やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです。昨日ハワイから帰国後、はじめて鍋をして食べました。キムチ鍋をしたのですが、すごくおいしく感じ、初めてあ~帰ってきてよかったなあ~と思いました。

さて、昨日は「1億円ライティング」で書かれている一番大切な「書○○○」をするべきだということを書きました。

実はここ14ページ目で222ページあるこの商材の本章、表編が終わりなのです。

はっ!?と思いながら15ページ目を開くと、裏のおまけ編として、残りのページがおまけとして書かれているのです。

読者にいきなり活を入れる、このようなちょっとしたテクニックで読者の好奇心をあおっているのです。うまいなあ~と思いました!

この商材には隠れたところところ、いろいろな「セールスレターに使えるテクニック」がさりげなく書かれているそうです。

この隠れた真意に気づけるかどうかも、この商材が生かせるかどうかが大きく変わってくると思います。

さて、昨日予告しましたとおり、今日は「菅野式ゴールデンパターンの法則」についてレビューします!

ここも非常に大切なポイントです!!

その前に応援宜しくお願いします!
↓  ↓  ↓

人気blogランキング


さて、菅野さんは今まで4つの商材を作り、それに伴う4つのセールスレターにて販売していますが、

この4つのセールスレターで年間2億円稼いでいるそうです。

一度書いてしまえば、あとは菅野さんが寝ていても、遊んでいても、漫画を読んでいても(←好きみたいです。)その間にがっつり稼いでくれる、まさに不労所得の根源であり、ありがた~い鎮金術なのです。

では、なぜこの4つのセールスレターは全く違うジャンルの商材をすべて負けなしの1億円商材に仕立て上げることができたのか?

それには気持ちのいいくらい同じパターンのセールスレターの○○にありました!

ですので、彼はこれを

「菅野式ゴールデンワンパターンの法則」

と命名しました。


彼の書くセールスレターはすべてこのパターンによって書かれているそうです。

シンプルでいいですねえ。全く違うジャンルの商材でも、セールスレターのパターンは常に同じ、まさにゴールデンワンパターンです。

じゃあ、どんなパターンなんだよお!?


皆さんの声が聞こえてきます。それではサクッといきますよ!

1. 重要なのは上手な表現ではなく、読者を秒殺する○○○です。そして○○を○○○○で語ればいいのかを意識して書きます。

2. ○○○によって読者の心をひきつけたら、次に読者に○を与えます。

3. 上記の2つで読者の心はあなたのセールスレターをもっと読みたいという気持ちに駆られます。ここでは○○を得るために商品に関わる○○を語ります。

4. そして○○を得た今こそ、○○○○をするのです。そうすると貴方の商材は自然と売れるでしょう!

以上、さくっといきました!



伏字ばっかでわかんない~!という声がでそうですが、商品の内容を明かすことはできませんので、あしからず。

でもぎりぎりのラインを書きましたので、鋭~い、国語力のある人ならわかっちゃうかも。

ある意味、小学校、中学校、高校で習った国語の授業にヒントがたくさ~ん詰まってます!

まだ恩師と連絡がある方、連絡を取って内容真相を図ってみれば??(笑)

さあ明日は。。。。。。




























何を話すか決めてません。。。


すみません。でも「1億円ライティング」のレビューをすることは確かです!

ってなわけで、ぜひ明日も遊びに来てくださいね!

最後に応援お願いします!
↓  ↓  ↓

人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Kazzaさん~♪
こんにちは~土建屋ムサシっす。

いろいろ、ありがとうございました。
実は、
今まで、応援ありがとうございました。

私、別の道へとしばらく旅立ちます。
ちゅうても、アフィリっすが
よりよいノウハウを、お届けできるよう
修行してまいりまする。

Kazzaさん、またメールいたします。



それでは~百万トン級!応援ポチドン!!
2006/11/26(日) 11:05 | URL | 土建屋ムサシ #-[ 編集]
Kazzaさん、こんにちは。

サトです。

う~ん、
伏字は、なんだろう^^
気になります~
わたしは、違った視点から
今日売れる文章について書いてみました
レビューの続き楽しみです^^

またきますね~

応援します。ぽち^^
2006/11/26(日) 12:15 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちわv-66

