やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです。


最近、よく物思いにふけっています。勝手にいろんな将来設計とか立てて、一人で喜んでます。



アフィリに出会ってからなんだか人生が楽しくなってきました。



さて、今日はちょいと面白い無料レポートを紹介します。



その前にポチってください!
↓  ↓  ↓

人気blogランキング




ブログもだんだん浸透してきて、なかなか他のライバルのブログと差別化することが難しくなってきましたね。。




ブログの印象ってすごく大切ですよね。最初遊びにきてくれた人に強烈なインパクトを与えることってなかなか難しいです!




そんな中、今回紹介するレポートは




COOLなブログに早変わり!ブログにBGMを取り入れる方法!!




こんなのいらないようっていう方もいるかもしれませんが。。。




ブログだけでなくホームページなどでBGMを流したいなあという人はこのレポートを参考にするといいと思います。




図解入りで簡単に好きな音楽を貴方のブログもしくはホームページに流すことができ、訪問者にCOOLな印象を与えるでしょう!





この方法さえおさえておけば、毎日BGMを変えて遊びにきてくれる訪問者を楽しませてくれそうです!




僕もやるかどうかは別として、このような即役に立つツール系はとりあえずDLしときます!



ぜひTryしてみましょう!


今日はさくっと短くなりましたが、最後に応援お願いします!
↓  ↓  ↓

人気blogランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは kazzaさん
さどです。

インパクトは大事です。
訪問者に覚えてもらう
工夫要りますね。

BGMも戦略ですね。


応援!!



早速なんですが
「相互リンク」のお願いします。
当ブログはリンク完了です。
貴方のサイトの片隅にでも貼り付けていただいたら光栄です。
お手すきの時確認いただければ幸いです。m(__)m
今後とも「★インターネット情報館★」をよろしくお願いします。

<a href="http://blog.livedoor.jp/mm09mn/"target="_blank">
★インターネット情報館★</a>
2006/12/11(月) 14:04 | URL | ★インターネット情報館★さど #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。涼クールです。

あー、確か、この方法のレポートはDLしていたはずなのに、どっか行ってるかもしれません(笑)

探してみてなかったら、いただきにきますね!

>涼クールさんのブログはかっこいいです!!

いやぁ、恐縮です(照)ありがとうございます。

でも、kazzaさんのブログ、参考にしてるって知らなかったでしょー(笑)

それでは、また!応援ポチコン!
2006/12/11(月) 14:10 | URL | ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは!

ミッチです。
いつもありがとうございま~す☆

BGMかぁインパクトあるかもしれませんね。
記憶に残るって事も大切ですものね。

また来ますね!
応援~
2006/12/11(月) 17:32 | URL | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
アフィリエイト情報 稼げる商材!稼げない商材!
こんばんわ!カメ太郎です
名前変わりましたので、よろしくお願いします。

”風林火山”というニックネームに変えました。
名前が変わっても内容は変わりませんので、
今後共よろしくお願いします。
コピペですみません

応援しました!
2006/12/11(月) 19:00 | URL | 風林火山 #-[ 編集]
kazzaさん こんにちは
bagilです。

音楽が流れてくるブログ
見たことありますけど
何か良い感じでした
DLさせてください。

それでは。応援ポチ

2006/12/11(月) 20:32 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
私は音楽が流れるブログは驚いてしまうので好きではないですね。

あと重過ぎるブログもちょっといやです。

応援ポチ
2006/12/11(月) 21:11 | URL | ラッキー@獣拳戦隊ゲキレンジャー #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

先日はご訪問ありがとうございました。
ブログにBGM・・・。
今時期になると、クリスマスソングとかを
流すブログが増えそうですね^^

それでは応援していきます^^
ポチッ
2006/12/11(月) 23:06 | URL | 裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
こんばんは!匠です。

たまにBGMが流れるブログの方
いますよね!
職場でコメントまわりしてると
焦ります(笑)

応援ポチ!
こんばんわ、ひさのぶです。

BGMも賛否両論ですよね。

でも覚えてもらうのはとても大事だと思うので、戦略の一つとしてはいいかもしれませんね!

