やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです。


今日の朝は急に一段と寒くなってきました。でも今までがちょっと12月にしては暖かすぎたのかも。。


最近よくテレビで地球温暖化のドキュメンタリーをみて後40年後には南極の氷がすべて溶けてなくなるとか言ってました(><)


なんとかしないといけないですね。やばいっすよ。。今こそ世界中の人が一丸となってこの問題にもっと積極的に取り組まないと。。


まあそんな感じで、とりあえず寒くなってくれたのはうれしいです。


今日は「コメント廻り」のことについて書こうと思います。

応援お願いします!
↓  ↓  ↓


人気blogランキング



皆さん、コメント廻りにどのくらい1日の時間を費やしていますか?














僕は1時間半から2時間ぐらいです。








2時間として1日が24時間とすると、



12%の時間をコメント廻りに費やしていることになります。



この計算あってますよね??(--)



間違ってたら言ってください。



12%といえば結構な時間を費やしていることになります。


大変ですよね?


でもランキング上位を狙うため、そしてその結果SEO対策にもなるとあって、必ずある程度はやらないといけない作業ですよね?



僕がこのブログを始めてもうすぐ2ヶ月になりますが、ブログランキングのアフィリエイト部門で最高17位まで上がりました。今は26位ですが。。。



確かにコメント廻りは大変です。




でも、



僕はこのコメント廻りを2ヶ月続けていろいろな人と親しくお付き合いをさせてもらうようになりました。




これって本当にブログだからこそできる機能で儲けることよりも価値があると思っています。



いろいろな人と知り合いに慣れて、親しくなれる。




これがブログをする最大の楽しさと僕は感じています。





人と会わないネットビジネスだけれでも、必ず相手のPCの向こう側には人がいる。




誠意を尽くしてコメント残せば、どこかで必ず自分のプラスになってかえってきます。



僕のブログによく遊びにきてくれる人は、頻繁に自分のブログで紹介してあげようとか思います。


同じように僕も他の人のブログで紹介してもらったりしています。


Give and Takeっていうんでしょうか。



いくらネットビジネスの世界であっても必ず助けてくれる人あってのビジネスです。




どうですか、この記事を読んで、コメント廻りに疲れていたり、面倒くさく思えている人も



やってみようと思えてもらえたら、うれしいです!



僕は応援してくれる人には必ず応援します!忙しくて遅れることはあっても必ずいきます!



少しでも人との出会いを大切にしたいです。




今日も読んでくれてありがとうございました!


人気blogランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kazzaさん、こんにちは。

サトです。

コメント回りは、確かに2時間はかかりますね
それ以上のときも^^

おっしゃるように、出会いがあって
こうやってコミュニケーションがとれて、仲間になれて・・・

いいことがたくさん^^
ランキングもアップして・・・

ほんと、Kazzaさん、
出会ってくださってありがとう!

これからもよろしくです~

またきますね~

応援します。ぽち^^
2006/12/18(月) 13:03 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは!

土日は忘年会で飲みすぎました^^
クタクタなミッチです。

ブログを通じて知り合って
仲良くなって、相談し合ったりもできて
いい事ばかりですよね。
時間はかかるけれどコメントは続けていきたいです。
これからもどうぞ宜しく!!

また来ますね☆
応援!
2006/12/18(月) 15:19 | URL | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
 コメント&応援有難う御座います

また、宜しく(笑
2006/12/18(月) 15:59 | URL | AI #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。
タイガです。

コメント回り、私はあまり自分から積極的にいくほうではないのですが、ブログを通してkazzaさんのようにステキな人達と出会えたことはとっても感謝してます。
孤独な作業が多いので、癒しの場でもありますね。

大事にしたい絆です。

応援ぽちp(#^▽゚)q

2006/12/18(月) 16:18 | URL | ライブドアブログアフィリエイト成功道★タイガ #-[ 編集]
kazzaさん こんにちは
bagilです。

コメント廻りは4時間くらい
かかってると思います(汗
コメントも全部読ませてもらうので
遅いです(汗

でも、コメント欄にはたくさんの
気付きがありますよね。

それでは。応援ポチ
2006/12/18(月) 17:22 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
KAZZAさん、こんにちは、コータローです。コメントまわりは、しんどいところもありますね。でも、何回もコメントしているうちに親しくなれたりするのは楽しいです。楽しいことがあるから、コメントまわりができるんでしょうね。

また、訪問させていただきますね。
2006/12/18(月) 17:24 | URL | ☆アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆コータロー #-[ 編集]
Kazzaさんこんばんは。

ひさのぶです。

コメントまわり大変ですよねー。

ホント時間かかります^^;

でも、やっぱりそれ以上に得られるもののほうが大きいですね。

特に人とのつながり。

Kazzaさんと出会えてよかったですー。

では、応援していきまーす
2006/12/18(月) 18:31 | URL | ひさのぶ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18(月) 18:35 | | #[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

