やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです。

昨日より、顔写真を載せたのですが、多くの皆さんに励ましのコメントを頂きました。どうもありがとうございました!

まだ自分でも見慣れてなく照れくさいのですが、これからも頑張っていきますので応援宜しくお願いしますっ!


さて、今日は明日販売停止になる「1億円ライティング」の最後のレビューです。


その前に応援お願いしますっ!いつも感謝してますっ!
↓  ↓  ↓


人気blogランキング


さて、明日いっぱいでとうとう販売停止になってしまう「1億円ライティング」ですが。。。。



この商材についてのほとんどのレビューはもうしてます。


当ブログの右上にある「1億円ライティング」のバナーの下にある 



「12月5日で販売停止」と書いてあるところをクリックしていただけると


この商材を買うことのメリット、すばらしい特典の数々等を紹介していますので、今一度チェックしてみてください。





今日はこの商材の1つの特典である、本編222ページとは別の55ページにわたるレポート、



「売上ゼロからわずか55日で月収50万を達成したがっつりサポート記録を初公開!!」


のレビューをしようと思います。



この特典はがっつりサポートの会員になったAさんが自分の作った商材を全く売れなかった状態から、菅野さん、アドバイザーの方々のメールでの的確なサポートによってだんだん売れていくようになった軌跡が55日間に渡って順番に紹介されています。



この軌跡をたどることによって、Aさんがどのようなスタートラインで始め、どのようなアドバイス、添削を受け、売れない商材から月収50万円売り上げるまでになったのかという成り行きが詳しく書かれています。



Aさんと菅野さんとのメールの交換がすべて引用されていますので、がっつりサポートでどのようなサポート、指導、添削が行われたのかがすぐにわかります。



ほぼ毎日菅野さん、もしくはアドバイザーの方とメール交換し、アドバイスを受けている様子が詳しくかかれており、いつごろから、どのようなアドバイスによってAさんの商材が売れ始めたのかが書かれています。



これは非常にリアルな会話で、現実味がありいいです。



これだけ熱心にあの菅野さんから指導を受けると、ほんとうに売れるようになりそうです!



もしあなたが今商材を作って、もしくは作ろうと思っていた場合、確かに値段はかかりますが、的確な指導、添削が受けられるという点では、一人でがむしゃらに頑張るより、成功への道への近道になりそうです。



出費ではなく、有効的な投資だと思います!



さて、明日までに私のブログからこの1億円ライティングを買って頂けた方には。。。





がっつりシルバーサポートが無料で1ヶ月間受けることができます。




これはサポートの様子もわかりますし、すごい特典だと思います。



皆さん、あと1日です!





1日後、この商材は闇と消えてしまうのす。。。






購入した先行者のみのメリット。。。





あなたもこの先行者利益を得たくありませんか??





今日も読んでくれてありがとうございます。




最後にポチッて帰ってください!
↓  ↓  ↓


人気blogランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Kazzaさん、こんにちは。

サトです。

この商材は、すばらしいようですね
サポートもついている・・・
さすがです~
明日までなのですね
もっと販売しつづけてほしかったです~~

またきますね~

応援します。ぽち^^
2006/12/04(月) 15:41 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
ランキングからきましたリュウ・ゲイツと申します。

いろんな人のブログを研究周りしてます。。。


応援ぽぢ!
2006/12/04(月) 19:58 | URL | リュウ・ゲイツ #-[ 編集]
kazzaさん こんばんは
bagilです。

菅野さんの商材、販売停止は早いです
サポート体制もがっつりのようですね
明日で終わりですよね。

応援ポチ
2006/12/04(月) 20:03 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

そういう方法も有るのですね・・。
会話調の方が入りやすいですよね。

kazzaさんも、一日も早くその優れ技
getして下さいね~~。
頑張ってください・・。
私はinftopが1日でも早くre-open
するのを待ってます!

応援 ♪



kazzaさん こんばんは!
タイガです。

いよいよ明日までですね。

菅野さんから指導を受けられるって
すごいです。

あっ、kazzaさん、全然オヤジっぽくなんてないですよぉ~

以前のイラストを見てなんとなく30代位なのかなぁってイメージしてただけで。

決して、文章がオヤジっぽいなんてことはないですぅ~(笑)

っていうか、私、女なのにオヤジと間違われてます(爆)
2006/12/04(月) 22:54 | URL | ライブドアブログアフィリエイト成功道★タイガ #-[ 編集]
こんばんは!takumiです。

販売停止発表後、また凄い勢いで
売れてるみたいですね。
さすがです。

応援ポチ!
情報商材のホントのところ
kazzaさん、こんばんわ^^
ろくすです。

この商材明日まででしたね。
ああ、もうちょっと長く販売してほしかったなぁ・・・が本音です。

応援ポチリっと~
2006/12/04(月) 23:53 | URL | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんわ。
リョウです(・∀・)。

停止明日ですね。

はやいですねぇ。

再開はあるんですかねぇ。


応援くりーっく。。。
2006/12/05(火) 01:25 | URL | ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I[ 編集]
こんばんは。
リリー夫です。

この商材、風にように過ぎ去っていきましたね。。
ってまだ販売中止じゃないですが(笑)
がっつりのシルバー特典は凄すぎですよね。。

メール、有難うございました♪
後でメールしときます^^

応援ぽち!
2006/12/05(火) 02:10 | URL | 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 #-[ 編集]
こんばんは。添田です。

「1億円ライティング」ももう終わりですか。

早いなぁ。

菅野さんと毎日メールのやりとり。
羨ましいですね。

応援。

それでは、また。
2006/12/05(火) 03:10 | URL | 戦うアフィリエイター・添田 #-[ 編集]
kazzaさん、おはようございます~

あっ(ノ゜⊿゜)ノ
写真になってる!!!!
驚いた~~~~。
イラストよりも印象良いですよね☆
私も迷うなぁ・・・(笑)
一億円・・・レビューお疲れ様でした!
また来ますね~
応援ポチン♪
2006/12/05(火) 04:51 | URL | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
Kazzaさん こんばんは!!

あんず王子です
ご訪問ありがとうございました!!

菅野さんの商材
気にはなっていたのですが、
とことん"がっつり"なんですネ!!

ライティング術の極意ってどんな感じなのかなぁ??

それにしても『1億円』..
いい響きです

応援ぽちりマスッ!!
2006/12/05(火) 04:52 | URL | 情報商材☆体験記!あんず王子 #-[ 編集]
Kazzaさん こんばんは

びっくりしました。
ブログ間違えたのかと。
めちゃくちゃ気合がはいってますね。
イラストとはまた違って
いい感じですよ。

またきますね。

応援☆
2006/12/05(火) 05:43 | URL | 元SE・ロバート@稼げる情報はコレだ! #UQLce8Cw[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

みんな写真は意外だったんだねぇ~^^
あのアバータとはかけ離れてるもん・・・(爆)
なんでアレにしてたか気になるとこだよ・・・アハハ

凸ヾ(*´∀`*)oc
2006/12/05(火) 11:06 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは
梅なんとかです。

コメントありがとうございました。
違った視点でのレビューでしたので
参考になりました。
ありがとうございます。
応援!
2006/12/05(火) 11:36 | URL | @梅なんとか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/49-2932e3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
インフォトップは、既存のシステムには無かった機能を満載し、情報起業家・アフィリエイター共に今まで以上の収益が上がるシステムを提供いたします。電子出版・ダウンロード販売の情報商材やコンテンツビジネスをユーザーに提供したいインフォプレナーやその情報商材や
2006/12/05(火) 00:57:59 | 情報起業家・アフィリエイターのためのシステム インフォトップ
