やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです。

段々と寒くなってきましたね。かなり寒いのに僕の身体は肩のほうから皮がむけています。ハワイのビーチでのんびりして泳いでいたのが3年前のように感じます。

さて、前回は「1億円ライティング」がどういう商材なのか、ということをサラッと書きました。

今日からはその内容についてレビューしていこうと思います!

その前に、応援していただくと非常にうれしいですっ!
↓  ↓  ↓

人気blogランキング


さて、菅野さんのこの「1億円ライティング」は「人が買わずにはいられなくなるセールスレターの書き方ノウハウ」について書かれている商材でしたよね?

じゃあ実際にどうすれば、菅野さんのように稼げるセールスレターが書けるようになるのか??

秘密は一つだけだそうです。。。






























書○○○



お解りになったでしょうか?

この4文字。。たったこの4文字が菅野さんの1億円ライティングの秘訣なんだそうです。


1日30分でいいので、書○○○と。。。。。


これを知ったとき!なるほど~と思いましたね。


以外にこんなことかあと思うかもれ知れませんが、できていない、やっていない人が多いです。ボクもやっていませんでした。


確かにこれを行なうことは、かなり理にかなっていて筋が通っている。


しかし、このことに気づき、そして実行した人がいったい何人いるだろうか?


これが成功した菅野さんとそうでない人たちとの単純しかし、決定的な違いです。




ボクは今日よりこの「書○○○」を毎日30分実行することに決めました!


つべこべ言わずに。。とりあえずやってみようと。。。


そうすると見えてくるみたいです。





○○の○○が。。。


それができるようになると、菅野さんは言います。



貴方のセールスレターは3ヶ月で大変身を遂げると。。。


ここでやるかやらないかが勝ち組、負け組への分かれ道。


もちろんボクは。。。。










勝ち組への道を選びますよ。。


そしてこのレビューを読んで下さっている貴方、悩んでいる方、


ボクは一足先に勝ち組へのレールを歩き始めますよ!


貴方もどうですか?


この商材は情報商材だけでなく、物を売るというプロセスすべてに応用することができます。


僕はこれを自分のヤフオクビジネスに生かしていこうと思ってます。


僕のブログからこの「1億円ライティング」を買ってくださった方、「月10万稼げるebay&ヤフオクビジネスノウハウ」をメール、またはメッセンジャー、またはスカイプ等の音声サポートにて特典としてつけちゃいます!

さらに、再配布可の非常に役立つ特典を5つお付けします!

明日は「菅野式ゴールデンワンパターンの法則」bについてお話します。



ぜひ明日も遊びに来てくださいねえ!

それでは最後に応援宜しく!
↓  ↓  ↓

人気blogランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Kazzaさん、こんにちは。

サトです。

お~すごそうですね
わたしは、相変わらず
サイトを読んで学び中・・・
もっと工夫したいです~
明日も楽しみ^^

またきますね~

応援します。ぽち^^
2006/11/25(土) 15:53 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
Kazzaさん、こんばんは。魔法の本屋です。スランプに陥っていましたので、コメント遅くなりましてすみません。

なんだか、すさまじいですね、その商材!爆転もまだ終わっていない私には、今はちょっと手を出しかねますが…

それでは、また来ますね(^^)/
2006/11/25(土) 18:18 | URL | 魔法の本屋 #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。涼クールです。

なるほどー!

やはり、これが全てなわけなんですね。

実際、やってる人はプロくらいかもしれませんね。

半分でもやってみます!

それでは、また!応援ポチコン!
2006/11/25(土) 18:59 | URL | ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-[ 編集]
こんばんは!takumiです。

やってる人はなかなか
いないでしょうね!
でも、やるかやらないか。
その違いが、積み重なって
大きな違いになるんですね。
私も勝ち組へのレールを歩きます!

応援ポチ!
kazzaさん こんばんは
bagilです。

確かに、菅野さんの商材は良さそうです
kazzaさん、購入されたんですね
次回、ワンパターンの法則もたのしみにしてます。

では。応援ポチ
2006/11/25(土) 21:37 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

1億円はオールマイティーに
使えると思います!

今後のレビューを楽しみに
していますね・・。

本日、メンテナンスの為、ブログ
更新できませんでした・・・。

応援 ♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/25(土) 23:27 | | #[ 編集]
こんばんは、ash ashです。


継続は力。継続は信用。
継続から全ては生まれますね!

あ、メールお返事出しました

応援します。
2006/11/25(土) 23:52 | URL | ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! #-[ 編集]
こんばんは。
@梅なんとかです。

コメントありがとうございました。
セールスレターは重要です。
また勉強に来ます。

応援!
2006/11/26(日) 00:08 | URL | 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
こんばんは。
リリー夫です。

書く、という作業はいつでも必要になりますからね。
菅野さんの商材、すごそうですね。
明日のゴールデンワンパターンの法則も楽しみにしてます!

応援ぽち!
2006/11/26(日) 01:36 | URL | 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 #-[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

もしかしてこの伏字バレバレじゃないですか?

確かにコレは効果ありそうですよね。

応援ぽち!
2006/11/26(日) 01:52 | URL | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
情報商材のホントのところ
Kazzaさん、こんばんわ^^
ろくすです。

伏字がさっぱりわからない・・・
文章の書き方に関することですよね~?
うううむ。
インフォトップ一発目でよい商材に出会われていてうらやましい!
私なんて・・・><

応援ポチリっと~
2006/11/26(日) 03:43 | URL | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは!

セールスレターの技術は重要ですもんね。
3ヵ月で自分が変われるなら安い買い物ですね。
またきますね~
応援ポチン♪
2006/11/26(日) 04:04 | URL | 美人コンサル ミッチ@情報商材 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/39-f532114f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
