やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは。Kazzaです。


今日はKazzaの自己紹介を改めてさせて頂きます。


その前に応援お願いします!
↓  ↓  ↓


人気blogランキング
詳しい自己紹介をさせていただきます!



名前:Kazza (詳しくなってないですね。^^;)

年齢:28歳(1978年生まれ)

本職:食品関連のバイヤー(山口県、いわくに米軍基地内に置くアメリカの会社で主にアメリカ、アジアの食材を仕入れています。時々アメリカへの出張があります。)

家族:妻23才(アメリカ人)、息子(生まれたばかりの0歳です。ハーフでかわいいです♪)

結婚暦:3年

趣味:

1.ネットビジネス、妻がアメリカ人であることからebayの存在をしり、僕がebayやその他のアメリカのサイトから物を仕入れ、日本のヤフオクやホームページにて販売、妻が日本の物をebayにて販売しております。稼ぐのも楽しいですが、それ以上に、自分が選んだものが売れたときの喜びがたまらないです。

2.スポーツ全般。バスケット、スノーボードはよくしますが、体力維持、老化防止のため、ジョギング、筋トレ等のトレーニングを日々してます。

3.旅行:妻共に旅行が大好きです。1年に2回は海外に行ってます。1回は妻の里帰りでアメリカですが。。

好きな食べ物:ラーメン、焼肉(至って普通に20代男性が好きなものです。でも嫌いなものはありません!何でも食べれます!)

特技:英会話。カナダの4年制大学卒業し、現在もアメリカ人と仕事、家では妻とほとんど英語ですので、英語を使う機会が非常に多いです。

長所:外向性、バイタリティ

短所:いろんなことに手を出しすぎてすべて中途半端になりがち。。。

情報商材アフィリをはじめたきっかけ:

9月に子供が産まれ、これからの生活を考えたとき、新たな安定したキャッシュポイントを作らなければと思っていたところ、友人より情報商材アフィリのことを聞かされ、これだっと思い、すぐに始めました!

将来の夢:アフィリエイトビジネス(他のネットビジネスも含む)で成功し、アメリカに移住し、大きな家を買うこと。


こんな感じです。1年前まで東京の外資系にて働いていましたが、親が病気のため、今は地元山口県(ほぼ広島ですが)に帰ってきました。



これから皆さんと一緒に「本気」でアフィリエイトを頑張ろうと思っています。

宜しくお願いします!

何か質問当ありましたら、いつでもメールください!

相互リンクも受付中です。


以上、

Kazza

最後に応援お願いします!

人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Kazzaさん、こんにちは。

サトです。

わたしのブログの紹介もありがとうございます^^
とってもうれしいです~

自己紹介記事すごい!
なんだかますます親近感がわきます

英語を習いたいなぁ~^^
奥様は、アメリカ人なのですね^^
お子さんも生まれて・・・
幸せそうな雰囲気感じます^^

やはり写真があると・・・
伝わるものがありますね^^
優しい雰囲気感じます

わたしも、詳しい自己紹介記事書いたほうがよいかな^^
検討中です~

Kazzaさん、とってもよい感じですよ~

またきますね~

応援します。ぽち^^
2006/12/03(日) 13:07 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。涼クールです。

おぉ!顔写真のせたんですね。

前のイラストとぜんぜんちがーう(笑)

写真のせるだけで、信頼度がいっきにあがりますよね。

気合と本気度、しっかり感じましたよ!

それでは、また!応援ポチコン!
2006/12/03(日) 14:22 | URL | ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは!
タイガです。

顔写真、拝見しました!
なんか、イメージしてたのと違いました。(もちろんよい意味で)

それから、お若いんですね。
もっと年配の方かと。。(汗)

私も去年の9月まで東京にいたんですよ。

ますます親近感アップです。

応援ぽちp(#^▽゚)q

2006/12/03(日) 15:33 | URL | ライブドアブログアフィリエイト成功道★タイガ #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。
tavathaです。

びっくりしました!
でも写真があったほうが、
ブログがしまるかも・・。
キャラクターだと、どんな方なんだろうと読み手が想像するので、
それは、それで楽しいのですが・。
信頼を付けるのには、写真の方が良いですね!
写真、良い感じですね~~。

まだinftopは駄目みたいです(泣)

応援 ♪

情報商材のホントのところ
kazzaさん、こんばんわ^^
ろくすです。

ご紹介いただき恐縮です。

「ブログで写真を出している男性はイケメン」という私の勝手なジンクス(思い込み?)にkazzaさんも漏れてませんでしたね・・・

ますます顔を出せなくなりました^^;

応援ポチリっと~
2006/12/03(日) 16:49 | URL | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
以前のイラストは正直微妙って思っていました(ごめんなさい(笑)

やっぱり顔写真あった方がいいですね^^

間違っても沙羅みたいに動物なんかにしたらダメですよ~。

英語が話せるのはすごく羨ましいです!