鍋・・・この時期には最高だよねぇ~v-22
辛いもの嫌いだけど、キムチ鍋は美味しいよねぇ~v-21
ありも食べたい・・・(笑)

凸(・O・。)(・▽・。)
2006/11/26(日) 12:59 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。涼クールです。

うーん、国語の先生・・・

スマイリーさんがいましたね(笑)

学生時代の先生は、連絡とって無い(というより、とる気にならないw)ですし。

いよいよになったら、買います(笑)

それでは、また!応援ポチコン!
2006/11/26(日) 16:05 | URL | ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-[ 編集]
情報商材のホントのところ
kazzaさん、こんばんわ^^
ろくすです。

○○の穴埋め部分、頭で勝手に保管して読んでみました!
で正解したことは一度も無いのが自慢です♪

気になる・・・

応援ポチリっと~
2006/11/26(日) 19:02 | URL | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
Kazzaさん
こんばんは!campaniaです。
伏字が気になるぅぅ!
学生時代、国語1のcampaniaには想像がつきません(汗)
続きを楽しみにしてます^^
ポチっと応援!
2006/11/26(日) 19:11 | URL | 在宅ワーク!ブログ初心者でもラクラク収入 #-[ 編集]
kazzaさん こんばんは
bagilです。

伏字は大体わかります
合っているかどうかはわかりません(笑

キムチ鍋、美味しそうです。

では。応援ポチ
2006/11/26(日) 20:47 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは、ash ashです。

今日は更新前ですみません。
お休みは更新時間が遅れがちです。

インフォトップ相変わらずです。
今日の記事のスペースの使い方
はいい感じですね!

応援!

2006/11/26(日) 20:59 | URL | ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! #-[ 編集]
相互リンクのお願いにまいりました
はじめまして!爆転フォーラムの相互リンク板から飛んできました自由人と申します。

なんとかブログが形になってきたので早速ですがリンクさせていただきました。
よろしければ相互リンクお願いいたしますm(__)m

「情報商材レビュー パニック障害者の高収入アフィリエイト生活」

http://suemi5150.blog83.fc2.com/

です。

では応援ポチッとな♪
2006/11/26(日) 21:50 | URL | 自由人 #beOrlIb6[ 編集]
1億円ライティングはライティングの話なのでレビューしにくいですね。

どうやってレビューするか考え中ですw

応援ポチ
2006/11/26(日) 21:52 | URL | ラッキー@下克上アフィリエイト #-[ 編集]
Kazzaさん、こんばんは!魔法の本屋です。この季節は、鍋料理は美味しいですね!

一億円ライティング、すごい人気ですね…。また来ますね(^^)/
2006/11/26(日) 21:56 | URL | 魔法の本屋 #-[ 編集]
KAZZさん、こんばんわ。
リョウです(・∀・)。

コメントありがとうございました。

ライティングはとても
大事ですもんね。

ちょっとレビュー、
1と2も読ませていただきます。


応援くりーっく。。。
2006/11/26(日) 22:57 | URL | ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I[ 編集]
こんばんは。
リリー夫です。

伏字部分はなんでしょうね。。
でも、4つのセールスレターを見比べてみると、おのずと答えがでてきそうですね。
1度は読んだことありますが、もう一度じっくりみてみます!

それにしても、鍋、羨ましいです。。

応援ぽち!
2006/11/27(月) 01:13 | URL | 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 #-[ 編集]
Kazzaさん、おはようございます!

タイガです。

プチ旅行から帰って来ました。

その間、応援本当にありがとうございました(^^)

逆アクセスランキング、
登録させてもらいます!

キムチ鍋、タイガも大好きですよ~

これからの季節に、ぴったりですね。

応援ぽちp(#^▽゚)q
2006/11/27(月) 07:17 | URL | ライブドアブログアフィリエイト成功道★タイガ #-[ 編集]
kazzaさん、おはようございます。
tavathaです。

伏字は的確な言葉はわかりませんが
なんとなく・・。

本当に感覚人間ですね~。

後で、メール入れさせて頂きます!

応援 ♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/40-5495ce7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