応援していきます!
2006/12/11(月) 23:30 | URL | ひさのぶ #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは!
タイガです。

他の方のブログを見る時は
深夜が多いので、BGMがあると
びっくりします。

音楽自体は大好きなのですが。

応援ぽちp(#^▽゚)q
2006/12/11(月) 23:39 | URL | ライブドアブログアフィリエイト成功道★タイガ #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは!

BGMは使い方がしっかりしてれば効果ありそうですね^^

リンクこちらからも設置しました。

これからもよろしくお願いします^


応援★ポチッ!!
2006/12/11(月) 23:57 | URL | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

最近色々と面白いアイディアが
出ているので、出来るものなら
挑戦したい!が・・・。

メール時差付きで届きました!
有難う御座います。
infotop明日登録しますね♪

明日、メール入れます!

応援 ♪
Kazzaさんこんばんは~。

実は今度凄い商材が発表されます。
e-bay、ヤフオクをやってるKazzaさんならことさら
驚くと思いますよ。
14日に私も記事にしますので是非チェックしてみて下さいね。
すいません、なんか宣伝になっちゃって(ノωノ)

応援ポチッとな♪
2006/12/12(火) 02:03 | URL | 自由人@パニック障害 #-[ 編集]
こんばんは
梅なんとかです。

よく見かけますね。
いろいろな仕掛けがあるものだと
感心していました。

応援!
2006/12/12(火) 02:28 | URL | 梅なんとか #-[ 編集]
こんばんは!
リリー夫です。

BGMですか!
ちょっと遊び心を加えたい時には良さそうですね!
たまにBGMが流れるホームページがあってビックリするときもありますが(笑)

サイドバーでのご紹介ありがとうございます!
ちょっと照れます(照)

応援ぽち!
2006/12/12(火) 02:28 | URL | 海外在住金髪アフィリエイト【リリー夫】 #-[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

BGMつきのブログ。

他と差別化を図るにはいいかもしれませんね。

応援ぽち!
2006/12/12(火) 02:57 | URL | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは!

更新前にまた来てしまいました^^;
日付は変わったので応援していきますね!
時差のせいでタイミングがおかしくなっちゃってごめんなさい。
kazzaさんの家はクリスマスのデコレーションがしっかりされているのですね☆
うちはさっぱりです。
味気ないなぁとは思うけど
暇がなくて^^;今年は我慢です。
また来ますね☆
応援♪
2006/12/12(火) 04:13 | URL | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
Kazzaさん、おはようございます。

ひさのぶです。

私もミッチさんと同じく更新前にまたきてしまいました^^;

BGMがあるとやっぱりブログってのはおもくなっちゃうんでしょうか?

新規の訪問者の方にとっては表示速度も大事だなと最近思うようになりました。

では、応援していきまーす。
2006/12/12(火) 08:16 | URL | ひさのぶ #-[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

BGMは嫌う人も多いみたいだね・・・
ありは音消しちゃってるや(爆)

テンプレートも自分で作れたら
全く違うサイトが作れるだろぉ~なぁ~

凸ヾ(≧∇≦*)ゝ
2006/12/12(火) 09:57 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

BGMか~
私はイヤホンをつけないとパソコンからの音が聞こえないんです。
普段はイヤホンをつけていないのでどうなっているのか・・・

応援クリーック!
2006/12/12(火) 11:54 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

ほんと寒くなってきたよね・・・
kazzaたんも風邪には注意だよぉ~
おこちゃまも元気かなぁ???



凸ヾ(*´∀`*)oc
2006/12/13(水) 09:13 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
kazzaさん、おはようございます!
ミッチです。

風邪から復活したけど、まだダルイです。
kazzaさんも気をつけてね!
また来ます☆
応援!
2006/12/13(水) 09:38 | URL | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/57-1cd0832b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
