やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです。

最近、アメリカのCINNABONという会社のシナモンロールにはまっており、週に3,4回ぐらい食べています。

冬は寒いのでコーヒーと甘いシナモンロールがたまりません。

普段あんまり甘いものは食べないんですが、シナモンロールはなぜかはまってます。

さて、今日は被リンクを増やすための無料レポートを見つけたので皆さんに紹介します!

その前にポチッと応援お願いしますっ!
↓  ↓  ↓

人気blogランキング
さてSEO対策に関する無料レポートを最近読み漁っているのですが、ブロぞうにて次のようなレポートを見つけました。


極秘1日5分で鬼のように被リンクを稼ぐ裏技


なすびさんの無料レポートですがたったの10ページなのでさくっと読めます。


被リンクって相互リンクと違って、一方的に自分のブログが他の人のブログなどで貼られている状態です。


被リンクされているってことはいいことですよね。


誰かが貴方のブログの内容をみて評価しているってことですから。


魅力的なブログでも作らないと普通は被リンクはしてもらえません。。


被リンクが多いければ多いほどSEO対策にもなります。


このレポートではメルマガに自分のブログを被リンクしてもらう方法が書いてあります。


たしかに、メルマガは攻めの媒体といわれるように、いったんアドレスをGETすると何人にでも発信することができます。


もしその発行者のメルマガに自分のブログリンクが貼られたら???



すごいアクセスが見込めそうですね。。。




ぜひ試してみてはどうですか??


今日も読んでくれてありがとうございましたあっ!
↓  ↓  ↓


人気blogランキング




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Kazzaさん、こんばんは!
タイガです。

CINNABONのシナモンロール、おいしいですよね♪

この無料レポ、私も読みました~
ためになります。

応援ぽちp(#^▽゚)q

応援ぽちp(#^▽゚)q
2006/12/07(木) 19:30 | URL | ライブドアブログアフィリエイト成功★タイガ #-[ 編集]
こんばんは、西口です!!

無料レポート読みました♪
とても良い情報でした~
感謝♪感謝♪

応援♪
2006/12/07(木) 19:44 | URL | ネット起業家 西口!! #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

CINNABONのシナモンロールは
美味しいという話は聞くのですが、
まだ、私の口まで届きません・・。

本当に魅力的なサイトを
作らないとです・・。

頑張りましょう~~ね。

ハワイメールに入れてしましました。
ごめんなさい!

応援 ♪
kazzaさんこんばんわ^^
ろくすです。

CINNABONのシナモンロールって食べたら鼻の奥が痛くなるほど甘いですよね(笑)

しかも一緒に頼んだコーヒーに砂糖いれてしまった・・・
これほど後悔したことはありませんでした!

被リンク増やしたい!


応援ポチリっと~
2006/12/07(木) 21:58 | URL | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
kazzaさん こんにちは
bagilです。

さきほどこのレポートは
いただいてきたところでした
寒くなったらコーヒーはいいですね
甘いものがあると最高です。

それでは。応援ポチ
2006/12/07(木) 22:13 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる(bagil) #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

コーヒーは大好きなんですけど
甘いものがダメなんですよぉ~!
でも、疲れたときの甘いものは
最高です!

応援ポチ!
こんばんは、ash ashです。

いつもコメントありがとう御座います!
CINNABONのシナモンロールってなんですか?

美味しそうです。後で調べて見ます!!

kazzaさん、
ブログの情報だんだん濃くなってきましたね!

ボクのブログなんかより
よほど役に立つ情報ばかりですね!

応援!
2006/12/07(木) 22:35 | URL | ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんわ。
リョウです(・∀・)。

そうなんですか。
なんか洋風な景色が
思い浮かんだんですが。

被リンクは
いっぱい欲しいですよね。
最近はサテライトばっかり
作ってます。


応援くりーっく。。。
2006/12/07(木) 22:40 | URL | ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I[ 編集]
kazzaさん、こんばんは!
アメリカ在住のミッチです。
被リンクは魅力的ですよね☆
レポートいただいていきます。

私はシナモンが苦手です^^;
アメリカってお菓子にシナモンが良く入っているんですよね~
友達が作るお菓子にも入ってたりして・・・
食べられるんですけど、苦手です。
応援していきま~す☆
2006/12/07(木) 23:37 | URL | 美人コンサル ミッチ@情報商材 #-[ 編集]
こんばんは!
リリー夫です。

被リンク、SEO的にも格段に効果があると言われてますからね。
大事にしたいです。

シナボン、前、吉祥寺にありましたが(今でもあるかな?)、ちょっと甘すぎてダメでした。。
女性には大人気のようですね!

応援ぽち!
2006/12/08(金) 01:06 | URL | 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 #-[ 編集]
Kazzaさんこんばんは~。

被リンクレポートですな!
私が紹介したのは出来る人に条件があるんでこれのほうがよさそうですね。
いただいていきます。

ではまたです~。

応援ポチッとな。
2006/12/08(金) 01:25 | URL | 自由人 #-[ 編集]
こんばんは
梅なんとかです

良い情報をありがとうございます
早速、読みます

追伸
私のブログには厚着して来て下さい
風邪をひきますよ。
応援!
2006/12/08(金) 02:40 | URL | 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅 #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

すみません・・・。
またまたメール入れさせて
頂きました・・・。

大変急ぎなのです。
申し訳ありませんが、
ご一読お願いします。

応援 ♪

Kazzaさん こんばんは!!
あんず王子です。

いつもコメントありがとうございます。

おぉ、KazzaさんもSEOネタだったんですね??しかも先を越されてますし。

このレポートは面白そうですね??
披リンクのはまだ読んだ事がないので、イタダキマス~☆

それでは、応援クリックしまーッス。
2006/12/08(金) 05:26 | URL | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc[ 編集]
こんにちわ、ブログ作成術のあまのじゃくSAITOでございマウス。
シナボンいいですよ♪
わたしもすきです。
そして、面白そうなレポートですね。早速確認していきマウス。
応援していきマウス。
2006/12/08(金) 09:35 | URL | 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

これは良いレポートかも。
早く読めるというのが個人的には魅力で気です(笑)
レポートもらっていきます!

応援クリーック!
2006/12/08(金) 12:01 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/52-0731019c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
