やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです!!

僕の会社は明日がボーナス支給日で~す♪

しかし、、、クレジットカード会社2社から11月分の請求書が来ました!

今月といえば。。。ハワイに3週間行って豪遊し、バカンスを楽しんだ月。。。


もう3年前のように楽しい思い出として心の中にしまっておいたのでしたが。。。



忘れてました。。。クレジットカードの請求のことを。。。

さていくらだったでしょう??

ちょっとブルーな僕に応援をください。
↓  ↓  ↓

人気blogランキング




72万8790円!!



でした。。。



くううううう。ボーナス全額おさらば。。。アスタラヴィスタ!ベイベ!


60万ぐらいで収まるかと思ったが。。。思ったより円レートが円安過ぎて金額が膨らんでました。。

まあホテルだけで3週間で20万ぐらい行ってるんですけどね。毎日の外食、レンタカー、ツアー参加、そしてショッピングといろいろと積もりに積もったようです。


まあネットビジネスで稼いだお金でいったのでいいんです!またこれからがんばれば!


でもこの請求書を見てますます燃えてきました!自分は情報起業して請求書を見てへこまなくていいようになってやるとっ!!



頑張ります。。。


さて、余談が長くなりましたが、今日はまたさらに余談をさせてもらいます。



さて、貴方に聞きます。












貴方の知り合いの中で「アフィリエイト」をやっている人は果たして何人いますか?















僕は1人です。ブログで知り合った仲間はなしですよ。あくまでも自分の家族、友人等に限ります。


意外に少ないですよね。


昨日大阪の友人から久しぶりに電話かかってきたので、それをちょいと会話形式にて紹介します。


僕の携帯が鳴る。。


Kazza:もしもしっ!

ひとし:おーKazza!久しぶりやな。最近どうよ?

Kazza:別に普通だよ~!

ひとし:なにか最近おもしろいことない?

Kazza:う~ん、しいて言えば、アフィリエイトをしていることかな!

ひとし:アフィリ~エイト~? なんじゃそれ?

Kazza:人の商品を自分のブログやメルマガで紹介し、売れたら報酬として何パーセントかお金がもらえるんだよ。


それから、静まり返った彼に、そのままアフィリエイトの簡単な説明と2ティアのことを話しました。すると。。。。


ひとし:おいっ!それってアムウェイのネット版か~?


Kazza:。。。。。。


そこから彼の無知な暴走が始まりました!


ひとし:お前、やばいことしてんなあ。。詐欺やんそんなの。振り込め詐欺とか気をつけろよっ!



Kazza:。。。。。



アフィリと振り込め詐欺がなんの関係があるんやいっ!!


と思いましたが。。


それから彼の誤解を解くためにわかりやすく説明しました。


最後には一応は怪しいビジネスではないことは解っていましたが。。


でも彼との会話で僕は非常にうれしくなりました!



















まだまだ情報商材アフィリもこれからだと。。。











僕はこのビジネスに入って、トップアフィリエイターやその他のすばらしいやる気のあるアフィリエイターとばかりコミュニケーションをとっていて、


いつしかもうみんなこのビジネスをやっている。なかなか稼げなくなってくるなあと。。。


しかし、よく考えたらまだ多くの人が「アフィリエイト」という言葉自体を知らないのです。


僕の友人はまだコンピュータも家に持っていません。でもお金稼ぎには興味があり、2,3のバイトもしています。コンビニや引越しやなどで。



そういった人達がネットビジネスに参入してきたら。。。。






わくわくします。




そんなときまでに今から力をつけておかないと。。。




まだお金儲けには興味があるが、ネットビジネスに関わっていない人は非常に多いのです。


これからどんどん参入してくるでしょう。今の「ヤフオク」のように「アフィリエイト」がどの世代に聞いてもわかる日はまだ1,2年先でしょう。


僕がヤフオクで出品者としてビジネスをはじめたのがもうかれこれ3年半前。

そのときは今のアフィリのようにすでに頑張っている人は多くいましたが、「なにっ?オークションって」という友人も当時多くいました。


ですので、昨日感じました。まだまだアフィリはこれからどんどん浸透してくると。。。


ですので、今まだ結果があまり出てない人、もう今更と思っている人。



あきらめないでください!



まだまだいけます。貴方の友人の8割がアフィリエイトを説明できるようになってきたら、そのときは


供給が需要を越したんだなと思ってください。



でも、安心してください。そのころにはまた考えられないような新しいネットビジネスが展開されているでしょうから。。


今こうしてブログやメルマガで新しい情報を読んで勉強している貴方。


そのように常にアンテナを張り、新しいことを勉強しようというモチベーションさえもっていれば、

今ある波からさらに大きな波へと乗り渡ることができるでしょう!


