やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです。


いきなり応援お願いしますっ!
↓  ↓  ↓

人気blogランキング


いよいよです。今日のミッドナイトで。。。。。











1億円ライティング販売停止





















もう一度言いますよ?

























1億円ライティング販売停止ッ!!!






すみません^^別に怒っているわけではありませんので。



もうほとんどの皆さんがご存知のとおり、今日の午後23時59分59秒を持ちまして、この商材は販売停止となるのです。。。




昨日再び菅野さんからメールが届きましたので紹介いたします。


ここから
↓↓↓

●10分で売る天才になる方法!?
…………………………………………………………………………………………………   
下記の文章を読むだけで、あなたの「売る力」が高まります。

もしかしたら、人生まで変わってしまうかもしれません。
…………………………………………………………………………………………………   


メールすらできないようなフリーターがネットで起業後、
わずか1年で1億円プレイヤー。

今年は2億円を軽く突破。
いまや日本一の情報起業家といわれる

菅野一勢氏。


学生時代、漫画しか読んだことがなく、
ビジネススキルなんか、まるでなかった

高卒・元ヤンキーの彼が、

なぜ、やることなすこと爆発的に売れまくってしまうのか?
なぜ、彼は熱狂的なファンを続々と生み出しているのか?


その秘密を知りたくありませんか?


~~~


では、これから大事な話をしましょう。

ネットで何かを売ろうと思ったら、一番重要なのは「文章」です。

アフィリエイト、情報起業、どちらにしても、
読者をひきつける「文章」なくしては売れません。


●あなたは言葉を使わずに女性を口説くことはできますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


できませんよね。

同じことです。

モノを売るとは言葉で納得してもらうことなんです。

つまり、文章です。


●しかし、バカ売れする文章を書くのに、
一番大切になるのは、実は「文章力」ではありません。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


菅野一勢氏はそこに気づいてから、
たった1通のメールを出すだけで
100万を超えるアフィリエイト収入を
得ることができるようになったのだそうです。


信じられますか?


わずか1通メールを出すと収入が100万円です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

バカ売れする文章を書くのに、
一番大切になるのは『文章力』ではないらしい・・・


彼は、そこに気づいてからあっという間に年収1億円を超えたのだそうです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


彼はいったい何に気づいたのか?


それはここに書かれています。


http://www.suganoissei.com/1okuen/ 

10分くらいで読み終わります。
これを読み終わる頃には、
あなたの「売る力」が一段高まっていることでしょう。


売る天才・菅野一勢氏の、
爆発的に売る秘密、
彼の「文章」の秘密、
「発想」の秘密の一部がここに書かれています。


「モノが売れるとはどういうことなのか」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
知識ゼロの元ヤンキーが本能と実践でつかんだ
その「本質」がここでかいま見れます。


●彼の真実の「物語」を今すぐお読みください。
…………………………………………………………………………………………………   
http://www.suganoissei.com/1okuen/ 
…………………………………………………………………………………………………   

あなたの知らない世界が待っています。新しい扉を開いて下さい。


これからの人生がますますおもしろくなってきますよ!


↑↑↑
ここまで



これが菅野さんからの最後のメッセージです。



明日この商材、セールスレターはインフォップよりなくなります。



ほしいけど、お金がないという方はせめてこのセールスレターをプリントアウトして持っていてください。



ヒントがたくさん詰まったセールスレターですので、これをプリントアウトしておかない手はありません。



それでは今日まで「1億円ライティング」レビューを読んでくださってありがとうございました!


最後に一言。























今日でマジ最後です。。。。


人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kazzaさん、こんにちは。涼クールです。

販売終了ですねー。

値上げよりなにより、これが一番ききますね。

さあ、インフォトップのサーバーは、どうなるんでしょうか?

それでは、また!応援ポチコン!
2006/12/05(火) 14:17 | URL | ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-[ 編集]
Kazzaさん、こんにちは。

サトです。

販売停止は、寂しいですね
セールスサイトをプリントアウトしましたよ^^
