やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは! Kazzaです!

昨日の夜、衝撃的なメールが菅野さんから届きました!

なんと。。。






12月5日23時59分59秒をもって、「1億円

ライティング」販売停止!!








どういう事!???




売り始めたばっかじゃん!




詳しくは続きに走れっ!!


あ~その前に、ポチッってやつお忘れなく~^^
↓  ↓  ↓

人気blogランキング

とりあえず、文章下手な僕が書くより、菅野さんから届いたメールを読んでください!!

ここから!
↓  ↓  ↓

アフィリエイト協力ありがとうございます。

「1億円ライティング」菅野一勢です。


おかげさまで1億円ライティングは毎日売れ続けております

本当にありがとう。


さて、今日はお知らせしなくてはならないことがあります。

本日、急遽思い立ったのですが・・

「1億円ライティング」を12月5日で販売停止する事にしました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

読まれた方から感謝、感動のメールが殺到していますが、
「1億円ライティング」の本来の目的は文章力をアップさせること。


ですので、1億円ライティングを読まれた方と読んでいない方で
どれだけの差ができるのか??

「1億円ライティング」を読めば圧倒的に文章力があがるということを
証明したいのです。


だからこそ圧倒的な成功事例が集まるまで販売停止にすることを心に決めました。


12月5日の23時59分をもって販売を停止させていただきます。

突然の思いつきで後4日しかありませんが、この間は注文が殺到する
ことが予想されますので是非アフィリエイトのご協力をお願いいたします。


一方的に紹介してくださいというのも失礼ですのでプレゼントをご用意しまいした。

12月5日までに「1億円ライティング」を紹介してくださった方には


今回、「1億円ライティング」を
12月5日23時59分販売停止までに
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アフィリエイト協力してくださった方には・・・

「がっつりサポートシルバー会員の1ヶ月無料」を特典としてつける権利をプレゼントいたします。


アフィリエイトの特典に付けても良いですし、
自分の情報商材の特典に付けていただいても結構です。

あなたの商品に「がっつりサポートシルバー会員1ヶ月無料」を付ける事ができるのです。


以前2つのサイトにこの特典を付けた事があるのですが、
その2つのサイトはあっという間に3000万以上を売り上げてしまいました。

あなたのサイトの売り上げを大きく上げる特典になることは間違いないでしょう。


ただし、この権利を得られるのは「1億円ライティング」を
12月5日23時59分販売停止までに
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アフィリエイト協力をしてくださった方のみです。



是非あなたの協力をお願いいたします。


「え?紹介してくれるって?」


ありがとう!!


紹介をしてくださった方は紹介URLを下記フォームにてお送りください。
※メルマガでの紹介も、バックナンバーURLをお知らせください。

確認次第、「がっつりサポートシルバー会員1ヶ月無料」を特典に付ける権利をプレゼントいたします^^
http://suganoissei.com/1okuen/form.html


最後まで読んでいただきありがとうございます。

             菅野一勢



↑  ↑  ↑

ここまで


どうでしょう。すごいことになってきました!


電撃の販売開始の11月20日から、


たったの15日間



で販売停止がいきなり決定しました!!




正直驚かされました!



これからもがっつり稼げるこの商材を



たったの15日間で販売停止にしてしまうとは。。。



なんて人や。。と思いました。




でも自分の利益よりも、この短期間中にこの商材を買った人の






先行者利益を守りたい



という心遣い。。やっぱり格が違います。。




僕も最初は、「え~せっかく稼げる商材に出会っていい感じになってきたのに、なんでなん!?」




とぼやいていましたが、逆を言えば。。。。





この商材を手にする事をできる人が最小限に限られる。。。ということは














僕がこの商材を実践すれば。。。


















他の人よりセールスレターグイ~ッとうまくな

って差別化できるじゃん!!



※だんだん文字大きくしたの気づいてくれました?<^^;>





ということに気づきました。思わずにやけてきました。




でもそれだけに隠れた菅野さんのメッセージが聞こえてきます。。









俺の利益を抑えてまで販売停止をしたんだ!実践して上達

し、売上をあげてくれよっ!それが俺の商材が一流であると

いうことの一番の証明になるんだから!







と。。。




重大な責任を任されたような気分です。




でも、僕はやりますよ!この1億円ライティングを生かして見せます!





というわけで、昨日1億円ライティングの豪華特典について書かせてもらいましたが、、、




ついでに販売停止にまでなっちゃうそうです。







この商品は間違いなく。。











プレミア商材になりますよっ!!







さらに菅野さんのメールにもありましたとおり、販売停止の12月5日までにこの商材を買うと、、、









がっつりサポートシルバー会員1ヶ月無料



が特典としてつくことになります!!!




これって。。。。













すごすぎくない!?






これによってこの商材には次の特典がつくことになります!

