やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは。Kazzaです。


今日は逆アクセスランキング設置後、初の上位の紹介をさせて頂きます!

通常は上位3位なのですが、今日は初めてですし、僕のブログに来てくれる多くの人を紹介したいので、上位5位を紹介させていただきます!!

その前に応援お願いします!!
↓  ↓  ↓


人気blogランキング


さて、1位は。。。。


2006y12m16d_125026953.jpg


bagilさんの 「初心者だって ネットでお小遣いを稼げる!」


bagilさんはプロフィールからもお解りになるように北海道に在住していらっしゃいます。バーテン暦20年間、そしてパスタ店経営22年とまさに、食とアルコールのスペシャリストです。僕が最初にbagilさんのサイトを訪れて文章を読んでいると、ほんとにお洒落な空間でカクテルを飲んでいるような現象に入ることができます。人をそういう世界に引き込むことができる文章力となんといってもお酒のことに関する知識の高さ。ほんとにかっこいい人です。

それでも、時折書く商材のレビューはとてもタイミングがよく、そして本気度が伝わってきます。仕事から疲れてきて必ず立ち寄りたいそんなブログです。

皆さんもお気づきだと思いますがbagilさんがコメントするよう量は半端じゃないと思います。どこへ行ってもbagilさんの足跡を見かけますし、bagilさんのブログのファンも大変多いと思います。ぜひまだ訪れたことのない人は遊びにいってみてくださいね!

bagilさん、ほぼ毎日欠かさず応援に来ていただいてありがとうございます!これからも宜しくお願いしますね!!



続いて2位はリリー夫さんなのですが、彼はすでに当ブログの再度バーにて紹介させていただいておりますので、今日は省略させていただきます。ですので次の方を繰り上げさせて2位とさせていただきます!!


2位は。。。



2006y12m16d_130604203.jpg



沙羅さんの 「キャバ嬢沙羅のアフィリエイトブログ」


沙羅さんのブログはかわいい&情報満載のブログで、いつも参考にさせてもらっているブログです。19歳で超キュートな声から繰り出される商材レビューは、イメージとは全く異なり、的確、公平、的をついたすばらしいレビューです。


最近、メルマガ発行、無料レポート発行と、どんどんいろんなことにチャレンジしている沙羅さん。このブログを見ていると、自分も頑張らなければ!!!という気持ちになります!

僕も時々相談に乗ってもらっているブログです。

沙羅さん、いつも応援ありがとうございます!これからも宜しくお願いしますね!!




続いて3位は。。。






2006y12m16d_131326718.jpg



タイガさんの 「ライブドアブログアフィリエイト成功道」



タイガさんは実は僕の中でミステリアスな人NO1なんです。どんな人柄なのか、すごく興味があり、段々と追求して、正体を明かしていこうと考えています。

最初、実は男性かなと思っており本人に聞いてみたら、「女性です!!」と即効コメントが帰ってきました。

でも、サッカーなどのスポーツ、ゲームに関しても詳しいですし、商材もレビューするとき、「世の中カス商材もある」とズバッと切り出す口調も男らしいです!

でも僕はそんなストレートで笑わかせてくれるタイガさんのファンです!

何で私だけこんな紹介なのよ~と思われているかも。。。


タイガさん、これは僕の最高の紹介の仕方です。ご勘弁を!これからも遊びにいきますので笑わかせてくださいね!!


第4位は。。




2006y12m03d_114232218.jpg



サトさんの、「ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法」



サトさんのブログは以前も紹介させてもらいましたが、いつもお世話になっている、そして参考にさせてもらっているブログです。

僕が顔写真を載せたのも、サトさんのブログで優しそうな顔写真をみて親近感を覚え、僕もやったら親近感もってもらえるかな、という無理やりな理由です。

こんな優しそうなサトさんですが(いや実際優しいのです)、アフィリエイトに対する、やる気、バイタリティは半端でなく、本業、主婦をしながらも堂々と、人気ブログランキング、SOHO,在宅ワーク部門で1,2位を独占中です。

本業してるから忙しくてなかなかブログ更新できないよ~という一見正当そうな理由は彼女のブログに来ると、ただど言い訳にしか見えません。

いつもいろいろな面でお世話、参考にさせていただいているブログです。

サトさん、これからも宜しくお願いしやすっ!!


