やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは。Kazzaです。


昨日は大変でした。なんと自分のブログへアクセスしたら、FC2より僕のブログが凍結されていました。



よく僕のブログに遊びにきてくれる方はこの凍結されたことをみて、Kazzaは何をしでかしたんだ?と思った方もいるかと思います。


ご迷惑、そしてご心配をおかけして申し訳ありませんでした。



理由は僕が1昨日紹介したブロぞうの無料レポートのレビューで、中身を暴露しすぎだということで、著者の方よりコメントを頂いたことでした。



僕としては普通にレビューをしていたつもりだったのですが、著者の方にはご迷惑をおかけ致しました。



昨日はすごくつらかったです。それだけこのブログ、皆さんとの出会いが大切なんだなと実感しました。


FC2のスタッフの方にメールを送り、反省の旨を伝えて凍結を解除してもらいました。



皆さんも気をつけてください。商材、無料レポートのレビューをする際、どこまでレビューしていいものか、悩むところですし、人によってその尺が違うと思います。



僕も反省しているところです。


皆さん本当にご迷惑をおかけしました。反省して同じミスをしないよう心に留めて頑張っていく所存ですので、応援宜しくお願いします!!



人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kazzaさん こんにちは
bagilです。

良かったー、一安心です。
最近色々あるので、
もしやと思ってしまいましたけど
そのような事だったんですね。

商材も自分の意見、感想を書くときには
製作者のことも配慮しなければいけないこと
肝に銘じておきます。

ありがとうございます。応援ポチ
2006/12/14(木) 12:56 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Kazzaさん、こんにちは。

サトです。

大変でしたね~
凍結とかがあるのですね

よかったです!
復活されて^^

無料レポートも、著作権があるから
要注意ですね。
商材もそうですね
よかれと思って書いても
著者の方には、よくないことだったりする・・・
わたしも、十分気をつけたいです。
教えてくださってありがとうございます!

またきますね~

応援します。ぽち^^
2006/12/14(木) 13:03 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
kazzaさ~ん。こんにちは。
tavathaです。

も~ビックリしました!
何が起こったのかと思って・・。
ライブドアはnot foundって
出るのですが、凍結って書かれると
驚きますよね!!

でも、良かったですね。
復活して・・・。
ブログって可愛いでしょ?

ブログが進化していて良いなぁ~。
進化させようと思ったら、
not foundになってしまって
大慌てしたのが、懐かしい・・。

お気持ち察します!

応援 ♪


こんちゃv-22

えーそうだったんだ・・・
ビックリしたよv-12
もれにしても凍結する前に注意してくれたらいいのに・・・(滝汗)

2006/12/14(木) 16:31 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
Kazzaさん、こんにちは!
タイガです。

大変でしたね(>_<)

最近ブログ削除事件が多発してるだけに、復活されてホントによかったです!

(それにしても、警告なしに削除するっていうのはちょっとどうかと思いますけどね。)

応援ぽちp(#^▽゚)q
2006/12/14(木) 16:42 | URL | ライブドアブログアフィリエイト成功道★タイガ #-[ 編集]
こんばんは Kazzaさん
さどです。

昨日本当にびっくりです。
削除されたと思いましたよ。


凍結ってあるんですね。

勉強になりました。


応援!!
2006/12/14(木) 19:43 | URL | ★インターネット情報館★さど #-[ 編集]
こんばんは。
梅なんとかです。

大変でした。
復活できて本当に
よかったです。

応援!
2006/12/14(木) 21:01 | URL | 梅なんとか #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

凍結ですか。

ちょっとどんな記事かは覚えてないですが、復活されて一安心です。

しかし、一昨日の記事で
著者の方が見ていたというのは
すごい話ですねぇ。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆
2006/12/14(木) 21:31 | URL | (・∀・)ブログだけで月収29万稼ぐ! #6wH.DH8I[ 編集]
kazzaさん、度々tavathaです。
メール入れておきましたので、
お時間のある時にでも
読んでください・・・。

よろしくお願いします。
kazzaさん、初めまして。
人気ブログランキングから来ました杉田タンパクと申します。

レビューは本当に難しいですね。
私自身文章を書くのが苦手なので、つい言葉の数で補おうとするクセがあるようです。
私も注意しないと。
良い情報ありがとうございました!

それでは、応援ポチ☆
2006/12/15(金) 00:37 | URL | 情報商材解体新書@杉田タンパク #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは!

タイガです。

また、来ちゃいましたよ~

応援してます!

ポチしまくって帰ります!
2006/12/15(金) 00:56 | URL | ライブドアブログアフィリエイト成功道★タイガ #-[ 編集]
こんにちは。紅です♪

はい。何をやらかしたんだろうって
心配してました^^。

復活できてよかったですね!
レビューもいろいろ考えてしないと
いけないですね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2006/12/15(金) 05:13 | URL | 紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室] #-[ 編集]
Kazzaさん、ごぶさたしています。
コヒガシです。

相互リンクのお誘いを受けていたのをすっかり見落としておりました。
本当にすいません。

今更ではありますが

http://kfumitami.seesaa.net/article/23238515.html

に追加させていただきました。

応援ポチッとな~(祈)♪

追伸
そんなこともあるんですね~。
気をつけないといけないですね。
でも何はともあれ復活できてよかったですね。
2006/12/15(金) 09:46 | URL | コヒガシ #-[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

そんなことがあったのですか。
でも良い経験かもしれません。
どこまでが書いてよくてどこ以上は書いていけないというのがわかったと思いますからね。
2006/12/16(土) 10:22 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/59-d0333084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先日紹介しました「AdSenseブログ解析」が今月末に「AdSenseブログ解析2」にリニューアルし、伴い値上げするとの連絡がありました。
2006/12/14(木) 13:25:19 | ブログ アフィリエイトでお小遣い稼ぎ!!