1. 「売り上げゼロからわずか55日で月収50万を達成したがっつりサポート記録を初公開!!」(全55ページ)


2. 菅野一勢出演、「メルマガで稼ぐルール大暴露」DVD(60分、12月上旬に発送)


3.がっつりサポートシルバー会員1ヶ月無料




がっつりサポートシルバーの詳細を知りたい方はがっつりサポートシルバーから。



これに私からのオリジナル特典がつきます。


ebayの登録の仕方から、取引の仕方、売り方、買い方、

トラブル等が起こった際の対処の仕方等、メールサポート

にて購入日より3ヶ月間、伝授 & サポート!!




以上、このプレミアになる商材を買えるのは。。。。








残り3日!!





そのあとは、買いたくても買えないのです。。。。






後悔ほどあとで悔しいことはありません。。。







SEO対策、売れるブログ構築、メルマガで稼ぐ等の商材はたくさんありますが、



セールスレターの書き方についてここまでわかり易く書かれた商材はなかなかお目にかかれるものではありません。



この商材の一番の強みは。。





アフィリだけでなく、、、、




「モノを売る」というすべてのビジネス分野に応用可能であるということです。





先に行かせてもらいますよ。勝ち組に。。。。。



それでは今日も読んでいただきありがとうございました。



最後に応援お願いしますっ!!


人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Kazzaさん
こんにちは~
御縁研究所のくりです。
いや~すごいことになってますね!
確かにトップリーダーはやることが
ちがいますね!

応援ぽち
2006/12/02(土) 15:04 | URL | 警告!この事実を知っても転職さ #-[ 編集]
情報商材のホントのところ
kazzaさん、こんにちわ^^
ろくすです。

たまの休みで「こんにちわ」とかけるのがすごく新鮮だったりします(笑)

メールをうまく利用されていますね^^
これも一億円ライティングのコツだったりします!?
うーん読んでみたい一品です!

応援ポチリっと~
2006/12/02(土) 15:10 | URL | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは!
タイガです。

むふぅ~、すごいですねぇ~。

タイガは実はまだ買ってないんですよ、これ。

ものすごい、誘惑っす。

応援ぽちp(#^▽゚)q
2006/12/02(土) 17:06 | URL | ライブドアブログアフィリエイト成功道★タイガ #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。涼クールです。

菅野さんの戦略、すごすぎますね。

僕には、想像もつかないことを考えてる気がしてなりません。

いやー、ホント恐ろしい人だー。

それでは、また!応援ポチコン!
2006/12/02(土) 20:16 | URL | ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-[ 編集]
kazzaさん こんにちは
bagilです。

5日で販売停止になるんですもね
ビックリしました
シルバー会員体験も気になります。

では。応援ポチ
2006/12/02(土) 21:18 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
売れる商材なのにもったいないですよね。
ほっといても売れるのにそれをしないのはすごいですね

応援ポチ
2006/12/02(土) 22:59 | URL | ラッキー@下克上アフィリエイト #-[ 編集]
◆情報商材プレゼンター◆
Kazzaさん
こんばんは、インフォ風林火山です。

心配おかけしました。なんとか復活しました。
有難うございます。

またこれからも宜しくお願いしますね。

「1億円ライティング」ほっしー!

では、また来ます。
応援ぽちっ♪

2006/12/03(日) 00:41 | URL | インフォ風林火山 #lBXiQOEs[ 編集]
こんばんわぁ~

夜中の徘徊中ぅ~
昼間PCさわれないと、夜更かしになっちゃう・・・(笑)
そろそろ寝なきゃ(汗)

凸っと
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
2006/12/03(日) 03:10 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
kazzaさん、おはようございます!

いつも応援ありがとうございます☆
1億円・・・はあっという間に販売停止ですか。
また最後に殺到~て事になりますね!
がんばってください^^
応援ポチン♪
2006/12/03(日) 05:04 | URL | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
Kazzaさんこんばんは~。

やっと風邪が治った自由人です。

すいません、最近めちゃくちゃ忙しくて

今回は訪問&応援廻りしかできません~。

コピペですがご勘弁をm(__)m


では応援ポチッとな♪

またきます~。
2006/12/03(日) 07:30 | URL | 自由人 #-[ 編集]
Kazzaさん、こんにちは。
こんにちは。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
訪問、応援ありがとうございました。
応援返しに廻っています。

応援!ポチッと!!!
2006/12/03(日) 10:30 | URL | 楽之助 #-[ 編集]
こんにちは ash ashです。

昨日もコメントありがとう御座います。

なるほど。
販売停止ですか....


それよりか
ボクは
Kazzaさんの記事の
書き方、間の取り方が
勉強になりました。


応援。
今日は更新はお休みです。



2006/12/03(日) 12:33 | URL | ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/46-b0c4b2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
