やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです!

やっと金曜日ですね。最近土日がくるのが待ち遠しいです。本職よりも自分のネットビジネスのことばかり考えてます。

外も最近寒いし、ご飯を食べに行くとき以外は家で無料レポート読んだり、商材を読み直したりしています。

今日は会社の忘年会。けっこううざいです。。しかし付き合いですので。。

さて、皆さん毎日アップしているブログですが、いつもSEOやアクセスを見込んで記事を書いていますか?

今日の無料レポートはいいブログに仕上げるための日々の記事の書き方について書かれた13ページのレポートです。

知っているような事が多いですが、意外にやっているかと言われると僕はしていませんので、読んでよかったです。

それでは今日も応援お願いしますっ!
↓  ↓  ↓


人気blogランキング
そのレポートの名も。。



















ダントツに伸びる!毎月3万円稼ぐための正攻法なブログ錬金術






まずブログを新しく作り始める際、決めなければいけないことって何ですか?























ジャンルを決める




ですね。これは非常に大事です。ジャンルを決めたらそのジャンルに関係した事柄について記事にします。



お金儲けのジャンルなのに、結婚についての記事を書いても見にくるわけないですし、犬のジャンルについてのブログなのにサルのことを書いても読者の方はきてくれませんよね。。




まずは自分が良く知っている分野についてブログにしてみるのが一番いいでしょう。




例えば貴方が飛行機のことが詳しいなら、飛行機についてのブログを書けばいいと思います。




そしてキーワードアドバイスツールにて



「飛行機」と入力してみましょう。



するとダ~ッと飛行機に関するキーワードがサーチエンジンへの頻出度の高いものからでてくるわけです。実際に検索してでてきたものを見てみると。。。



例)飛行機旅行、飛行機予約、紙飛行機、飛行機時刻表、ラジコン飛行機、飛行機チケット、飛行機模型などなど



これによって「飛行機」というキーワードは多くの人が旅行に行く際などに検索し、飛行機の予約、チケットに関するキーワードを入力していることがわかります。



つまり、あなたは「激安航空券の買い方」とか「効率よい飛行機の予約の仕方」などといった記事を書くと、検索エンジンに引っかかりやすく、探している人も、おっ!!と貴方の記事を見てくれるかもしれません。


その他、飛行機のラジコンや模型のコレクターなどもサーチしている様子がわかりますね。


この系の記事も書いてみるといいでしょう。




つまり飛行機のことについて知りたい人はこのようなキーワードを検索エンジンにて入力し、検索するのです。






飛行機に詳しい貴方ならこれらのキーワードをみたら、それについて知っていることも多いでしょう。




それを記事にすればいいのです。



こういう風に、キーワードアドバイスツールに出てくる単語の上位にあるキーワードから順に記事にしていけばいいのです。



飛行機マニアの人にとってはたまらない情報だと思いますよ。



そのうち貴方のブログにリピーターがつき、相互リンクの依頼をされ、



被リンクが増え、ランキングも高くなっていくでしょう。



「飛行機」というのはただの一例ですので、もちろん自分のブログのジャンルを同じように調べてみてください。



ただがむしゃらに思いついたことを記事にするのではなく、人々が飛行機のどのようなことを知りたがっているのか調べて、そのことについて書いていけば、


検索エンジンに引っかかりやすくなるということです。





情報を探している人の観点から、書く内容を考え記事を書くのです。




大切なことですよね。。。




このようなことがこのレポートには書いてあり、確かにそうだなと思いました。



基本的なことなのかも知れないですが、僕はこういうアプローチをしていませんでした。



日本には約1億2千万人の人(何年前の統計だ?学生のときに習ったそのままんまの数を言っております。。。)がいるのです。




どんなにマイナーなジャンルで、自分しかこんなことに興味ないんじゃと思うようなジャンル、ノウハウでも、必ずどこかに、貴方と同じようなことに興味を持っていて、



それについての情報を探している人がいるのです。



そういう人たちが貴方のファンになればしめしめですね。




そこからいろいろ飛行機に関するノウハウなどを売っていけばいいです。



まとめ)

記事を書くとき、ただその日に思いついたことを記事にして更新していくのではなく、自分のジャンルについてどんなキーワードを人々が検索しているのか調べ、そのキーワードを使って記事を書いていくと、サーチエンジンからの検索に引っかかりやすくなる。


結果的にSEO対策になる。



まっ、とりあえず読んでみてください!



それではポチッとお願いしますっ!
↓  ↓  ↓


人気blogランキング





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Kazzaさん、こんにちは!魔法の本屋です。しばらく、考え込むことがありまして、ブログを休止しておりました。写真に切り替えたのですね!うーむ、写真はちょっと出すの怖いです><

では、応援クリック!また来ますね(^^)/
2006/12/08(金) 14:29 | URL | 魔法の本屋 #0VjAYkvw[ 編集]
Kazzaさん、こんにちは。

サトです。

なるほどです~
キーワードアドバイスツールを
使って、記事を書くキーワードをきめるのは良い考えですね
今度やってみます~
無料レポートもらいますね^^

またきますね~

応援します。ぽち^^
2006/12/08(金) 15:35 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは。紅です♪

私の記事はいつもおもいつきです(汗)
考えを正します(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2006/12/08(金) 15:47 | URL | 紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室] #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです!

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

これは興味深いですね。

レポートいただいてきますね。

応援してきます!ぽち!