沙羅は知らない単語があったら意味は調べますけど、文法あんまりわからないし、発音もさっぱりですよ;;

ランキングも上がってきましたし、これからも頑張ってください☆

応援して帰りますね(*^-^)/
Kazzaさん
こんばんは!campaniaです。
素晴らしい!!
Kazzaさんのやる気が伝わってきました。
これからはもっともっと応援していきたいと思います。
ポチっと応援!
2006/12/03(日) 20:31 | URL | 在宅ワーク!ブログ初心者でもラクラク収入 #-[ 編集]
こんばんは!takumiです。

顔写真だしちゃったんですね!
私も考えたんですけどね。
とりあえず見送ることにしました。
顔写真を出してるだけで、親近感と
ある程度の信頼を得られますね!

応援ポチ!
kazzaさん こんばんは
bagilです。

写真、凄くいいですよ
イメージとは少し違いますが
もちろん良い意味で
信頼を得るための要素でもありますよね。

では。 応援ポチ
2006/12/03(日) 22:46 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは。
リリー夫です。

おぉ、ご紹介ありがとうございます!

顔写真まで!決意のほどがうかがえます。

プロフィール記事、とても共感しました。年も近いですし、多分苦労ごとは一緒かなぁ、、、と。
今度、チャットでもして愚痴言い合いましょう(笑)

応援ぽち!
2006/12/04(月) 00:36 | URL | 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんわ。
リョウです(・∀・)。

おおお、イメージが違いました。
もっと年配の方かと。。

ご紹介ありがとうございます。
光栄です。。

自己紹介ってやっぱいいですね。

自分もちょっと検討していた
ところなんですよ。。

これからも
よろしくお願いしますね。


応援くりーっく。。。
2006/12/04(月) 01:40 | URL | ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I[ 編集]
Kazzaさん はじめまして。
ランキングからお邪魔しました。
あんず王子と申しまス。

いきなりアツい自己紹介でラッキーです。しかもハーフのお子さん..
羨ましいです。

私もサイトでは顔写真を公開していますが、かなり手を加えてしまっているので、Kazzaの潔さには感服しました。
それでは応援ぽちりですッ!!
2006/12/04(月) 04:26 | URL | 情報商材☆体験記!あんず王子 #-[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

kazzaさんの写真が!!
やはり2頭身の人ではなかったか(笑)

ネットは顔が見えない世界でどこの誰だかわかりませんからね。
ある程度自分の情報を出さないとわからないのです。

信用を得るためには自己紹介って必要ですよ~

応援クリーック!
2006/12/04(月) 11:14 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

わぁ~写真だぁ~
アバータとイメージ違ぅ~
写真のほうがカッコィィ~v-10
おこちゃまハーフなんだぁ~
カワイイだろぉ~なぁ~v-238

凸ヾ(*´∀`*)o
2006/12/04(月) 11:27 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは
梅なんとかです

写真が一番ですね。
信頼のために
プロフィールも好感持てていいです。
勉強になりました。
応援!
2006/12/04(月) 12:27 | URL | @梅なんとか #-[ 編集]
はじめまして!
つじまろと申します。

僕も爆転最近購入しました。
少しずつ頑張っていきたいです。

ランキングからきましたが、サト愛さんのところにもリンクはってそうな雰囲気・・・あとで探してみます^-^

では、またきますね^-^

応援ぽちっと!
2007/01/21(日) 18:47 | URL | 副業革命 e-ビジネスマジック@つじまろ #-[ 編集]
kazzaさん

訪問・コメント感謝です。
※URL変わりました!

顔写真、出すのって抵抗あります
よね・・・僕も嫌でした。

でもやっぱり親近感わきますよね。

僕のはヘンな写真なのでビミョーですが、
インパクト重視ってことで。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/03/21(水) 02:35 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/47-4eaae689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アフィリエイト?ブログってどうするの?こんなど素人の私がブログアフィリエイトで、1ヶ月で52万円以上の利益を出した!全自動ブログアフィリエイト!
2006/12/13(水) 00:16:00 | ドシロウトがいきなり52万円の利益
次のURLから、この記事へリンクを貼らせていただきました。http://www.shorturl-accessanalyzer.com/link/sogo/14.htmlこのTBをもって相互リンクとさせて頂ければ幸いです。相互リンク不可の場合は、お手数をおかけしますがこのTBの削除をお願いいたします。一定期間TB(リン
2007/01/25(木) 00:44:10 | ShortURL AccessAnalyzer
ヤフオクで稼ぐならこれ一冊で完璧。初心者からベテランまで必携のバイブル
2007/02/19(月) 20:54:53 | 【返品保障付】あなたの収入を“50倍”にする!年商4億円を売り上げた門外不出のヤフオクの極意!【激裏
ヤフオクで稼ぐならこれ一冊で完璧。初心者からベテランまで必携のバイブル
2007/02/19(月) 21:20:31 | 【返品保障付】あなたの収入を“50倍”にする!年商4億円を売り上げた門外不出のヤフオクの極意!【激裏
