存知ですか?それは、1億円とも言われています。
2006/11/22(水) 01:45:43 | 少子高齢化時代の在宅ワーク・アフィリエイト・セミリタイア