そして今回紹介する、5位は。。。。





2006y12m16d_132855890.jpg




tavathaさんの 「ebayと情報起業で自由人・・・ing」



tavathaさんはebayを最近始めたチャレンジャーでとても好奇心旺盛な方です。tavathaさんより少しebayに関しての相談を受けたことより、メール交換をしているのですが、

すごく明るく、やる気がありますが、少しおっちょこちょいな側面を持っています。

それがいいんですけどね。アフィリに関してもいつも情報交換をしたり、相談にのってもらったりしています。


tavathaさん、これからも宜しくねえ!!




以上、本日5名のすばらしいブロガーを紹介させてもらいました!!その他いろいろお世話になっているブログサイトがありますので、徐々に紹介させていただきます!



逆アクセスランキングの紹介は一定の期間、ブログのTopに近いところにて紹介しますので、皆さんぜひどしどし参加してくださいね!


それでは最後に応援お願いします!!
↓  ↓  ↓

人気blogランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Kazzaさん、こんにちは。

サトです。

わぁ~また紹介していただき
とってもうれしいです^^
ありがとうございます~

逆アクセスランキングは、楽しいですよね。
みんなで仲間になって・・・
広がる感じが好きです^^

いつもありがとうございます!

またきますね~

応援します。ぽち^^
2006/12/16(土) 14:40 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
Kazzaさんこんにちわ。

ひさのぶです。

サトさん↑って優しい方ですよねぇ。

きっと本当にやさしいんだと思います。

私もサトさんのブログでは、情報以外にも、やさしさを学んでいます^^

では、応援していきまーす
2006/12/16(土) 16:16 | URL | ひさのぶ #-[ 編集]
初めまして kazzaさん
うるとら万太郎と申します
ランキングのほうから伺いました
kazzaさんのブログも商材等いろいろと充実していていいブログですね
又遊びに来ます。ぽちっと
kazzaさん、こんにちは。涼クールです。

bajilさんは、どこに行っても上位にいらっしゃいますねー。

すごいです。


僕も、ベスト3目指して、ガンバリマス!

それでは、また!応援ポチコン!
2006/12/16(土) 20:30 | URL | ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-[ 編集]
はじめまして、せーろひです。
人気ブログランキングからやってきました。

>知らなきゃ損!情報商材で月50万稼ぐ方法 勝ち組になりたい人このブログにと~まれっ!

50万稼ぐ方法、すごく興味があってやってきました・・・・

とりあえず、応援ポチ
2006/12/16(土) 20:59 | URL | せーろひ@超基本ブログアフィリ #-[ 編集]
kazzaさん こんばんは
bagilです。

あぁ、すごい...
kazzaさん、ありがとうございます
かなり照れてしまいますよ(笑

みなさん、お世話になってる方ばかり
仲間の繋がりいいですね。

michel高橋さんの今日の記事で
kazzaさんがご紹介されていましたね。

ありがとうございます。応援ポチ
2006/12/16(土) 21:18 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

ブログのお化粧直し
されたのですね~。
とても、見やすくて良い感じです。

ご紹介有難うございます・・。
う~ん、おっちょこちょい治しますねぇ~。

ブログの説明がしずらくて
すみません・・・(苦笑)。

本当に、皆様には良くして頂いていて、助かります~。

kazzaさん、これからも
よろしくお願いいたま~す!!

応援 ♪
kazzaさん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

あっ、10位でした。

ブログ紹介っておもしろいですよね。

自分も検討中です。。



◆◆応援くりーっく。。。◆◆
2006/12/16(土) 23:00 | URL | (・∀・)ブログだけで月収29万 #6wH.DH8I[ 編集]
kazzaさん、こんばんわ
裸足の貴公子です。

私は11位っすね^^
こういうブログ紹介も面白いですね♪
何だか輪が広がるみたいで^^

それでは応援 ポチッ
2006/12/16(土) 23:18 | URL | 裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
kazzaさん、こんばんは!