試してみる価値がありそうです。
2006/12/08(金) 16:52 | URL | 情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超 #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。涼クールです。

記事ネタはいろいろありますもんねー。

ということで、僕も無料レポ、審査待ちです。

審査通ったら、また紹介しますねー。

それでは、また!応援ポチコン!
2006/12/08(金) 16:52 | URL | ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-[ 編集]
Kazzaさんこんばんわ。ひさのぶです。

相互リンク&コメント&応援ありがとうございましたー。

これからもよろしくおねがいします。

レポートいただいていきますー。

応援!
2006/12/08(金) 17:16 | URL | ひさのぶ #-[ 編集]
Kazzaさん、こんばんは!
タイガです。

SEO対策、いろいろやんなくちゃ
とは思うんですが、
記事はどうしても思いつきで書いちゃうことが多いです。

反省ぽち
2006/12/08(金) 21:50 | URL | ライブドアブログアフィリエイト成功道★タイガ #-[ 編集]
Kazzaさん、こんばんは。
こんばんは。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
訪問、応援ありがとうございました。
応援返しに廻っています。

SEO対策!!わかっているけどなかなかできない楽之助でした。

応援!ポチッと!!!
2006/12/08(金) 22:21 | URL | 楽之助 #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんわ。
リョウです(・∀・)。

ナイスな記事の書き方
ですよね。

ついつい自分視点になってしまう
のを気をつけないとダメですね。

応援くりーっく。。。
2006/12/08(金) 22:30 | URL | ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

SEOを意識した記事・・・。

サブブログではちゃんとやってましたが、レビューサイトは更新するのがやっとで意識するの忘れてました(汗)

ダメっすね。。。

応援ぽち!
2006/12/08(金) 22:39 | URL | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

SEOは耳をふさぎたい!
記事も思い付きです。
一度上記を試したのですが、
時間が掛かるので辞めました(汗)
更新するのにパンパンです・・。
でも、心掛けたいですね~。

すみません、またまた
メール入れさせて頂きました・・。
今度はイレギュラー発生です(笑)

応援 ♪
kazzaさん こんにちは
bagilです。

SEOも考えなければいけないのですけど
いつもギリギリになってから
思いつきで書いてしまいます。

レポートいただきますね
ありがとうございます。 応援ポチ
2006/12/09(土) 01:26 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは
梅なんとかです

先月はキーワード
SEOを意識して
記事を書いていました
続きませんでした

応援!
2006/12/09(土) 02:08 | URL | 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
はじめまして 金の卵?シュウです^^
人気ブログランキングからお邪魔してます。

レポートおいしくいただいていきますね♪

今日はあいさつだけして帰ります。

また来ますね^^

パリから応援コラージュ♪コラージュ♪
2006/12/09(土) 06:30 | URL | 超情報商材!誰でも稼げる!月10 #-[ 編集]
おはようございます( ^▽^)ノ
あんず王子です。

最近SEO関連が気になっているところなので、勉強になります!!

情報を探す人の観点を意識するのって、意外と難しいですよね??

私もSEOレポのレヴューを早く出せるように頑張ります!!

それでは応援クリックですッ☆
2006/12/09(土) 07:45 | URL | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc[ 編集]



おはようございます~
御縁研究所のくりです。
コメントありがとうございました!
今日は時間の関係で応援だけしていきまーす。

またゆっくりあそびにきます。

応援ぽち
2006/12/09(土) 08:48 | URL | 警告!!この事実を知っても転職 #-[ 編集]
こんにちは りりー夫さんの所から
来ました。

さどと言います。

キーワードの盛り込みを意識して
の記事は難しいです。

まだまだ修行が足りません。


レポ いただいていきます。


また お邪魔します。

応援!!
2006/12/09(土) 09:50 | URL | ★インターネット情報館★ さど #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは!

ミッチです。
昨日はどうも☆
またいつでもメールくださいね。
待ってます!!
また来ますね☆
応援ポチン♪
2006/12/09(土) 11:12 | URL | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
こんにちわ、ひさのぶです。

需要(検索)があるキーワードで記事を書くということですね。なかなか難しいですが・・・。レポもらっていきます!

また来ます。

応援!
2006/12/09(土) 15:29 | URL | ひさのぶ #-[ 編集]
こんにちは ash ashです。


いつもコメント
ありがとう御座います!

ネットの世界の利点ぼ一つは

リアルな世界では
考えにくいマーケットを
見つけることができる

があると思います。
だからネットが面白いの
かも知れませんね!


あと関係ないですが
ブログのサイドバーが
下にずれていますね。

もし、原因おわかりなら
いいですが
わからないときは
FC2ブログのサポート。
ユーザーフォーラムに
行くと似たような質問があったり
して解決しますよ。

ボクも前に同じようなこと
ありましたから!

応援!

2006/12/09(土) 15:43 | URL | ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。涼クールです。

更新前に失礼します。

応援ポチっとしていきますね。
2006/12/09(土) 17:36 | URL | ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/53-10b9836a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
当サイトでは、無料レポートに関してのコメント、トラックバックを受け付けています。ご自分の無料リポートのご紹介・こんなレポート読みました・・・・etcドンドンお待ちしております。このトラックバックに失礼がありました際は削除をお願いします。
2006/12/08(金) 19:21:20 | 無料レポート データーベース