>まだ使用したことが一度も
ないん ですよ。

kazzaさんは使う必要が
ないという事で、良いでは
ないですか♪

コメント廻りは最近慣れて
来たかな???
不思議ですよね~。
顔も、声も知らない人から
サポートを頂けるなんて・・。
素敵な事ですね~~。

応援 ♪

コメント回りはそんなに時間かけられません・・・
もっとかければそれなりに収入に結びつくと思うけど色々やっているので難しいです

応援ポチ
2006/12/18(月) 20:45 | URL | ラッキー@獣拳戦隊ゲキレンジャ #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

コメントまわりは時間かかりますね(汗)
費やした時間よりも、コメントまわりで、
得られるものは大きいと思います。
ランキングの順位よりも、もっと大事なものがありますね!

応援ポチ!
kazzaさん、こんばんわ^^
ろくすです。

お返事遅くなって申し訳ありません><

コメントだけでの出会いでも、すごく大きな力になっています。
大きな推進力をもらっています。

いつも本当にありがとうございます!

応援ポチリっと~
2006/12/18(月) 22:25 | URL | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは!

僕も2時間はかかりますね^^;

大変ですが、仲良くなったり勉強になったりと、タメになる事が多いですよね!

応援★ポチッ!!
2006/12/19(火) 00:05 | URL | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2[ 編集]
kazzaさん、こんばんわ^^
裸足の貴公子です。

私も2時間ほどですかねぇ・・
もっとかかる時もありますが(^^;

確かに大変な作業ですけど、
こうして仲間が増えていく事は
嬉しい事ですよね♪

それでは応援 ポチッ
2006/12/19(火) 01:11 | URL | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

コメント回りってブログならではのコミュニケーションツールですよね。

ランキングアップだけでなく得られるモノは大きいと思います。

応援ぽち!
2006/12/19(火) 01:37 | URL | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
Kazzaさん こんばんは!!
あんず王子です。

いつもコメントいただいて感激です☆

で、
コメントのお話じゃあないですか?!
お恥ずかしいながら私の場合、コメント廻りは2時間”から”です(汗)。

色々な方の記事を読んでいると楽しくなってしまい、時間がドンドン過ぎ去った日々です..

なんか日本語変ですね。

なので、なかなか数はこなせないのですが、Kazzaさんをはじめ、魅力的な方々と接する事ができて、良かったと思っています。

それでは、
応援クリックしていきますネ。
『あいッ!!』
2006/12/19(火) 05:21 | URL | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc[ 編集]
kazzaさん、おはようございます。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

えっ40年後にですか。

もうすぐじゃないですか。

コメント回りはいろんな

ことが学べますよね。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆
2006/12/19(火) 05:30 | URL | ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

12パーセントじゃないと思います!
2時間は1日の12分の1なので
1÷12で8.3333・・
パーセントと思う私です。

ってそこはどうでもいいか(笑)


コメントってすごく面倒です。
短くない時間をかけます。

でも、だからこそ返ってくるものも大きいんです。
この返って来るものの大きさを感じていない人が多いんじゃないかな~


応援クリーック!
2006/12/19(火) 11:03 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
はじめまして、

情報チューチュー美味しんぼ!!の管理人

ケンシローと申します。

ランキングから、ご挨拶及び応援にやって参りました。

ポチッポチッ!!

始めたばかりの初心者なので、

貴サイトは情報満載で、とても勉強になります。

定期的に訪問させて頂きますので、

今後ともよろしくお願い致します。
2006/12/19(火) 20:17 | URL | ケンシロー #-[ 編集]
Kazzaさん、おひさしぶりです。
コヒガシです。

あ~そうですね~。
コメントまわりしてると
やっぱり楽しいこともいっぱいありますよね~。

私もいろんな仲間ができました。

そうやって出会えた人達って
本当に大切だって思えます。

応援ポチッとな~(祈)♪
2006/12/21(木) 13:45 | URL | コヒガシ #-[ 編集]
どうも、kazzaさん。
レビュオタです。

お久しぶりです。

最近復活しましたので、
またよろしくお願いしますね^^


【お知らせ】

突然ですが、この度諸事情により
ブログを移転しました。

これからは新しいブログの方に
遊びに来てくださいね^^
⇒ http://infosyozai.blog119.fc2.com/

まだまだ作りかけですが・・・。

そして今までのブログの過去記事も
順番にアップしていくので、

もしかしたら、
見たことがある記事が更新されて
しまうと思いますがご了承ください^^

相互リンクをしてくださっている場合は、
リンク名、URLの変更お願いします。

新ブログ「誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト」
新URL  「http://infosyozai.blog119.fc2.com/

では一部コピペで申し訳ございませんが、
応援していきます。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/64-1f8dcd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