売れる文章書けるように
工夫してみます~

またきますね~

応援します。ぽち^^
2006/12/05(火) 16:08 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
はじめまして。紅です♪

1億円ライティング、今日で
終了ですね^^。

私も今文章力を磨いています★

これからもよろしくお願いします★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2006/12/05(火) 17:36 | URL | 紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室] #-[ 編集]


こんばんは~
御縁研究所のくりです。
今日は時間がないので
応援だけしていきまーす。

応援ぽちー!

また ゆっくりきまーす
2006/12/05(火) 20:56 | URL | 警告!!この事実を知っても転職 #-[ 編集]
こんばんは。
@梅なんとかです。
コメントありがとうございます。

販売中止は残念です。

応援!
2006/12/05(火) 21:21 | URL | 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
kazzaさん こんばんは
bagilです。

いよいよ販売停止ですね
それにしても早すぎますよね
これも販売戦略なんでしょうか?

では。応援ポチ
2006/12/05(火) 23:17 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Kazzaさん、こんばんは。
こんばんは。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
応援しに来ました。
すみません。時間がないので応援のみで!
また遊びに来ますね。

応援!ポチッと!
2006/12/05(火) 23:22 | URL | 楽之助 #-[ 編集]
こんばんは、ash ashです。
kazzaさん、こんばんは。

コメントもらっていたのに
遅くなりすみません。
メールももらっていたのに
ことらのお返事おそくなり
ごめんなさい。ちゃんと
お返事だします!

あとお顔拝見しました!
男前ですね!
今、見たらプロフィール欄が
サイドバーに表示されて
なかったです~。

一億円ライティング
販売終了ですか~!

ボクも負けずに明日の記事では
いかに惹き付けるかのテクニック
を(大袈裟~)を書きます。

おそらく300円ライティング?
って感じです!

応援!
2006/12/05(火) 23:27 | URL | ゼロから始めて半年でアフィリエ #-[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今回は一時販売停止なんで、またその内復活するんですかね。

その頃には今回購入した人はかなり稼げるようになってるんじゃないですか?

応援ぽち!
2006/12/06(水) 00:17 | URL | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは!
タイガです。

一億円ライティング、今度戻ってきた時には、大幅値上げかもしれませんね。

皆さん、私が女と知って驚かれてました。

確かに、客観的に自分の文章読んでみたら、男ですわ(笑)

これって、ライティング不足??

応援ぽちp(#^▽゚)q
2006/12/06(水) 01:22 | URL | ライブドアブログアフィリエイト成功道★タイガ #-[ 編集]
こんばんは!
リリー夫です。

いや~ついに販売中止ですね。。
風のように過ぎ去っていきました。

戦略なんでしょうが、迷っている暇さえ与えないほど一瞬の出来事でしたね。
購入者はラッキーだと思います。
ちなみに私は買えませんでした(汗)

応援ぽち!
2006/12/06(水) 03:10 | URL | 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

販売停止になっちゃいましたね。
停止ってことは、また販売する
可能性がありますね。
いくらで売るのかな?なんて興味があります。

>漢字にした理由はなんなんですか?

う~ん・・・。そのうちわかります(笑)

応援ポチ!
Kazzaさん こんばん..
"おはようございます"ですね!!

ご訪問ありがとうございました。

1億円~メールは保存したのですが、
サイトもプリントアウトしておけば良かったかなぁ??

infotopの次の動きにも注目ですね?!

応援ポチり。
2006/12/06(水) 06:18 | URL | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc[ 編集]
kazzaさん、おはようございます。
tavathaです。

終りましたね、お祭り・・・。
時間のあるときにプリントアウト
して見ようと思っています!

次の菅野氏のセールスレターも
楽しみにしています!!


応援 ♪

コンニチワ~
でんです。

もう販売停止してしまいましたね~
さて、3ヵ月後。
ネットの世界はどうなっているかな?

応援クリーック!
2006/12/06(水) 11:32 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/50-33b7b736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