こういう記事いいですね。
僕ももう少し経ったらランキング上位を記事で紹介したいと思ったんですよ^^

あ、ブログ凍結は驚きました。
一昨日の記事読んで理解できました。
お互い気をつけたいですね^^

応援★ポチッ!!


2006/12/17(日) 00:51 | URL | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2[ 編集]
はじめまして。tomと言います。

ランキングから来ました。最近ブログを始めたばかりでまだわからない
事だらけで、こちらは大変勉強にな
りました。

またちょくちょく来て勉強させて
いただきます。

これからも頑張って下さい。

応援!ポチ
2006/12/17(日) 00:52 | URL | ブログとメルマガのアフィリエイ #GCA3nAmE[ 編集]
こんばんは、いつもありがとうございます。
ドメイン変えて、ランキング登録情報変えたら削除されました。
1から出直しです。
とゆうことで応援よろしくお願いします。
もちろん応援しま~す。
ポチッ!
2006/12/17(日) 01:12 | URL | R40改めピタ #-[ 編集]
kazzaさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

訪問遅くなっちゃいまして、すみません(泣

みなさん個性的なブログですばらしいですね。

お邪魔したことの無いブログもあるので、行ってみますね。

またきますね! 応援、ぽち!
2006/12/17(日) 01:16 | URL | 元宣伝マン・スージ@タイトル変更 #-[ 編集]
Kazzaさんこんばんは~。自由人です。

何位かなあと見てみたけど載ってませんでした。
よく考えたらランキングに参加してなかったです(ノ∀`)
早速登録しようとしたけどやり方がよくわかってません(笑)

ではまたです~。

応援ポチッとな♪
2006/12/17(日) 02:42 | URL | 自由人 #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんわー
あいです
逆アクセスランキング楽しそうですねー
私も設置してみようかな

応援ポチ
2006/12/17(日) 04:50 | URL | あい #Ea908A0g[ 編集]
kazzaさん、こんばんは!

ミステリアスな女、タイガです(笑)

紹介してくださって、ありがとうございます。

マジで、うれしいですよ~♪♪

でも、実はゲームに関しては全然詳しくないんです(ボソっ)
2006/12/17(日) 18:46 | URL | ライブドアブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは。
梅なんとかです。

素晴らしいブログのご紹介
ありがとうございます。

お邪魔して勉強します
応援!
2006/12/17(日) 23:33 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
お世話になります。tomです。

さて、今日は私のブログでちょっとした
うれしい事がありまして、これまで私に
コメントいただいた方全てのブログを、
今日の記事で一斉にご紹介させて頂く事
とさせて頂き、もちろんこちらもご紹介さ
せて頂きましたm(__)m

ブログ開設から今日までの感謝を込めて。

これからも暖かいご声援、よろしくお願い
いたします。

微力ながら私も応援させていただきます♪
2006/12/18(月) 01:07 | URL | ブログとメルマガのアフィリエイ #-[ 編集]
こんばんは
ブログ・ショッピングモールという
物販のようなブログをやっている
にこにこと言います。

今日はお勉強に来させて頂きました。

また、改めてお邪魔します。

応援しておきます!!

2006/12/18(月) 03:12 | URL | ブログ・ショッピングモールのにこにこ #-[ 編集]
こんにちは。紅です♪

まだお邪魔したことがないブログもありました★
さっそく行ってみます^^。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2006/12/18(月) 05:29 | URL | 紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室] #-[ 編集]
Kazzaさん おはようございます!!
あんず王子です。

なんかこういう企画ってちょっと
ほのぼのしていい感じですね?!

何よりKazzaさんの直々の紹介文が羨ましいです。

それでは
応援クリックしていきますネ!!
2006/12/18(月) 07:21 | URL | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/61-555d4f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
