やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです!

まずはポチッてくれますか???
↓  ↓  ↓

人気blogランキング


ありがとうございます(^^)


さて、突然ですが。。。。。



もう始めてますか???

















何をって???


















FX(外国為替保証金取引)























です。



よく僕は言いますが、貴方はネットビジネスで稼ぎたいのであって別にアフィリエイトだけで頑張っていこうとは考えていませんよね?




たまたま儲かる方法をネットで探していたら、この情報商材といビジネスを見つけたんじゃないですか?



別にアフィリだけじゃなく、他にも儲かる方法があればやってみたいですよね?









えっ?アフィリ一本でやりたい??






あっ。。。そうですか。。




すみません。



でも、読むだけでも読んでくださいな!




FX、このブログランキングでもFXのジャンルはありますし、商材もFX関係のものもいろいろでてます。





実は、僕も今年の6月からFXやってます!!



そもそも、FXってなによ??












はい、簡単に言えば。。。株とにております。




ただ、株は会社という銘柄の株券を売買するのに対し、FXは世界通貨を売買し、毎日変動する為替レートの為替差益を狙っていくものです。





う~ん、いまいちよく解らん。。。株と何が違うの??



そこまで詳しくではありませんが、ちょっとわかりやすくまとめて見ました。

2006y12m17d_104006843.jpg






僕がFXをお勧めできるポイントは二つあります!



24時間いつでも取引できる!



これって、ほとんどにとってすごくうれしいですよね!株だと、平日日中しか株式市場は開いていませんが、FXでは平日24時間いつでも取引ができるのが魅力です!!本職を持っている人からしたら、帰宅して、夜11時ぐらいからでも取引が始められるっていうのなんといっても一番の魅力ですね!


そして、もう一つの魅力はなんといっても、



スワップポイント



ですね。ポジション(買い、または売りでまだ決済をせずに保有している状態)を持っているだけで、毎日、利子が溜まっていくシステム!



為替差益 + スワップポイントで稼げるのです。




ですので、アフィリで忙しくても、とりあえずポジションだけもっておき、


スワップポイントで着実に稼いでいくことも可能!!


とりあえず、今話題のFXが気になる方は下のレポートを見てみてくださいね!


FXは怖いから外貨預金? それなら外貨預金型FXで堅実運用!



このレポートには僕も使っている証券会社、「外為ドットコム」が載っています。



FXを始めるには証券会社を通さないといけません。



アフィリをするのにASPに登録しないといけないようね。。。




それでは今日はここまで!FXについてはまた紹介しますね!




キャッシュポイントは多いほうがいいので、いろいろ見てみてくださいね!!


それでは!



人気blogランキング








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kazzaさん、こんにちは。涼クールです。

FXはノーチェックでした。

確かに、収入の柱をいくつか持つのは、絶対に必要ですよね。

今とりかかってることが、ひと段落したら、調べてみます!

(メルマガ登録、ありがとうございました。)

それでは、また!応援ポチコン!
2006/12/17(日) 14:31 | URL | ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-[ 編集]
 こんにちは、Kazzaさん

 コメント有難う御座います<(_ _)>
とっても、嬉しいです

 FXは、前から始めてはいたんですが、全然詳しく無いので参考になります

 でも、何気に一番稼げるかも?ですね

 良い情報を、これからも期待してます!

 私のブログも、頑張ってKazzaに追いつきたいと思います★

 応援ポチ!ポチ!

2006/12/17(日) 15:55 | URL | AI #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

FXも面白そうですね・・。
とりあえず、今の事が掴めて来た
時に、また考えます~。

キャッシュポイトは多いに
越した事ないですからねぇ~。

応援 ♪
こんばんは。添田です。

FX、面白そうですね。
少し研究してみようかな。

もっとも軍資金が・・・

応援。

それでは、また。
2006/12/17(日) 21:03 | URL | 戦うアフィリエイター・添田 #-[ 編集]
kazzaさん こんばんは
bagilです。

FXは興味もありますけど
予備知識を詰め込む時間がありません
キャッシュポイントは多いほどいいですね。

それでは。応援ポチ
2006/12/17(日) 21:17 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

僕もFXでかなり資産増やしてます。

最近は忙しくてチャート読む暇もありませんが・・・。

手軽に始められますよね。

応援ぽち!
2006/12/17(日) 21:50 | URL | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは!

FXは視野に入ってなかったです。。

うまくやればとても稼げるらしいですね^^

またいろいろ教えてくださいね!

応援★ポチッ!!
2006/12/17(日) 21:58 | URL | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2[ 編集]
こんばんは、ひさのぶです。

実はFXはすごーく興味があります。

けっこう稼げるとか・・・。

記事の更新楽しみにしていますね^^

応援していきまーす
2006/12/17(日) 23:09 | URL | ひさのぶ #-[ 編集]
おはようございます。
R40改めピタです。
今日も応援です。
クリックポチッ!
2006/12/18(月) 08:47 | URL | 情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
Kazzaさん、おはようございます、自由人です。

FXはジミ~に勉強中です。
よくわかってないのにメルマガも購読してます(笑)
アフィリで大きく稼いでいる人の多くは
FXで資産を増やす方向に持って行っているみたいですね。

私もその路線でいきたいですな。

ではまたです~。

応援ポチッとな♪
2006/12/18(月) 10:05 | URL | 自由人@パニック障害 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/63-b659ffc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
