やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです。


昨日ちょいと、テンプレートを少し、ほんの少しカスタマイズしました!


気付きました???



両サイドバーのオレンジ部分に模様を入れてみました。



今いろいろカスタマイズの勉強をしていますので、少しずつ僕のブログはトカゲのように変化していくかもしれません。



昨日はまだブログが壊れてしまうのをびびって、ちょっぴりだけ試しに変えてみただけです。


こう見えてもチキンなのです。



さて、だんだんブログ更新の日々にも慣れてきましたので、今次の挑戦、メルマガ発行に向けて、いろいろと勉強、情報集めをしてます!


今日はメルマガに関するおもしろいレポートを見つけたので紹介しますね!


貴方のポチリをくだせえ。。。
↓  ↓  ↓

人気blogランキング


それはおいしく儲ける情報研究会のニコラスさんのレポート






【旨い物の法則】~メルマガで儲かるネタはそこらじゅうに転がっている~








です。


月50万稼げるとか月100万稼げるノウハウという無料レポートを良く見ますが、実際には内容がタイトル負けしているレポートもたくさんありますよね。



そんななかニコラスさんはネットビジネスには努力と時間がかかるとはっきりおっしゃっています。





僕もそのとおりだと思ってますので、すごく好感が持てました。



このレポートでは毎日のメルマガでのネタ探しの方法、うまくなるメルマガ記事の書き方、そしてメルマガ読者のアドレスをゲットする方法とうが書いてあります。




どちらかといえば、私のようにこれからメルマガに挑戦する人のためのレポートですので、もうメルマガでバリバリ稼いでらっしゃる、ベテランさんはDLしなくていいです!



でも、僕はどんなに慣れている事でも、人によって視点、やり方等は違いますので、とりあえずDLしています。




The more information you have, the more creative you can be.
(情報を持っていればいるほど、それだけ創造力豊かになれますよ!)



覚えてます?高校の英語の授業で習いましたよね?


「The more~, the more~」で、~すればするほど、~になる。


という構文でしたね!ちなみにInformationという単語は抽象物ですので数えられない名詞、つまり「s」がつきません!「Rain」などの単語と同じですね。




プチ英会話講座でした。関係ありませんでしたね!すみません(--)



それでは今日も一日頑張りましょう!


最後に応援お願いします!!
↓  ↓  ↓

人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
梅なんとかです。

メルマガは研究中ですので
参考になりました。
ありがとうございます。

いい加減なメルマガが多いので
チャンスです。

英語講座、懐かしいです。
応援!
2006/12/13(水) 11:45 | URL | 90日でガッツリ稼ぐ情報商材@梅・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
こんにちわー
あいです
ブログが変化していくの楽しみに見たいです。
またきまーす。

応援ポチ
2006/12/13(水) 12:46 | URL | あい #Ea908A0g[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

えっ、習いました。

忘れてます。。。。


The more information you have, the more creative you can be.

確かにこうゆう考え方は好きです。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆
2006/12/13(水) 13:24 | URL | ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I[ 編集]
Kazzaさん、こんにちは

サトです

プチ英会話・・役立ちます
ありがとう~~
またお願いします!!

無料レポートもらいますね
学びたいと思います!
いろんな情報を学べばまなぶほど
見えてくるものがありますよね

またきますね~

応援!!ぽち^^
2006/12/13(水) 14:41 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。涼クールです。

おぅ!なんてタイムリーな!

これは、いただいて行きますね!

ネタ集めに奔走中でしたので、たすかりましたー!

それでは、また!応援ポチコン!
2006/12/13(水) 15:20 | URL | ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-[ 編集]
kazzaさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

メルマガにしろブログにしろ、ネタがなくなるのは怖いですよね。

いただいていきますね。

p.s

今更ながら、ブログタイトルを変更しました。

新タイトル

ブログアフィリエイトで稼ぐ!元宣伝マンのブログアフィリ戦略暴露ブログ

です。

よかったら、リンク名を変更していただけますか?

今後とも、よろしくお願いします。

応援していきます!
2006/12/14(木) 11:05 | URL | 元宣伝マン・スージー@ブログタイトル変えました。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/58-6cab3bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