アフィリエイターの間ではもうアフィリは稼げないという声も出ていますが、まだまだです。


僕の周りでアフィリエイトをやっている人はたった一人だけです。


まだまだいけますっ!!!


僕はやりますっ!


今お世話になっている皆さんも続けましょうね!!




今日は請求書を見てブルーになり、あまりいい記事が書けず、雑談になってしまいました!


しかし! 請求書をみてさらに燃えたKazzaでした。


最後に慰めの応援お願いしますっ!


人気blogランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Kazzaさん、こんにちは。

サトです。

出費は痛いけれど・・・
がんばる原動力には、なりますね

そういえば、わたしの友達も
アフィリエイトの言葉も知らない方ばかり・・・
これからですね^^
確かにそう思うとわくわくしますね!

共に、前進しましょう~

またきますね~

応援します。ぽち^^
2006/11/30(木) 16:30 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは、魔法の本屋です。

うわー、楽しんだ後の出費って、かなりびっくりしますよね!でも、また楽しみたいから、稼げる原動力にはなりますよね(^^)

私のまわりも、アフィリエイトをあまり知らない人がほとんどですよ。

では、また来ますね(^^)/応援クリック!
2006/11/30(木) 19:56 | URL | 魔法の本屋 #0VjAYkvw[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。涼クールです。

アフィリエイトの話題、ちょこちょこニュースの特集とかで組まれてるんですけど、まだ認知されてないんですよね。

チャンスはまだまだあるってことです。

それではまたー!応援ポチ!
2006/11/30(木) 20:45 | URL | ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-[ 編集]
私の近くでもアフィリエイトしている人は誰ひとりいませんね

これから先アフィリエイトをする人が増えるということでしょうね

応援ポチ
2006/11/30(木) 21:35 | URL | ラッキー@下克上アフィリエイト #-[ 編集]
kazzaさん こんにちは
bagilです。

凄い請求書がきましたね
でもアフィリの原動力でもありますね
私の知人では1人しかいませんよ
その人は稼ぎまくってます
アフィリの認知度はまだまだ
これからですよね。

では。応援ポチ
2006/11/30(木) 21:49 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
kazzaさん

こんばんは~
御縁研究所のくりです。

そうですね~
こんなにわくわくする
インターネットビジネスに気づいて
ない方って結構多いのは チャンスですね。
また 遊びに来ますね

応援ぽち

http://goen.dreamblog.jp
2006/11/30(木) 22:05 | URL | 警告!この事実を知っても転職されますか? #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは!
タイガです。

すごい請求額ですね!

そういえば、タイガもこないだ
友人にアフィリの説明したら
かなり怪しい目で見つめられちゃいました。
まだまだ、世間では認知度低いんですね~
ヤフオクさえも、実際にやってる人って回りにはすくないんですよ。

応援ぽちp(#^▽゚)q
2006/12/01(金) 00:10 | URL | ライブドアブログアフィリエイト成功道★タイガ #-[ 編集]
こんばんは、ash ashです。

kazzaさんはいい記事でないと
思うかもしれませんが

ボクにはいい記事でした。
凄いリアルにアフィリが
まだまだいけるマーケットで
あると思えました。

ありがとう御座います!

にしてもインフォトップ
はどうしたものでしょうか?

応援!
2006/12/01(金) 00:37 | URL | ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! #-[ 編集]
稼ぎましょう!
こんばんは。
梅なんとかです。

知り合いでアフィリエイトやっている人はいません。
チャンスですね。
ガッツリ稼ぎましょう。
応援!
2006/12/01(金) 01:22 | URL | @梅なんとか #-[ 編集]
kazzaさん、おはようございます。
リョウです(・∀・)。

自分のまわりなんて、
アフィリやってるの0人です。

言葉知ってるやつは何人かいますが。

電話に会話わかります。

自分も同じような経験ありますし(笑)


応援くりーっく。。。
2006/12/01(金) 08:40 | URL | ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

私の周りは一人もいませんね~
名前を知っている人はいますけど。

500年前の戦争だって情報を必要としていたんです。
これからも情報は必要となるでしょう。
情報が必要なくなる日はこないでしょうね。

あとはどう利用するか。だけかな。

応援クリーック!
2006/12/01(金) 12:11 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/44-09e65e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ど素人でも今日から稼げる日給1万円...!(1万円じゃ不満ですか?)あなたは、この本を読み進めると体が震えます。恐ろしい恐怖感を体験することになります!危険です!すぐにこのページを閉じてください!もう一度言います、すぐにこのページを閉じてください!あなた
2006/12/10(日) 03:09:29 | 【爆裂】史上最強アフィリ!ど素人でもできる、今日からほったらかし日給1万円...以上!?えっ!
アスタラに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
2007/11/25(日) 14:30:55 | プレサーチ
